すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日で10月も最後ですね。
自然と明日から11月になります^^;  そこで、11月の「Sooda!目標」を教えて下さい。

22時に終わりにさせて頂きます。

※今日の成績が明日の(10月総合評価)に響きますので、
 今日は満足度のみ評価させて頂きます。
 コメントは明日以降になりますが御了承お願い致します。

  • 質問者:3分間クッキング♪
  • 質問日時:2009-10-31 17:26:55
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの参加ありがとうございました。
皆さんから丁寧な回答をいただき、とても嬉しく思っています。

満足度評価する際に一度回答は拝見させていただいていますが、
今からじっくり、ゆっくり読み直しコメントしたいと思います。
ベスト回答者さんを選ぶのには少々時間がかかりますが、ご理解くださいませm( )m

+++11月の目標+++

・もう二度と地雷は踏まない。・゜・(ノД`)・゜・。
・誠意をもって回答
・質問を1日1回はするように努力・・・。


以上を目標に来月もガルバンゾーカレー!!!!!

===補足===
コメントありがとうございます!頑張ります!

(でもガルバンゾカレーが3分では作れないことに、しばらくして気づきましたぁ・・・!(不覚ッ!
嗚呼、(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)βキューピー・・・・!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷はどこに潜んでいるかわからなくて、避けるに避けられず困ったもんです。
質問者の立場からは、このように丁寧な回答をいただけるととても嬉しいものです。
また、毎日の質問投稿は回答者さんとの僅かですがお話ができて楽しいものです。
目標目指して、ガルバンゾーカレーー!!!!!してくださいませ^^

お返事拝見しました。
私はガルバンゾーカレーひよこ豆が好きです。
う~ん・・・3分間では、チト無理ですな^^;
余談ですが・・・
「しらんがなさん」のHNと絵文字にとても興味があります。

===============
今、はっ!と思ったんですが、私のHNに沿った回答をしてくださったんですね^^。
う~ん、憎い演出ですね。  ありがとう(^^V

===============
マイページ拝見させていただきました。
とても優しい配慮に感激しています。嬉しかったです。本当にありがとう♪

並び替え:

今月はチョボチョボ地雷を踏んで痛い目に合ったのでなるべく探知機をフル稼働させて回答していきたいと思います。

また、自分自身も他の方に不快を与えないような質問・回答を目指していきたいです

===補足===
朝評価を見たら6連続で1をいただいていました。同じ質問者さんだったみたいで…
母体に響きます…(笑)

でも3分間クッキングさんのコメントを見たら、元気になりました(^^♪
ありがとうございます★

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも回答をありがとうございます。
体調が良さそうですね。あまり無理をしないでくださいね。
地雷に遭遇しても落ち込まず、「ふん、何様よ!」ってコメントしちゃいましょう^^;

====お返事拝見しました====
なぬ!聞き捨てならぬ報告ですね。
一体誰がそんなお馬鹿なことをするんでしょうか。 全く困った人がいるものです。

ママさんが笑って報告してくれているのに、私が興奮しては駄目ですね^^;
元気にお返事をしてくださったので、一安心です。明日からまた新たな気持ちで参加して下さい^^

マイペースで行こうかと・・今月は頑張りすぎて
空回りだったので;;

===補足===
コメント有難うございます^^
あらっ今日は同じ状況ですか。。そんな月や日があるさぁ!
そうですね。温かいお言葉です・・励みになります。
お互い軽く流して頑張りましょうね・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正に今日一日の私です。
最初に参加した回答から、何だか空回り状態です^^;
まぁ!そんな月(日)もあるさぁ!っと軽く流してしまいましょう。
マイペースが一番大事です。無理しない程度に楽しんでくださいね。

====お返事拝見しました====
逆に励まされてしまいました。ありがとうございます♪
今日は、空回りばかりなので回答数を少なくしました。
明日から、がんばりたいと思います^^;

来月も答えられる質問には積極的に答えて楽しみながらやっていきたいです^^
ベスト回答を増やせる様に、真剣に回答していきたいとも思ってます。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。
自分も、色々名前を使いすぎて分からなくなる事があります(苦笑)

  • 回答者:貴方は一体・・・誰なんだ!? (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ?私ですか?3分間クッキング♪と申します。初めましてm( )m
時々、匿名を名乗ったり、がんばるマンだったり、自分でもわからなくなる事があります^^;

