すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライブチケットがとりにくいアーティストといえば、誰を思い浮かべますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-01 10:53:10
  • 0

Mr.Childrenです。
今度のドームツアーもかなりの激戦です。
ファイナルのチケットは本当に取れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

SMAPとB’zです。
ファンクラブに入っていても、毎回神頼みモノです。

現時点では、嵐みたいですね。
テレビで言っている人が多いです。
一度は観てみたいと言われる事が、今一番多いグループではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズの嵐だと思います。
友人がチケット取れないの~と嘆いてます^^;

  • 回答者:you (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未です。ファンクラブががっちり抑えていて、先行電話予約でもほとんどつながらないし、先ず取れません。チケット、17回予約して、取れたのは2回のみでした。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
今一番チケットが取れないと
よくテレビでも言われてますので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐ですかね?
CDの売り上げも凄いですし、
仕事もたくさんあって注目されていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B’zが取りにくいというか、全然取れないですー(T.T)
あとは、嵐が今、本当に取れないらしいですね。

  • 回答者:なな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ系は倍率高いですよねw^^;
その中でも特に嵐かな?
嵐の人気は凄いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ系はみんな競争率高いです。
全然チケットとれません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンが浮かびますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPやB'Zを思いますねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPとりにくいですー。
去年1番近い会場が落選してしまいました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐」がとりにくいです

人気がありますからね

  • 回答者:おね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムがとりにくいです

なかなかとれません

  • 回答者:さえ (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPが取りにくいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
人気があって、とれないとよく聞きます。
本人たちでもとれないようなので相当でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり最近は嵐ではないでしょうか…。
周りでチケットが取れなかった人の話をよく聞きました。

  • 回答者:ゆうか (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり嵐ではないでしょうか
森三中の村上もはずれたって言ってましたし・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だったらコブクロもチケットが取れないと思います。

  • 回答者:うさお (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロがチケットは取りにくいです。
ヤフオクでも5万円から付いてますし..。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカム。
人気があるので。

  • 回答者:ここ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ系です。ファンクラブに入ってても取れないと聞きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップかな・・嵐も取りにくいようですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今1番なら 嵐だとおもいます。
ファンクラブはいっててもとれないなんて・・すごいなぁと
思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DREAMS COME TRUE です。
すぐ、SOLD OUT です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPはもちろんだと思いますが

真っ先に思い浮かんだのは、嵐です

ファンクラブはいってないけど
昔7年くらい前に1回だけ友達に誘われ見に行ったっきりかな。

誘われたにしろ、今はとれないんですよね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、テレビによく出てるしみんな言ってるので思い浮かんだのは
『嵐』です。

  • 回答者:5×10 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に思い浮かんだのは嵐です。
本人さえチケットが取れない状態みたいですね。

後はミスチルです。
ミスチルはファンが多いですしチケットが取れなさそうです。

  • 回答者:ss (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPです。

取れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPですね

前回は周りの人もみんな外れちゃいました

  • 回答者:琴莉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみは取りにくいと思います。

すぐに思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東方神起が思い浮かびます。実際に取れないらしいです。

  • 回答者:エリザ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のチケットは全く取れないです・・・
すごく行きたくて何回も挑戦しているんですが
ダメなんです・・・
いつかは取れると信じて頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
ファンの友人が取れないと嘆いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンときたのが嵐です。
自分たちでもとれないって言ってましたから・・・

でも今度の12月の嵐ライブ、妹がチケットとったって言ってました。
相当頑張ったみたいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真理子ですね!
あれ、年代が、古いかな?

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は嵐です。
娘のために頑張ったんですが・・。
周りの殆どの方が取れていませんでした。

  • 回答者:スポーツ好き (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎です。
あゆ取れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
メンバーもチケットを譲って貰えない程
取り難いとテレビで言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップがとれないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズは取れないと思います。

  • 回答者:g (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり嵐だと思います★
友達が嵐ファンで頑張って
ライブのチケットをGETしようとしてる話を聞いた事あるからですね~

あとは、EXILEもとりにくいって聞いた事があります♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYですね・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐だと思います!
何かのテレビで本人もとれないと桜井君が言っていました。
最近テレビでも嵐ブームですよねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先にB'zが思い浮かびます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る