すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

Believe ってどうゆう意味か知ってる人いますか?
知ってる人教えてくださいー

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-31 14:27:06
  • 0

「信じる」「信用する」「信頼する」「~の言うことを信じる」という意味です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「信じる」だとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じるですよね。
昔の彼にこれを訳してといってメールを送った事が
あります・・疑いをかけてたので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「信じる」とか「~だと思う」
とかいう意味です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じる
信頼するです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

゛信頼する゛とか゛信じる゛です

  • 回答者:もえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「信じる」「信用する」「信頼する」

です

  • 回答者:おだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じるとかじゃないですか?
Believeって歌ありますよね^^

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『信じる、信用する、思う。』ですね^^

基本的な単語なので、覚えておいたほうがいいですよ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「信じる」「信用する」「思う」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「信じる」です。
どうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

信じるってやくしますが、どういうこと?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

信じるという意味です。
よく曲名や歌詞にもでてきています。
いい言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じるという意味です。歌詞などによく出てくるので覚えています。

  • 回答者:エバ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じる。という意味です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「信じる」です
believe in ~で
~を信じる になります。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「信じる」という意味です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「信じる」っていう意味です。
I Berieve と言う華原朋美さんの歌が昔ありましたよね^^

  • 回答者:とこたん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「信じる」という意味です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じるです。

いい言葉ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じるっていう意味だと思います。

  • 回答者:ひめりん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「信じる」という意味の同士です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英単語で言うと動詞で、意味は、信ずる・考える・ぢんらいする・良いと思う・信じる・本当だと思う、です。

===補足===
タイプミスの訂正します  ×ぢんらいする →信頼する

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る