真剣な回答は、質問者にとっては、とても嬉しいことです。
ベストを増やせるようにがんばって下さい^^

====お返事拝見しました====
そうでしたか。皆さん同じなんですね。
最近は匿名のことを突っつく質問が投稿されており、ちょいっと気になったもので、
HNを色々と変えて出没しています(^^V

あまり頑張りすぎず、マイペースで行こうと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペースマイペースで楽しく参加することが一番ですね。 わたしもです^^

楽しみながらマイペースで
11月も参加したいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

♪ それが、一番大事 ♪
私も、マイペースで、楽しく参加したいです。
・・・で、ハートがたくさんいただければ、もう言うこと無しの万々歳です。がんばってくださいね^^

評価を放置されないように、さらに心をこめて回答しようと思っています。
あとは、今年の最後の参加時に順位が2桁になっていると嬉しいと思うので、
そうなるように11月はそのアシストになるようにしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置や地雷は、回答者さんには何ら不備はないので、落ち込まない様にしてくださいね。
先を見据えたすばらしい目標です。12月末日が楽しみですね。がんばって下さい^^

そうですね~ポイントが総数が25000を目標にします。
もうすぐ20000Pなんで。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなりハードルの高い目標ですね。
目標が数字となって表れると、遣り甲斐が出てきますね。
是非、目標達成を目指してがんばって下さい^^

今週から仕事を始めました。
失業期間が長かったので、結構しんどいですが、
11月もがんばって続けようと思います。
何度かすぐ辞めてしまったことがあるので、
仕事を続けるのが11月の目標です。

===補足===
す、すいません。
早とちりで質問をちゃんと読んでなかったみたいですね。

やっぱり平均「5」をめざしたいです。
いつも4.99までは行くのですが、
地雷にあたってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。つらい日々が続いたんですね。
11月から気持ちも新たに仕事が始動するようで何よりです。
初めは誰もが新人さんです。
辛い事があるかも知れませんが、がんばって下さいね。
嬉しい報告をいただいたので、評価させて頂きました。

で、、、えへ^^;、、、
ちょいっと、回答が寂しいので「Sooda!目標」の回答もいただけると嬉しいです。

=========お返事拝見しました。=======
私も「5」を目指しています。
今月1日だけ「5」になりましたが、
その後すぐに幾つかの地雷評価に遭遇し今は「4.98」です^^;
お互い目標達成を目指して頑張りましょうね^^

コメントに気がついていただき嬉しいです♪ありがとうございました。

最近あまり回答数が多くないので
11月はもう少し回答できるように
頑張ろうと思います。
それと質問ももう少ししていこうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問して回答をいただき、このように僅かな時間でもお話ができるのは楽しいですよ。
ノルマだとは思わず、できる時に質問したり、回答して楽しんでくださいね。

2ヶ月ぶりにsoodaに復帰したので、来月は毎日回答目指します!

少し雰囲気が変わってるし、人数もかなり増えてるようなので様子を見ながら・・・

  • 回答者:ゆず (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

調度2ヶ月ほど前から、様変わりしました^^; 復帰して戸惑った事と思います。
多くの新人さんたちは、失敗をしながらも勉強しつつ参加しています。
様子が掴めるまでは、定番さんの質問に回答されたほうが良いかも知れませんね。

11月も地雷をよけつつ、楽しみたいと思います。
気軽に楽しめる場でいられるよう、ことばに気をつけて、
質問回答していきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔が見えない分、言葉の印象が強く印象的に反映されますね。
私も気をつけるようにしています。
皆さんが楽しく参加できるソーダであってほしいと思います。
地雷に対しては、私達には何もできませんので、サイト側には早急に対応して欲しいと願っています。

11月は100円換金できるよう、一日5件を目標に頑張りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100円換金ですと1,000ポイントですね。
私には手が届かない数字です。是非、目標達成を目指してがんばって下さい^^

毎日Sooda!に来たいです。
そして、最低でも10件は回答したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は毎日質問を投稿しています。是非、見つけたら回答に参加してくださいね。
目標達成目指してがんばって下さい^^

今で通りマイペースに楽しみたいです^^

  • 回答者:snow (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペース・マイペースで、 何よりも楽しく参加できるとが目標なんて素敵です♪
ふと、我に戻ったような思いがしました。 存分に楽しんでくださいね^^

もっと回答をしたいですね。
1日20件ぐらい頑張りたいです。
もちろん、一言回答やコピペではなく、しっかりとした回答をしていきたいです。

===補足===
評価ありがとうございました。
本日は日曜日なので楽でした(時間がかけられたので)^^
ノルマまであと4件頑張りますが、しばし休憩を・・・^^;
夕ご飯後にまた頑張ります!

