すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方は何県在住ですか?天気はどうですか?今日中に質問を終わらせます。

  • 質問者:dddd
  • 質問日時:2009-11-01 13:58:43
  • 0

滋賀県ですが、昼頃から降り始めてから、今19:30現在まで強くはないが降り続いています。一雨ごとに寒くなっていくんでしょうか。

この回答の満足度
  

並び替え:

東京都在住 雨です。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香川県在住です。

午後2時ごろから雨が降り始め、今も結構降ってます。朝は少し晴れ間もあったのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇りです。
東京23区外

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

富山県です。
昼頃から土砂降りの雨です。
やむ気配が、まったく有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京都在住です。

天気は朝は晴れていましたが今は曇っています。
もうすぐ雨が降り出しそうな感じです。

  • 回答者:秋の空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都府です。
京都市内は午後から雨、今18時になってかなり強く降ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京都です。
今日は天気が崩れるようですが、まだ、こちらは雨にはなっていません。
午後、子供と一緒に、近くの商店街でやっていた仮面ライダーショーを見にいってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三重県在住です。
曇ったり、雨がぱらついたりしていましたが、4時ごろから本格的に降り始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫県南部です。

朝は太陽が出ていたのに、昼前から雨です。
天気予報当たりです。
予報なんて・・と洗濯したのにほぼ乾かず、まだ雨降ってます。

  • 回答者:ゆず (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪府在住です。
昼ごろから雨が降り出し、今は大降りです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は千葉県在住です。
今日の天気は晴れたり曇ったりでしたが、今は曇っています。

この回答の満足度
  

東京北部です。
15時くらいから風が強くなっています。
曇っていますが、湿気はあまりなさそうです。
気温も25度と適温です。

  • 回答者:みみみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都府南部
曇りのち雨で、今雨が降っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県在住です
今の天気は雨

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川在住

曇りです・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉県在住です。今日の天気は、くもり時々晴れ。風は少し有りました。

この回答の満足度
  

山形です。
強風&雨です。
午前中は晴れていて、あたたかい風が吹いていたのですが、午後から急変しました。
もうすぐで、雪が降る予報もでています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新潟ですが大雨で強風のおまけつきです。

午後から天気が悪くなりました。

この回答の満足度
  

秋田です。
朝からずっと雨です。

この回答の満足度
  

東京在住です

今は曇りです

  • 回答者:さち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川です
晴れのち曇りです

  • 回答者:かっぱ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島
 朝方・曇り 日の射す時も
 昼前から雨 一時強く
 4時頃には止み、現在は一部に青空も

この回答の満足度
  

静岡県です。
午前中は晴れ!午後は曇り、現在、雨が降りはじめています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三重県です。
朝は快晴だったのに今は本降りです。

  • 回答者:久しぶりの雨 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

静岡県東部です。
日中は良く晴れて気温も高く、風が強く吹いていました。
15時過ぎから曇ってきました。

  • 回答者:メロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京都在住です

風が強く雨が降ってきそうです

  • 回答者:おじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。
日中晴れていたのですが、15時過ぎから曇り初めてます。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。
昼間は暖かかったのですが、雲行きが怪しくなっています。
今は曇りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は朝から雨が降り続けています。
昨日の快晴がウソのようです。
明日は子どもの遠足なので晴れて欲しいですね。
大分県在住です。

この回答の満足度
  

愛知県です。

雨降ってます。

  • 回答者:OAOA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県です♪
曇りです(*^_^*)

  • 回答者:ここばつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京都です。
午前中は晴れていましたが、午後から風が強くなり曇ってきました。
でも風が温かく11月とは思えないような気候です

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福井県です。

午前中は快晴でした。
気温も23℃になっていましたが午後1時過ぎから大粒の雨と風が吹いて天気予報の通りになりました。
今(午後4時)も雨が降っています。
今晩と明日朝は雨マークが出ています。

  • 回答者:ソーダくん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大阪東部
小雨です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長崎です。
雨が降ったりやんだりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪府在住
雨が降ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県在住です。

今の天気は雨です。

  • 回答者:プリンセス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道です。
昼間まで雨でしたが、今は曇りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県

くもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪府です。
雨が降っていて、暗いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

札幌です。今午後3時半ですが、もう夕方って感じの天気が1日続いていて、とても寒いです。小雨が降っていますが、今夜あたり雪になるような寒さですね。もちろん暖房は入れないと、風邪を引きそうなそんな休日です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川県です。
今は曇ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山口県です。
今は雨。

犬が散歩に行けなくてストレスが貯まっているみたいです。
落ち着きがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川県在住です。
今は曇りです。風も強めですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県に住んでいます
天気は 曇りです
たまに風が強くなります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

