すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PS2を中古で購入したいのですがお勧めの型番、もしくは中古での購入はやめたほうがいい、など意見を聞かせてください。

• 質問者:とし
  • 質問日時:2009-11-01 04:17:53
  • 0

並び替え:

型番については良くわかりませんが
中古でも大丈夫だと思います
と言うより、新品なんてネットでしか買えないですしねw
中古でも、よっぽどの安物は選ばないほうが・・・w

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「中古で状態の良いものを」という方針で探そうと思います。ありがとうございました。

今はかなり安くなっているので、新品を買った方が良いと思います。
中古も結構高いので、新品とそれほど値段が変わらないと思います。
故障時の保障がしっかりしていた方が良いと思います。

• 回答者:・・・ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに新しい型は中古も新品も価格にあまり差がないようですね。それも考慮にいれつつ結論を出そうと思います。ありがとうございます。

SCPH-75000以降は問題あり。
http://www.jp.playstation.com/info/notice/nt_20051020_scph75000.html

発熱などを考慮すると、個人的にはSCPH-70000がベスト。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・わかりやすい情報の提供ありがとうございます。
自分がやりたいソフトと照らし合わせてプレイ可能な機種を選択する必要がありそうですね。

できたら新品がいいかもしれません。新品だと保障もありますし・・・。

中古でかうなら90000番でしょうか・・・。
どれも同じようなものなので最新のほうがいいかもしれませんね。

90000番なら新品でもまだ売っていると思いますし、中古とさほど値段変わらないと思いますよ☆

• 回答者:ぶー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

値段に幅があるので困っていました。
やはり新しい型のほうが良いようですね。
新しい型であれば新品を購入するのがベストなのかなと判断します。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る