  • 回答者:サン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日20件の回答は大変ですね。
それも、しっかりした内容の投稿! 質問者としては嬉しいです。がんばって下さい^^

====お返事拝見しました====
今日は楽勝のようですね^^
・・・って、もう16件も回答されたんですね。すごいです。がんばってますね^^

休憩中のところお返事を下さりありがとうございます。
夕飯後の残りの4件も達成できると良いですね。
これは、楽勝かな? がんばって下さいませm( )m

ポイントをたくさん貯め、
アメGにかえ、アメーバピグでたくさん使います!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱいポイント貯めて! アメGに交換して! アメーバピグでどんどん使っちゃてください。
(すみません、 アメGのことを理解できていません^^;)

此の頃1日7件位しか回答していないので
11月は1日10件目標にして 
質問も出来るだけ1日1件はしたいなと考えています
あと質問してもらった回答にちゃんとお礼コメントもいれたいとおもっています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問して、回答をいただき、コメントをする。
こうして僅かな時間ですが、皆さんとお話ができるのとても楽しいことです。
是非、目標達成を目指してがんばってください^^

11月には、
今月よりもたくさん回答しまくって
ポイントを溜める事です!!!

頑張るぞお!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ!燃えていますね。
是非、回答しまくって、ポイント貯めまくって、稼ぎまくってくださいませ^^

仕事の都合で回答が一日に5,6問しか出来ません。
せめて二桁に乗るように回答したく努力して行きます。

一度でいいからランキングに入りたい。
と言うより、今の200位台からせめて100位台になりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

11月に入ると皆さんで「よ~いドン!」とスタートします。
2桁回答、100位以内を目指してがんばってください^^

只今94レベルですので、11月には100レベルに持っていきたいですね。

言うはやさしく、行うのは難しいのですが、やり遂げたいです。

なお、丁度、今日でポイントが2万になりました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2万ポイント達成おめでとうございます♪

「レベル6UP」ですね。今「94」ですと、かなりの回答数が必要になります。
是非、目標達成を目指して励んでください。

11月の目標・・・
ズバリ!トータルポイント1000です。
出来ればベストも10個は欲しいです。
2ヶ月連続でランクインを逃しているので
来月こそは粘ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い意気込みが感じられる回答です!
1,000ポイントは大変でしょうけど、楽しみながら是非、目標を達成してくださいね。

1日の回答10件、つきトータル300件目標で、地雷には引っかからないことですね。10月は、今のとこ、地雷1件、意味のわからない低評価1件、放置何件もあります。
1時期、なんとなく気が重くなってしまいましたこのサイトですが、また少しやる気が出たので、11月はもうっちょっと、やろうとおもいますので、よろぴく!

  • 回答者:きたのくにから (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前向きな目標で嬉しいです。
是非、目標を達成してください。こちらこそ、よろぴく!^^

アンケートを中心に1日10件程度回答したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートには地雷が潜んでいることが多いので注意しながら参加して下さいね。

①Sooda!でライフマイルを1,000マイル稼ぐこと
②地雷を踏まないこと
③満足度平均を4.5に上げること
です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら?10月は地雷に遭遇することが多かったようですね。
地雷は「あっかんべーだ! ふん、なにさぁ!ここから消えてよ!」ってコメントしちゃいましょ。
全く!一生懸命に回答している人をあざ笑う存在は許せません!

1000マイルを稼ぐことは大変でしょうけどがんばって下さい。

平均1日10件以上回答する。
地雷を踏まないように注意する。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷がねーー。どんなに気をつけても、出遭ってしまう事あります。
注意する事ぐらいしかできないですね。
そうすると、回答件数が減りますし・・・。もう!いや!って思ってしまいます。
目標達成を目指してがんばって下さいませ^^

いつも土日だけの参加なので、週に後1回は参加したいですね。
回答はボチボチマイペースで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペース・マイペースが一番です♪
目標達成を目指しながらも、無理のない程度に楽しんでがんばって下さいませ^^

読書の秋にしたいですね~。
週に冊は本を読みたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も読書が大好きです^^ 11月のSooda!の目標を立ててみませんか?