茨城県です。
午前中は青空でとてもいい天気でしたが、午後になってだんだん空がグレーになってきました。
今夜からは天気が悪くなるようです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県在住です。
天気は曇りです。

午前中はよく晴れていたのに、曇って来てしまいました。

  • 回答者:みずほ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。
雨降ってます。

  • 回答者:透明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京沿岸部です。
ずっと晴れていましたけど、今は雲が広がってきています。
参考までに、
今現在、室温、27度、湿度、52%、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎です。
曇ったりあめがふったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は愛知在住です。
天気は雨ですね・・・
今は雨がやんで曇ってますがおそらくまた降るでしょう・・・

===補足===
結局雨が降ってきました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新潟県です

朝は晴れていましたが、だんだん風がでてきて
午後から雨が降ってきて寒いです

3時現在

この回答の満足度
  

長野県在住です。

先ほどから、雨が降ってきました。

14:50

  • 回答者:クロベー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京都在住
晴れてましたが風が強く、今は雲が広がってきました。
夜には雨が降り始める様です。

  • 回答者:トクメイ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉在住、
現在晴れています。
雨は降りそうにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県です。

14:40現在雨です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫県です。雨がシトシト。

この回答の満足度
  

岡山県在住です。強い雨が降っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫県です。
曇りから雨に変わりました。
買い物に行きたかったのですが、行くのをやめました。
風もすこし強いです。
(14時40分)

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京の天気は曇りです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長崎です。
朝は雨が降ってましたが、今はやんで曇ってます。

この回答の満足度
  

大阪府在住です。

昼くらいから雨がふってきました。洗濯物が干せないのでイヤですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道在住です。
現在曇りですが、外は昨夜から降り積もった初雪が残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。
晴れ。風が強いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県在住です。
14時20分現在曇っています、
2~30分前までは晴れていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都内ですが、今は晴れてます!

  • 回答者:sooda (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です
2時くらいまで快晴だったのに風が吹いてきて曇り始めました

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府在住です。
午前中はよく晴れていたのに、お昼ちょっと前から雲ってきて、
午後2時過ぎには雨が降っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しずおか

ふりそうですねえ

  • 回答者: 匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎県です。
朝はぱらぱらと雨が降り、今はくもりです。
途中で大降りになった時もありました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県に住んでいます^^
朝から日が射したり曇ったりで洗濯物の乾きもいまいちです。
午後になってから風が強くなってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。
晴れていますょ。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
朝方は、日も差していましたが、
今は、雨が降っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部に住んでいます。
お昼頃から雨が降り出し、そんなにキツイ雨では
ないんですが降っています。
朝は晴天だったんですが・・・急激に天気が悪くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県に住んでます。
現在は、雨が降ってます。
午前中は晴れてましたが、お昼過ぎくらいから天気が悪くなりました。

  • 回答者:みー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府は曇りです。昼は雨が降っていました。

  • 回答者:エリザ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県在住です。

まだ、晴れています。
日差しは弱くなって来ていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。曇ってます。

  • 回答者:d (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県在住です。
少し雲はありますが、晴れています。
夕方から雨という天気予報が出ていますが、まだそんな気配はありません。
(14時10分です)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。

朝は晴れていたのですが、今は雨が降っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りで今にも降りだしそうです
強風
ここは千葉県です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。

晴れてます。
気温は高めですが、湿度は低くてさわやかです。

  • 回答者:匿名くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。(水色の空にうすい雲が広がっています。)
窓を開けていると、部屋の中まで風が入ってくる状態です。
こちらは、東京都下です。

  • 回答者:白い雲 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
午前中は良い天気だったのですが、天気予報通り午後から雨が降り出しました。

  • 回答者:・・・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都在住です。

お昼頃は晴れていましたが、今曇っています。風が強めです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川県です。

ただ今2時現在、風も強く雨も降っていて荒れています。
この後は雷雨でもっとひどくなるようです。

  • 回答者:まりあ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
午前中は雨降りでした。  雪が降ったところもあるのではないでしょうか。
午後から晴れましたので、冬のタイヤ交換を済ませました。

  • 回答者:健康は大事 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くもりです 降りそうですが もっています 徳島

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気 少し前からあめが
ふってきちゃいました。。愛知です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪在住です。
朝は日差しがあったのですが、昼前から曇ってきて
今は雨が降っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れのちうす曇です。東京都東部です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県中央。

晴天。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県在住者です。

今日は晴れたり曇ったりの天気で
風が比較的強いですね。

夕方あたりから、雨が降る予報が
出ているので、洗濯物が早く乾いて
くれるのを気にしています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
天気は、ちょっと前まで雨が降ってましたが今は降ってません。
雲の切れ間から青空も見えますが、寒く感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島県在住です。
天気は晴れです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部です。
雨が強く降っています。

  • 回答者:回答者 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る