すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

NEWSを好きな方に質問です。

①1番好きなメンバーは誰ですか?

②NEWSの曲の中で1番好きな曲は何ですか?

③山下君がソロで歌っている曲で1番好きなのは何ですか?

③は回答できる方だけでいいです^^
①,②は必ず回答お願いします。
よければなぜそれを選んだか、理由もお願いします。
好きではないなどの回答はやめてくださいね。
たくさんの回答を待っています*

  • 質問者:山Pファン
  • 質問日時:2009-11-01 17:42:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんたくさんのご回答ありがとうございました^^*
やはり山Pファンが一番多かったですね。
シゲのファンという方が1人も現れなかったのがちょっと切ない・・・(笑)
個人的にはシゲは2番目あたりに好きなのですか^^;
ベストアンサーは補足まで付け加えてくれたうえに、これはかなりのファンではないと
知らないと思ったので、この方を選ばさせていただきました。
これからもNEWSの活躍に期待していきたいですね。

1増田君です(*´・ω。)

2TEPPENです^^

3抱いてセニョリータです!!!この曲大好きです!!!

===補足===
知ってますよー^^
可愛すぎて死にそうになっちゃいましたw
癒し系ですよね・・・///
女の子よりも女の子です♡w

  • 回答者:僕 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

増田君来ましたね~♪
ハチミツ食べてる~って言うセリフ知っていますか?
増田君が言った言葉なんですけど、思わず笑っちゃいました^^
増田君の笑顔は癒されます*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハチミツ食べてる~のセリフ知ってましたか!!
あれもうやばいですよね><*
女の子より女の子・・・・・すっごくよく分かりますッ
でも、レスキューっていうドラマの時はカッコよかったですよね♥

並び替え:

① 山下君☆
② weeeeak
③ 抱いてセニョリータ☆☆

えっと、weeeeak←eの数ちがったらすみませんm(__)m
は、曲のリズムがすきです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山下君きましたね^^*
weeeekいい曲ですよね!
私も大好きです。
作詞がGreeeenなんですよね。
だからeの数が多いんでしょうね。

①やはり山P!かっこいいです。

CMもまたかっこいい。
②太陽のナミダ 
③抱いてセニョリータ なぜかこの曲が一番いいです。

  • 回答者:講師 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山P来ましたね~。
CMの時もカッコいいですよね!
しかもたくさん出ているし^^*
太陽のナミダと抱いてセニョリータはすごい人気ですね。
山Pまた新しいドラマやってほしいですッ

①やまぴーです。
 プロポーズ大作戦というドラマで好きになりました。
 ブザービートもよかったです。
②太陽の涙です。
 サビの「たいようの、な~み~だ~♪」の部分のメロディが好きです。
③抱いてセニョリータ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマからのファンなんですね!
太陽のナミダは珍しくNEWSメンバーがクールな感じのプロモですよね。
切なさが出ていていい曲です^^*
抱いてセニョリータもクロサギの曲なので切なさがあふれていますよねッ

①山Pかな。ドラマとか結構でてるし。映画でもみてみたい。
②太陽のナミダ なんかいい感じ
③抱いてセニョリータ なんとなく口ずさんじゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山Pドラマとか映画たくさん出てますよね!
でもやっぱり歌ってるときのほうがカッコいいです((笑
太陽のナミダも抱いてセニョリータもクロサギのですね。
抱いてセニョリータのダンスはやばいですよね。(いい意味で)

①まっすー
 笑ったときの顔とあの歌声・・・素敵です(´∀`*。


②チェリッシュ
 ・・・weeek・・・うーん・・チェリッシュです(笑
 

③指輪

  • 回答者:マスマス (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まっすーファンきましたね!!
weeekもチェリッシュもいい曲ですよね^^*
まっすーは意外と声が低いんですが、それでも歌が上手ですごいですよね。
指輪私も大好きですッ
ご回答ありがとうございました。

①小山くん  かわいいので^^

②BEACH ANGEL  曲も好きだし、ハンカチを回すフリが楽しい!

③LOVE SONG  切なくていい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小山くん普段のすがたがとっても可愛いですよね^^*
ライブのDVDとか、いつも楽しそうにビデオ撮ってて楽しそうですし。
小山くんはムードメーカー的な存在ですね。
ご回答ありがとうございました♪

①山下くんです。
かっこいいです。

②太陽の涙

③抱いてセニョリータ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山Pかっこいいですよね^^*
太陽のナミダも抱いてセニョリータも毎日聞いてます。
山Pファンをまたまた発見できてとってもうれしいです。
ご回答ありがとうございました。

①小山くん
チャラい感じが大好きです。

②チェリッシュ
優しい歌詞とメロディーだからです。

③指輪
初めて聴いたときからお気に入りでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小山君はとってもトークが上手ですよね。
ライブの時とかも盛り上げ役をしたり、テレビでは進行係をつとめたり。
指輪またまた出ましたね!
私も始めて聞いたときから大好きになりました。
指輪は結構NEWSファンでも詳しい方じゃないと知らない人が多いと思うので
好きと言っている方がいると本当にうれしくなります。

①増田くん(笑顔が可愛い)
②太陽の涙(個人的に好きな曲調です)
③指輪(切ない歌詞がグッときます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

増田君、笑顔が最高ですよね~^^*
個人的にはまっすーの声大好きです。
指輪出ましたね!
実は、私が1番好きな歌なんです。
同じ意見の方がいてとてもうれしいです。

① 手越祐也くん
② 「希望~Yell~」が好きです。デビュー曲は印象に残ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手越くんは歌がすごく上手ですよね!
高音まできれいに出せて聞きやすい声です。
顔も可愛いですよね♥
ご回答ありがとうございました。

①山Pです。
NEWSのデビュー当時、Mステをみてから一気にファンになりました。

②チェリッシュです!!
とても可愛らしい曲だからです。

③ごめんね。ジュリェットです。
アルバムを何度も聞いてる内に好きになりました。
切ないんですけど、聴く度に好きになります。

  • 回答者:LOVE (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんねジュリエットはいい曲ですよね><*
私も大好きです。
ご回答ありがとうございました^^

①山下くんです。かっこいいし、一番才能を感じます。若いころからずっと活躍しててすごいです。(今も若いけど)

②「太陽のナミダ」
ちょっと哀愁漂う感じが好きです。水浸しで歌っていて、すごい演出でした。

③「抱いてセニョリータ」
新しいのに懐かしい感じがする良曲!「クロサギ」の主題歌としてもマッチしていてよかったです。サビがシンプルで、いつまでも耳に残ります。

  • 回答者:手越くんも結構好きです (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太陽のナミダのプロモはすごかったですね。
水にぬれてるNEWSメンバーもかっこよかったです♥←変態かッ
ご回答ありがとうございました。

1 山下君です
2 太陽の涙
3 抱いてセニョリータ

クロサギで好きになりました。

  • 回答者:まごころ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またまた山Pファンですね!
抱いてセニョリータいいですよね。
クロサギの時の髪型が1番好きです♥
ご回答ありがとうございました。

①山下くんです。
②ハッピーバースデイ
③ソロは題名がわからないです。亀梨くんとの歌はかわいくて良かったです。

ブザービート良かったです。
普通の人が言えば聞けないような恥ずかしいセリフも山下君だと
素敵ですよね。ため息が出ました。

  • 回答者:おそまつ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ山下君ファンがいてうれしいです^^
ハッピーバースデイいい曲ですよね。
亀梨君との曲は青春アミーゴでしょうか?
ブザービート、とってもかっこよかったですよね。
毎週楽しみにしてました。
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る