====Sooda! ちゃん さ~ん====
補足回答を楽しみに待っていま~~す^^

今、週末しかやっていないので週に3日は参加したいですね。
後は、1日10通が目標です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくめいさんと同じ様な方が数名回答を寄せてくれています。
寝不足などにならないよう、無理をしない程度に楽しく参加して下さいね^^

11月度は一日平均30件の回答と、地雷を踏まないことです。
地道に頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日30件は凄い目標ですね。
地雷に気をつけながら、目標達成を目指してがんばって下さい。

過去1ヶ月の平均値を5.00の近づけること。

現在、4.97ですので、地雷を踏まないようにしないとね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今「4.97」です。
1度「5」に復帰したのですが、すぐに地雷評価がつき、下がってしまいました。
こればかりは、がんばってもどうにもならず残念に思います。
11月は地雷に遭遇しないよう注意しながらの回答になりそうですね。がんばってください^^

週に3日ソーダに来たい。
1日10回答目標。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まずは、ソーダに来ることが目標になりそうですね。
週3日!1日10回答!達成を目指してがんばって下さい♪

11月は、10月と同じぐらいの回答をしたいと思っています。
あとできるだけ丁寧に回答するように心がけたいと思います。

===補足===
評価とコメントをどうもありがとうございます!

質問内容によっては知らないこともあるので
回答できるものの数が限られているのですが
できるだけがんばりたいです♪
Q&Aサイトで填まったのは、ここが初めてなので(笑)

また、3分間クッキング♪さんの質問に回答できたら嬉しいです。
それでは、どうもありがとうございました(*^v^*)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はアンケートでも、とても丁寧に回答してくださる方が増えています。
質問者としては、とても嬉しいことです。がんばって下さい♪

お返事拝見しました。
そうですね。
わからない質問に答えても、自身もどう回答すればよいのかわからず苦労して大変です。
楽しく参加するためには、
回答数が少なくなるかもしれませんが、わかる分野の質問に参加することですよね^^
私は、毎日1質問を投稿していますので、きっとここソーダで再会できると思います。

丁寧なお返事をありがとうございました。

11月は一日5件は回答したいです。
質問も一日1件はしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じ目標です。
お互いがんばって目標達成を目指しましょ^^

ランキング20~30位内(あたり)への復帰。

10月の目標は、平均5.00で、(僅か、4日間でしたが…)何とか達成できました。
さすがに順位を上げる事との両立は不可能だったので、11月は、上位へ復帰する事を、
目標にしてみます。

  • 回答者:100位内にはいますよ。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は僅か1日のみ「5」になりました。
その後、地雷に遭遇しすぐに「4.・・」に下がってしまいました^^;
地雷を敬遠すると回答数が減ってしまい、順位を上げるのにも一苦労します。
100以内を目指している方が多く、ライバルの存在が未知数です。がんばってくださいね。

11月は一週間で30くらいは回答したいと思います。
数をこなすだけではなく、回答の内容も濃いものになるように頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問者の立場からですと、内容の濃い回答はとても嬉しいものです。がんばってくださいね。

一週間で、50回答くらいでしょうか。

週末も忙しい日が続きそうなんです・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日平均7回答ですね。
働いていると時間を作ることが中々できません。
無理をしない程度で楽しんで参加してくださいませ^^

1日30回答以上
総合順位100位以内
ベスト回答30件以上
獲得ポイント4000以上
を目標に頑張ります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私にはとて手の届かない、とてつもなく遥か彼方の目標です。
是非目標を達成してくださいね。ふぁいと!です。

今月はあまり来ませんでしたから、来月は10日くらいは来たいです。
それであと1000ポイント貯めてライフマイルに振り込んで一回交換したいなと思ってます。

ランキングはもう諦めてます。
最近は200位ちょっとをうろうろです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あきらめないで~。ふぁいと!です^^:
時間に余裕がないとソーダに来ることすらできなくて回答以前の問題になってしまいますね。
今月はソーダに来られる時間があるといいですね。目標達成を目指してがんばって下さい。

ポイントを1000ポイント貯めることです。
できれば、ランキングも100位以内を目指したいです。

  • 回答者:志を持って。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日平均7件の回答数ですね。
ランキング100位内も一緒に達成できるようがんばって下さい^^

