すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

ハトヤやアカオみたいな系統のホテルって室内にインターネット環境(回線)ありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-31 13:27:43
  • 0

ハトヤはロビーは無線LAN使えます。
客室は一部のみなので事前問い合わせして欲しいそうです。
アカオは一部客室にVDSLらしいです。

予約の時に申し出ると良いですね。

  • 回答者:リゾート (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハトヤもアカオもロビーで使いました。どちらも部屋ごとで違うので予約の時言わないといけないみたいです。あと光ではなくADSLです。

ただどちらも速度もセキュリティも本当に最低限のレベルなのであんまりおすすめしません。(部屋でもロビーでもあまり変わりません。)家庭用と比べてかなり遅いですし、パスワードなども入力しない方がいいです。私は一度使った限りで今後は滅多なことがない限り使うつもりはありません。(まぁ私の時は使う人が多い時間帯でもありましたが・・)

参考にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部屋にはインターネット環境が整っていません。確認が必要です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る