すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日(1日)日曜日のソーダの回答数は
いくつでしたか。
公私ともにお怪我はなかったでしょうか。

午前中に終了します。

  • 質問者:目標10問
  • 質問日時:2009-11-02 10:01:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今日は寒いですね。
私は昨日は目標達成の13問回答しました。
最近はシリーズものや簡単にこたえられる5Pアンケートが減っているので、
みなさんの回答数も少なめかなと感じました。
でも今週も元気でがんばりましょう。
ベスト回答は一番先に答えてくださった「匿名」さんに・・・・。

昨日は21件でした。
おかげさまで、公私共に怪我はなかったです。
今日もマイペースでいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日は67件、回答しました。
頑張りました。
地雷も踏まず、怪我もありません。
ベスト回答も2件いただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、7件でした。
平穏な一日で、無傷でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、14件回答しました。
3か月ぶりのSooda!で少しウキウキし過ぎ回答しちゃいました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15件 回答しました。
公私共に怪我はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12件、けがはなし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は12回答しました。
星2つありましたがこれは拍手が多めにありましたので怪我というほどないので、怪我無しです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17件でした。
でも、放置が多くて悲しくなります。
ページをめくっていくと、ピンクのハートがずらりっ
怪我はおかげさまで今んとこありませぬ。

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は10件でした。

しかし、過去に回答したもので、立て続けに3つも
はぁと1をいただいていました。

それでも、きのうはお出かけして楽しくてよい日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は回答数「1」だったので、地雷には遭いませんでした。

私的にも無事で安泰の1日でした。

  • 回答者:モリモリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は11件でした。
公私共に怪我もなく、楽しい一日でした。

  • 回答者:みん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り0件です。

少し風邪気味です。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件でした。
怪我はなかったですが、ひざが痛くてつらいです。
Soodaのほうは最低でも3だったので、大したことがないと言うことでしょうか。人生いろいろかな。

  • 回答者:のども痛い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11件です。
ケガはしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は回答数3件でした。
少なかったので怪我は無かったです。

ただ、アイススケートをすべりに行って
やや、脚が筋肉通な感じです。

  • 回答者:30代男性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31件です。
余り回答しなかったので、けがはありませんでしたが、階下のクソババアが問題児で困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は29件でした。
公私共に怪我はありませんでした。

  • 回答者:marimar (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は41件でした。
公私共に怪我はありませんでした。
今日も怪我の無いよう気を付けて回答して行きたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23件でした。もっと回答したつもりだったのですが・・・
無傷でした。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答は10でした。
答えられる質問がそれほど多い感じはしませんでしたが、
こうしてみるとけっこう答えているなと思いました。

ケガはしていません。大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は52件でした。

今のところ、平和な一日でした。

只、妻が入院中なもので、心配です。

  • 回答者:今日は有給で休みです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は16件でした。
おかげさまで公私共に怪我はしていません。
今日もマイペースを心がけて頑張ります。

  • 回答者:びん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は48件回答しました。

昨日は地雷が1件あり、それ以外は問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6件でした。
出かけてたので少なかったです。
怪我はなかったですが、雨でびしょぬれに…。
そして重い荷物のせいで今肩に筋肉痛というか…痛みが…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38個でした。だいじょうぶでした。

  • 回答者:g (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は18件でした。
公私共に怪我はありませんでした。

  • 回答者:無事 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は回答数は0でした。
最近ちょっとSoodaから離れていて久々に来ました。
怪我はしていませんが、土曜の筋肉痛が取れずまだ全身ぎしぎしいってます。

  • 回答者:kenken (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度おおきに! (><拍手です)

15件です。

昨日は外出していましたので、少なめです。

===補足===
怪我はなかったです。

  • 回答者:匿 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答 昨日/30件
怪我はあった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は10件でした。
回答しにくい質問が多かったみたいな気がします。
子どもがパソコンを扱っていたので、
少なめの回答数でした。
地雷は今の時点では踏んでいません。
今日はもう少し頑張ろうと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24件回答しました。
3pや4pをもらうことが何度かあります。

いつも質問するときにはよほどのことじゃなければ5p評価でしたが
3や4が基準の方には同じように評価したくなります。
匿名ばかりで判断できないのでしかたないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答7件。
出かけてたから
それでも夜開いて答えてんだから中毒かしら。

怪我はあり。
気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪

昨日はいろいろ用事があり回答数は1でした。
なのでケガをせず無事でした。
今日は頑張って回答しようと思っています。

  • 回答者:得見え (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答15件でした。目標20件なので達成ならず。
質問も最低1問はするを目標にしてますが、ゼロ問。こちらも達成ならず。
今日こそはがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は37件で日曜にしては少なく、目標40件にやや足らずでした
不真面目そうな問いが多かったのが大いに禍しています
古いオール3地雷が数箇所破裂しました
最近は標準4という微妙なのが多くなっています

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は4件。
ここんところずっと週末に予定が入っていて、
なかなかSooda!を覗く事が出来ないです・・・。

昨日は強雨に見舞われ、膝から下がずぶ濡れになりました。
昨日はその程度で済みましたが、一昨日、
耐熱ガラス製の電子レンジの受け皿を足の甲に落して出来た打撲傷の痛みと、
右手に負った火傷の痛み、この両者に悩まされた1日でした。

  • 回答者:schro (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は12件回答しました。

ほんとはもっと回答したかったんですが、夜9時に寝てしまい、朝までぐっすりでした。

いつもは目標20件を目指しています。

  • 回答者:プリンセス (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17件でした。
毎日平均5件回答のところ、昨日はがんばりました。
今日のマイページの昨日の回答数を見て吃驚しました。
匿名さんの目標を上わまってしまいました(^^V

【Sooda!界】では、ランダム評価に出遭ってしまいました。放置もたくさんあります。
地雷だけは避けられたようですが←・・・これは、まだ、はっきりしませんね。
質問した時は、やさしい回答を沢山いただき、とても感謝しています。

【私界】では、庭の花の手入れをしている時に、屁っこき虫(カメムシ?)に遭遇して、
くさい怪我をしてしまいました。
洋服にも虫が付いており、すぐに払ったのですが、後もお祭り^^;  でした。
屁っこき虫は地雷より怖い存在です。

===補足===
誤字を発見! 
>後もお祭り⇔後の祭り  です。
他にも誤字脱字があるかもしれませんがお許しくださいませm( )m

  • 回答者:元気一発! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうの回答数は0でした。深夜に1つ回答したと思ったのですが、午前0時を回っていました。きのうは録りためたDVDの整理などをやっていたので、PCにあまり向かっていなかったのだと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21件でした。

ほぼ目標にしている20件はクリアしましたが、簡単に回答できるアンケート系が少なくなりました。

公私共に怪我なく平和な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10問です。
昨日は午前中から出かけたのであまりSooda!を見る時間がなくて10問回答でした。
公私ともに至って健康で怪我もありませんでした。ありがとうございます。
今日も無事故で頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は64件でした。

怪我は公私ともになかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答は、9件でした。
公私ともに怪我もありませんでした。

でも、少しお金を使い過ぎて懐は痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12問回答しましたよ。
気楽なアンケート系が減ってきたせいか、回答数は減りつつあります。

☆3以上の評価だけでした。。。
でも、天気が悪くて寒くなってきました~~~
風邪ぽいかな?
インフルではありませんけど。

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件でした。

ソーダでは無事でしたが、娘の部屋のベッドに足をぶつけ、「ベンケイ」から血を流しました。むちゃくちゃ痛いです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35件でした。
幸い公私ともに怪我はなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る