11月は毎日20回答を目標に頑張りたいと思います。
この頃意図のわからない低評価を受ける事が多くて、回答するのが怖くなってあまり回答できなくなっていました。
新しい月は気を取り直して楽しくSoodaを活用したいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に理解できない評価が増えました。
私も回答数が激減しています。それでも、運が悪いのか遭遇してしまいます。

11月から気持ちを新たに前向きに参加されるようで、私も見習わなければと思います。
20件回答目標達成を目指して、がんばってください^^

11月の「Sooda!目標」は、、、
11月度のベスト100にランクインすることです。
今までは無理かな~とずっと考えていましたが、とにかく11月は頑張って
目指そうと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100位を目指している方は・・・多いようです^^;   わ・た・しも・・・

お互い目標達成を目指しながら、楽しく参加できると良いですね。がんばってください^^

11月の「Sooda!目標」

回答 1日10件以上
質問 1日1件
順位 100以内
ベスト 20回答で1件は獲りたい

地雷に会わないで、楽しく参加したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標内容を詳細に回答してくださりありがとうございます。
4つの目標と、地雷防御ですね。達成目指して楽しく参加しながら、がんばって下さい^^

交換可能なソーダポイントを3000にすることです
ぎりぎりいけるかな
とおもってます

  • 回答者:木緒 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手の届く位置^^先が見えてきているんですね。
目標達成できると良いですね。がんばって下さい。

11月は、回答15件/日を目標に頑張ります。
今月の回答者総合ランキングは150位以内を目指したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在11月1日:(13:24) 日曜日だからでしょうか?先月の発表がまだされていません。
発表されれば、今月の目安になりますね。
2つの目標達成を目指してがんばって下さい。

11月は、500ポイントはとりたいです。

  • 回答者:・・・ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

順調に評価いただいて、1日平均3~4件の投稿になりますね。
目標達成を目指してがんばって下さい^^

来月は仕事の関係もありますが1日15件の回答を目標にがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事をされている方はソーダに来る時間を作らないとならないので、毎日の回答は大変ですね。目標15件の回答を目指してがんばってください^^

1日 最低5件は回答したいですね。
出来ればベストをもらえるように。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト欲しいですね^^ たくさんたくさん欲しいです^^;
目標達成を目指してがんばって下さい^^

たくさん回答して役に立ちたいと思います。
あと、とくネタ投稿をして、レベルが上がるように努力したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくネタを投稿している方がたくさんいて、観覧される位置を保つのが大変ですね。
目標達成を目指してがんばってくださいね。

11月の「Sooda!目標」は1日、10件以上の回答と地雷を踏まないようにすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何よりも地雷が一番厄介ですね。
気をつけながら、目標達成を目指してがんばって下さい^^

毎日、ソ-ダに来たいです。

  • 回答者:ここ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

は~い、毎日ソ-ダに来て下さいませ。
私は毎日、質問を投稿していますので、参加していただければ嬉しいです^^

1日10回答~20回答はしたいですね。
今までは多かったか、少なかったかの極端でしたので、マイペースで参加したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイペースが一番ですね♪
10件~20件は私にとっては難しい数字です^^;
目標達成を目指してがんばってくださいね。

今まで通り、2日に1回15程度の回答です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイペース・コツコツ派ですね。
今まで通りなので、そんなに難しいことではないのでしょうか。私には難しいことですが^^;
目標達成を目指してがんばってくださいね。

回答を毎日最低20件は頑張りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20件は大変でしょうけど、地雷に注意しながらがんばってくださいね。

わたしは、100位以内への復帰です。

先月は50位以内の好位置でしたが、
今月は150位程度で終わりそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100位以内、それもキリ番を狙っちゃってください^^
回答者さんなら前例があるのでできそうです。がんばってくださいね。

11月は、1日に5回答するよう心がけます

  • 回答者:かな (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と一緒です^^
できそうでできなかった10月でした。お互い目標達成を目指してがんばりましょうね。

11月こそは、1日1質問1回答はしようと思います

  • 回答者:おか (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日1質問、ちょっと大変ですけど、楽しいことが多いですよ。
今の私のように、僅かな時間ですが、回答者さんとお話ができるの楽しい時間です♪
目標達成を目指してがんばってくださいませ。

11月こそは、毎日10件の回答を目標にがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は11月1日になりました。今日の調子はいかがでしょうか。
目標達成を目指してがんばって下さい。

11月の目標は毎日回答をすることです。
10月は殆どSoodaをしなかったので11月はSoodaに訪れたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ!毎日Soodaに訪れる時間がとれるかどうかが難題だったりします。
今月は、時間に余裕があると良いですね。がんばって下さい。

