すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

胸を小さくするにゎどぉしたらいいですか?? あたしゎ胸に脂肪がつきやすく服が上手く着こなせません 小さくする方法教えて下さい(;_;)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-04 13:20:04
  • 0

胸に脂肪が付きやすいだけなら、痩せれば胸は小さくなります。
寧ろ胸に脂肪が付きやすいタイプは痩せる時は胸から減りますから楽ですよ^^
ダイエット頑張ってくださいね☆

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

痩せると胸も

小さくなります。

またブラやスポーツブラで

抑えるのがいいです。

  • 回答者:しお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脂肪なので少しのダイエットで
 ダウンしますよ(^^)

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットしてる間に小さくなると思います。

  • 回答者:☆アィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットしかないですよ。
痩せるとそれなりに小さくはなります。
頑張って下さいね。

  • 回答者:匿M (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは痩せて下さい。
脂肪を減らせば胸も小さくなります・・・。
その後に筋トレをすれば引き締まりますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/303849
http://sooda.jp/qa/302419

一体どっちにしたいのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

減量しましょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ダイエットですかねぇ~

ちなみにどれくらいの大きさですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ダイエットが一番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

胸は脂肪でできているので少し筋肉に変えるといいと思います

  • 回答者:ミミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せるしかなさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

運動すると、一番最初に痩せていくのが胸の脂肪ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せることです。胸は脂肪なんで・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛そうですね
痩せてください

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

痩せれば良いですよ。
一番早く脂肪が減っていくのは胸ですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

どんどんやせてください。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る