すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダでの昨日の回答数は何件でしたか?
今日の回答予定は何件目標ですか?

  • 質問者:ソーダ回答
  • 質問日時:2010-02-04 07:57:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

昨日は94件でした。
ちょっとびっくりでしたw。
目標は50件です。
今日は少ない予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番回答数が多かったので
コツとかあるのでしょうか

並び替え:

昨日はわずか4件でした・・・(いつもは2~30件程度です)
今日は、30件が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は44件でした。
今日は40件目標です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は0件です。
今日は30件を目標に頑張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は15件でした。
今日の目標は20件です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は10件でした。
今日の回答予定は4件が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は30件でした。
今日は20件くらいいければいいなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3件でした。
今日は5件目標にしたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25件でした。
今日は夜出掛けるのでそれ以上は達しないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件でした
今日は20件ぐらい頑張るつもりです

  • 回答者:たっち (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は41件でした。今日は50いけたらいいな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件でした。
今日は頑張って50件くらいしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は7件でした。
目標は10件だったのに達成できず…。
今日も10件目標です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8件でした
10件目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は7件でした。
今日の目標は10件です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は20件でした。

今日も20件を目安に頑張ろうと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は12件回答することができました。

今日も目標は、12件以上回答したいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は15件でした。

今日は20件くらいを目標にがんばります。

  • 回答者:ヒヤシンス (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はこなかったので0件でした。
今日は30件!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は8件でした。

今日は10件以上を目指します。
15件を目標にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、8件でした。
今日は、7件ぐらいが目標です。
でも、最近は10件超えるのが難しくなりました(--;)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3件でした。
今日は5件は回答したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は15件でした。
今日はさらに上の20件を目指したいと思います。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は12件でした。
今日の回答予定は15件が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は7件でした。
回答してる最中に終了されて無効にされたものも
けっこうありましたので少なかったです。
今日は20件いければと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件でした。
soodaをのぞくこともなかったです。
今日は5件が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答件数は8件でした。
今日は5件回答を目標にしていますがなかなか回答できそうな質問が見当たりません。
(ソーダ回答さんので3件目です)


他の方の回答数を見ると100件近く回答されている方がいてびっくりです。
私はタイピングが遅いので、のんびりやろうと思っています。

  • 回答者:かめこ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

75件でした。いつもより頑張った!!

今日は用事があってこれから出掛けるので、20件いくかいかないかでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、10件でした
本日も、10件ぐらいを目指します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10件でした。
今日は、20件ぐらいが目標です。

頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は16件でした。今日はそれ以上行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は6件でした。
今日は10件を目指します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13件でした。
今日10件は回答したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は4件でした。
思ったより回答してないので驚きました。
目標は5件です。

  • 回答者:っ確認 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件でした。なんだかんだで、すぐ時間が経つんですよね。
今日は10件を目指します!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、26件回答しました。
今日は、25件以上の回答を目指したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は時間がなく・・・・4件でした。
今日は10件が目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答10でした
今日もボチボチやるので10です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は5件
今日は5件くらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうは3件、今日は5件が目標です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は51件でした。
今日の目標は30件です。 頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21件でした。
今日も20件越えを目指してがんばります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は7件回答しました。目標に届かず。
今日の回答予定は10件です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は18件でした。
今日は20件回答したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24件でした。
平均の回答数が10件くらいですから、頑張ったと思います。
今日は、15件が目標ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は51件でした。
今日は40件を目標に頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日15件でした。
目標は10件です。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30件でした。
今日の目標は40件です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は18件でした。今日は20件くらい頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、5件でした。
今日は、10件目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数16件でした。
今日は忙しいので回答数が減っちゃうような気がしますが、10件はしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9件でした。
今日は、10件を目標にしています。
がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9件でした。
いつも10件を目標にしていますが、最近は回答しやすい質問が少ないので難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8件でした。今日も5~10件を目標にしています。

  • 回答者:3歩 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8件でした。
今日はどうでしょうか。10件くらいできればいいんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は5件でした。

最近、回答数が少なくなりましたが、5件は回答したいと思います。
ですから今日の目標も5件です。

  • 回答者:リリック (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答件数10件、
今日の目標も10件です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は40件でした・・
今日こそは50件行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22件でした。
今日は20件が目標です。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は68件です。
今日の目標は昨日を上回ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は13件です。(目標達成しました。)
今日も10件目標に頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は19件でした。
今日も同じ位(20件)目標です。

  • 回答者:bi-nn (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

昨日の回答数は40件でした。
今日の目標は30件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は24件でした
今日もそれぐらいを目標です

  • 回答者:同じ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

昨日は13件も回答していました。
久々に10件を超えたので上出来です。
今日はのんびりと5件程度の回答にしておきます。

  • 回答者:ぼちぼち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は23件でした。
目標の20件を達成できたので
今日も20件目標にして回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は19件でした。
昨日は20件を目標にしていましたがあと1件足りませんでした。
今日も20件が目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
昨日は7件でした。
今日は10件以上はしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は残業で遅くの帰宅、0件でした。
今日は、10件の目標です。 今が2件目です。

  • 回答者:匿 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、15件でした。
思ったより多かったです。
今日は、10件目標ですが、それより少なそうな予感です。
質問も1日1件はしようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数・・・16件
今日の目標・・・20件です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件で目標達成でした。
今日は、う~ん・・・今日も5件位かな?
アンケ投稿大歓迎です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。今日の目標は3件です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

きのうの回答数は28件。 今日の目標は20件以上を予定しています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

53件でした。
今日は忙しいので、30件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は13回答でした。
今日の目標はできれば20件以上がんばりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は目標10件に対して11件回答できました。穏やかな質問が多かったので、良かったです。
今日も目標は10件です。地雷が怖いので...

  • 回答者:平和を望む (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は31件でした。
今日も30件ぐらいは頑張りたいです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3件回答しました。
目標は10件です。
今月は今日までに18件回答して4個のベスト回答を頂いたのに、
ランキングが無くなってしまって一寸張り合いを失っています。
目標は1日10回答ですが、出来ないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は22件でした。

今日は20件を目標にします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、35件でした。(予想以上に答えられました。)
今日の目標は25件です。
頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は11件でした。
今日は10件を目標にします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は26件でした。
今日は25件目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る