現在まだトータルで3400Pくらいしかないです。
目標は
11月下旬の丁度1ヶ月後に、トータルで
5000Pを目標に頑張りたいです♪

  • 回答者:ガンバ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日平均50件以上もの回答ですか?がんばりますね^^
答えられる質問にどんどん回答し、目標達成を目指してがんばって下さい。

11月の「Sooda!」の目標は毎日、最低5件以上は回答していきたいと思っています。
月間150件以上が最低目標です。
コツコツと頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コツコツ・マイペースですね。
月間150件回答を目指してがんばってくださいね。

1日10件回答するようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近の私は、地雷を意識しすぎてか、5件以上の回答をしたことがありません^^;
目標達成を目指してがんばって下さいね。

11月の目標

地雷を踏んでも積極的に回答する。
回答数が減っているので1日10件以上回答を目標にします。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷に負けることなく前向きな目標ですね。私も見習わなくては、っと思います。
目標達成を目指してがんばって下さい。

まめにアクセスしてたくさんの質問に
回答できるように頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まめにアクセス! これが一番の難題だったりします。
たくさん回答できるといいですね。がんばって下さい^^

今月が1500ぐらいだったので
来月は3000ポイント目指します!!

アメピグにはまっているのでアメGに交換したいです^^

  • 回答者:3000ポイント (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

倍を目指すんですね。
1日平均20件の回答数です。
楽しく参加しながら回答をして、アメGをどんどん貯めてくださいませ。ふぁいと!^^

休みの日しか時間があまり取れないので、月間で20件くらいは回答したいと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事(?)をされていると、どうしても回答件数が少なくなります。
地雷に遭遇しないよう楽しく参加し目標達成を目指して下さいね。

11月の「Sooda!」の目標は
無理せずにマイペースで
ちゃんと答えられる質問にきちんと答えていくことです。

質問者の方の質問を早とちりしないように
よく読もうと思います。

  • 回答者:自然体 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も時々早とちり回答をしてしまいます。結果、低評価を戴く破目に^^;
お互い注意しながら、目標達成を目指して楽しくがんばりましょ♪

1日10件が目標です。
最近質問していないので、質問も頑張ってみようかな・・・・と。

  • 回答者:にこにこ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は毎日質問を投稿していますが、
こうして回答者さんとお話できる時間が楽しくて好きです。
是非、1日10件の回答と一緒に質問投稿も頑張ってください^^

ランキングやベスト回答にはあまり拘らずに、楽しむことが目標です。

とはいっても、これまでずっと100位内にランクインしてきたこともあり、
やはりちょっとは拘ってしまいそうです。
あくまでも、誠実な姿勢で、質問・回答を心がけてともに楽しみながら
今回は入ったことのない50位以内にも運良く入れたら・・・

そうおもうところです。

  • 回答者:定 番 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランキング内の常連さんなんですね。とても凄いことです。

何よりも楽しみながら参加することが一番です。
そのあとから、その成果としてベストやランキングが追い駆けてきてくれます^^
目標目指して楽しく参加して下さいませ^^

職が見つかって来月から働くことになり、Sooda!に来る時間帯も限られてしまうのですが、必ず毎日Sooda!来て質問・回答をしようと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

就職が決まったんですね。おめでとうございます。
段々寒くなってくるので、風邪などひかないように気をつけてくださいね。

最初の頃は、就労後は疲れて毎日Sooda!に来るのは難しいかもしれませんが、
目標達成を目指して頑張ってください。応援しています^^

たまにしか質問しませんが、非常に役立つ回答をいつももらい、
ありがたく思っていますので、来月もがんばって自分の専門分野では
恩返しをしていきたいと思っております。
目標ベスト回答を10個で!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は毎日このような素朴なアンケート投稿しています。
それでも回答者さんの様に皆さんとても丁寧な回答を寄せてくれるので、
とても楽しい時間を過ごしています。

「ベスト回答10件!」目標達成目指して頑張ってくださいね。

出来る限りわかる質問には答えたいです。
それと、地雷。この間、ブロックを解除したら、案の定地雷に引っかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロック解除!勇気ある行動です。
ブロックできる数が決まっているの解除も仕方無しってところでしょうね。
明日からも地雷には十分気をつけながら、楽しんで参加して下さいね。

