すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

お尻が、大きすぎて困ってるんです。昔、運動ばかりしてたので 筋肉が ついてるから痩せても お尻だけ大きい感じになりそう どうしたら 格好良く小さくなれるかなぁ

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-31 12:27:58
  • 0

並び替え:

どれくらい以上に大きいのか分かりませんが、自分で思ってるほどは大きくないってこともありますよ。

私もバスケをずっとやっていて実業団までやりました(去年まで)が、尻ばかり大きくはないですよ。

それはいいとして、尻をキュッと引き締めたいなら、簡単にできる方法としてはスクワットです。注意点としては、ひざが足のつま先より前に出ないようにして、お尻を後ろに突き出すような姿勢で沈み込むんです。それで上がる時はお尻に力を入れながらお尻を引き締めるようにします。
イメージとしては、椅子に腰掛けるような感じです。やってみてくださいな。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉がついてしまってしっかりとボリュームがある部分を絞る為には、、、
一度運動をストップして、その発達した筋肉を脂肪に変えてから絞り始めるのが効果的です。
筋肉が脂肪に変わるまでの約3ヶ月間はその筋肉部分の運動を避けること。

筋肉が一度脂肪に変わるので、当然体積はUPします。

その状況で、有酸素運動を主体に、お尻部の引き締めの体操や運動をおこなうと
よいでしょう。

私は二の腕が同じような悩みでしたが、
一度脂肪にしてから絞ったら、、 それ以前(ジムに週3でのトレーニング)がうそのように、キレイに細くなりました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せて お尻が大きいセクシーですね、私は
いけてると思いますけど・・・
いやなの?何故かな~

• 回答者:やまと (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る