すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

誕生日のプレゼントはどんなものをもらいたいですか?該当の相手がいるところについてお答えください。

①親から

②子どもから

③友達から

④恋人・配偶者から

⑤孫から

年齢性別もお願いします。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-11-01 18:03:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

年代・税別によって、ずいぶん変わってきますね~

10代の女です♪

①は、欲しい物がもらえるとすごく嬉しくなります☆
③は、友達が誕生日を覚えててくれるだけでも
    すごく嬉しいです!!!!  言葉だけですごく嬉しくなります★

  • 回答者:四葉 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

④恋人から腕時計をもらいたいです。
30歳・女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②こどもから
似顔絵が欲しい(今は2歳なので、まだマル書いてちょんぐらいですが・・)
④配偶者から
結婚5年の記念リングが欲しい(贅沢言ってんじゃねえとは言われないと思うんですが)

30代女性

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①親から
 現金が一番ありがたいです

②子どもから
 絵の1つでも描いてくれたら満足です。

③友達から
 御飯1回おごってくれたら

④恋人・配偶者から
 何かペアで使える小物が欲しい

⑤孫から

39歳、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①親から   商品券

②子どもから   たばこ

③友達から    ケーキ

④恋人・配偶者から  指輪

⑤孫から   キス

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①親からマイクロファイバーの毛布を貰いたいです。
③友達から ブリザードフラワーを貰いたいです。
28歳、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①親から
小遣い

②子どもから
言葉だけでいいです

③友達から
メール

④恋人・配偶者から
財布

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④夫からアクセサリーをもらいたいです。

50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分が今、欲しい物ですね(今なら、あるアーティストのDVDとか・・・

③友達からもらえるものなら何でもOKです!!
もらえるだけで嬉しいですから・・・。

10代 女性☆

  • 回答者:心歌 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方から
勿論、ゲンナマですわ
かしこ

===補足===
冗談のわかる方に敬意を表して拍手しました
かしこ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もらうことはありません。
②良い子に育ってくれるなら必要はありません。
③趣味関係の物
④仲が良く円満なら必要ありません。
⑤いません。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①親から・・・・・・・・・・・・・・・・・現金

②子どもから・・・・・・・・・・・・・・お絵かきした絵(自分の子供がまだチビすけだから)

③友達から・・・・・・・・・・・・・・・手紙(気持ちが一番!)

④恋人・配偶者から・・・・・・・・旅行。旦那と行きたいです。

⑤孫から・・・・・・・・・・・・・・・・未だいません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①現金
③アクセサリーや雑貨
④ブランドのバッグか財布

が欲しいです。

30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4から
時計カアクセサリーがほしいです。

30代女。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①そんな年齢ではないので不要です。
②ネクタイかワイシャツ
③ゴルフグッズ
④愛情
⑤まだいません。
49歳

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


腕時計が欲しいです。
でも、そんなに高くなくて良いです。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 金券
2 何でも嬉しいけどお花とかもらったら泣いちゃいそうです
3 ご飯を御馳走してくれるとか、そんなんでいいです
4 ディズニーホテル1泊
5 似顔絵…。
26歳 女

  • 回答者:まごころ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャッシュ
②作文
③ギフト券
④衣類
⑤いない。
40男

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る