1日20件回答する!これを目標に頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標が高いですね。
地雷に遭わぬよう十分に気をつけてくださいませ。
そして、楽しんで回答しながら目標達成を目指してくださいね^^

もうすぐ金メダルなので、とりあえず金メダリストになるのが目下の目標です。
それから一ヶ月平均満足度を5.00に戻したいです。
こないだ1地雷ひとつ踏んで、4点台に転落してしまったので。。

  • 回答者:最低でも金、最高でも・・? (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金メダルに王手!ですか。凄いですね。私は何年かかることやら・・・。

私もそうです。
一日だけ「5」になりましたが、翌日から幾つかの地雷に遭遇し、今は「4.98」です。
「5」になるのは難しく「4.・・」になるのは簡単なもんです^^;
「4.・・]から「5」に戻すのは一苦労ですが、お互い頑張りましょう。

1日10件が目標です。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷に遭遇しないよう気をつけて目標達成を目指してくださいね。

ようやく回答件数7000を超えましたので11月は1000件、累計8000件目標です
ベスト率が3%程度と低く、3.5%程度まで上げたいです
質問は今まで半分以上消されましたが来月は削除件数を半減させたいです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答件数が7,000件越えですか! とてつもなく凄い数字です。
私はまだまだ、ひよっこで900件に達したばかりです。

11月に1,000件の回答目標も考えられないほど凄い数字です。
私は3ヵ月で900件、月平均300件です^^;

頭がくらっとするような目標件数ですが、質問投稿同様達成を目指して頑張ってください。

「なるべくたくさん回答する」です。
答えられる質問は、全部答えたいです。 ブロックもしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勇気ありますね。怖いもの無しってところでしょうか。
目標達成を目指して、頑張ってください♪

現在一ヶ月の満足度が5.00です。
これをキープする事とベスト回答を二桁にするのが目標です。

  • 回答者:とまと (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ!すごいですね。私には無理です。
「満足度5.00」、、とても慎重に回答をされたのでしょうか。

ベスト回答2桁・満足度5.00維持の目標を目指して頑張ってください^^

11月の目標。
毎日10件は回答したいです。
でも無理やり、なんでも回答するのではなく、マイペースで
地雷をさけながら自分の答えられる質問に答えていきたいです。

  • 回答者:みそ味 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイペースが一番良いですね^^
私はマイペース過ぎて、1日5件の回答をするとヘトヘトになってしまいます。
最近の地雷は性質が悪いですから、十分に気をつけて楽しく回答してくださいませ(^^♪

毎日15回答える!!
ベスト回答を1日1回はもらうようにする!!
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日15件の回答は、私にとっては手の届かない目標です^^;
もちろん、ベスト回答1日1件もです。
目標達成を目指して頑張ってくださいね^^

今月はなんとか地雷を回避できたので、
この調子で11月も地雷に引っかからないようにしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。
私はランダムを入れて、4件に遭遇しました。
このまま、地雷に遭わないよう慎重かつ楽しく回答をして下さいね。

今月の状態が、今の所は50位程度
ただ、毎月、〆の段階で、ドンと落ちてるケースが大、これを無くす事

来月の目標、50位以内
できれば、キリの良いところで、ソーダを取りたいです。

  • 回答者:ソーダ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今後のソーダ賞がポイントなのかソーダーなのか気になるところですが・・・
キリ番狙いの目標はすごいです!。

月末になると「★今月の回答者総合ランキング」の表示が更新されなくなり、
結果、えって思うほど順位が下がることがあります^^;

こればかりは、予想で回答するしかないので、これまた難しいですが、
目標を目指してがんばって下さいね^^

ベスト回答が貰えるようにがんばります。
毎日10件程度回答できるようにがんばりたい。
(私は飽きっぽく、毎日5件程度です。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問者さんとの相性もあるので難しいところですが、来月はベストがたくさん貰えるといいですね。
目標達成を目指して頑張ってくださいませ(^^V

今月は頑張り過ぎて寝不足になったので
ペースをゆっくりに。

でも10問ぐらいは1日に答えたいです。

  • 回答者:もも (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日お疲れ様でした。
体調は大丈夫でしょうか?

そうそう、ペース マイペースで頑張ってくださいませね。
何よりも一番は健康ですもん^^

明日から、11月になってしまいますね。

涼しくなってきたと思ったら、11月2日には冬支度が必要だとか
天気予報で言ってましたね。

11月の「Sooda!目標」ですが、

1、毎日10件の回答を目標にします。
2、ベスト回答がいただけるように、更に適切・丁寧に回答
 するように心がけます。
3、Soodaに参加しても、家事はしっかりこなすようにします。
4、毎日参加できるように、怪我や病気にならないように気をつけます。

以上、4つを「Sooda目標」に掲げます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうらしいですね。明日の午後から寒くなり始めるそうです。
お風邪をひかないよう気をつけてくださいね。

私は毎日カテゴリ「アンケート」から質問を投稿しているのですが、
アンケートでも、皆さん丁寧な回答をしてくださり、頭が下がる思いの日々です。
そうなると、ベストを選ぶのにも迷いが出てきてしまい、
2日ほど回答と「にらめっこ」することがあります。
心を●にして決めるのですが、ベスト回答者さん以外の他の回答者さん対して、
「ベストにできなくてごめんね」と思う毎日です。

そうそう、そうです。まずは健康でなければ、何も始まりません。
11月も健第一で、目標目指して頑張ってくださいませ。

・ベスト回答10回
・一日最低10件回答
・絶対に地雷を踏まない

この3つが目標です。
全部達成できるように頑張ります。

  • 回答者:びん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳細に回答していただきありがとうございます。
目標は3つですね。達成できるようがんばってください。
「フレーフレー びんさん! ファイト ファイト びんさん!」(^o^V

簡単かつ楽しい質問をもっと考えてみたいです。
回答をもらっても楽しくなることがあるとうれしいですから。

思わずベストをもらうことが多い月でしたので、誠意を込めれば増えてきたように思います。
来月も継続していきたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の場合、回答をしたのを忘れた頃にベストをいただく事が多いです。
結構嬉しいものですよ。

回答者の立場を考えて質問を投稿されることは大変ですが楽しいものです。
来月をたくさん貰えます様がんばってくださいませ。

結果として目標10位以内を目指します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ!凄い目標ですね。
既に、目標順位は視野に入っているようですね。応援しています。ふぁいと!

今、レベルが95なので
100を突破したいです~
最近は回答数が減ってしまったので
サボらずにコツコツしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「レベル5UP」の目標は凄いです。
私は今月1つしか上がりませんでした。
私もやはり、回答数が少ないのが原因かなぁって思います。
来月は「レベル5UP」目指してがんばってくださいませね^^

一度で良いので100位以内に入ってみたいです。
ベストも沢山貰えるようになりたいです。

  • 回答者:you (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答件数をこなす事で、ある程度100以内に入れる「コツ」がつかめてくると思います。
目標目指してがんばってくださいませね^^

ベスト回答が今月は2回だったので11月はもう少しもらえるように
回答したいです。

満足度もつねに5をもらえるようにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答をいただけると嬉しいですよね。幸せな気持ちなります。
目標達成を目指してがんばってくださいね^^

今月は総合で100以内に入れそうなので、来月もその順位をキープするのが目標です。

コツコツ頑張るしかないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ!凄いです。
今月も僅かになりました。この僅かな時間に地雷を踏まないよう気をつけてくださいね。

最低でもレベルを3つ以上あげたいですー!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い目標です。私は今月1段階上がっただけでした^^;
目標目指してがんばってくださいませ^^

ベストを5回はもらえるようにしたい・・・
毎週700Pはとりたいなぁ~
o(^-^)o
11月かぁ~
早いっ(>_<)
な~んもしてないよ~

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に早いですね。今年もあと2ヶ月で終わりです。
目標達成できるようふぁいと!です^^

なかなかベスト回答に選ばれないので、なんとか頑張って選ばれるように回答したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答は質問者さんとの相性もありますね。
がんばってくださいませね^^

100位にはいりたいですね。いくらがんばれど
180~250をさまよいます
方法がわかりませんが、回答を頑張ります。

===補足===
やってみます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の経験ですが、、、
数多く回答をするか・・・回答数を少なくしてベストを狙うか・・・。
どちらにしても、難しいですね。ファイとです^^

お返事ありがとうございます。
応援しています。がんばってくださいね。

今日はたくさん回答したな~という日でも7回ぐらいなので2桁行きたいです。

最近、思いがけずアメーバピグに嵌ってしまいアメゴールドを稼ぎたいので頑張ります。

  • 回答者:まなまな (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメーバピグの事が、何度か質問で投稿されていますね。
2桁回答目指して、がんばってお稼ぎくださいませ^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る