すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フリーターで月に50万稼ぐ事は可能か?
タイトルの通りです。自分は男35歳で今、無職ですがアルバイトをかけもちなどして50万くらい欲しいのですが可能ですか?不可能ですか?
東京で生活したいと考えています。

友人、知人、自分の体験談でいいので私はフリーターでこうして50万、それ以上稼いだという人アドバイス下さい。

また何の仕事が良いと思いますか??

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-11-02 10:46:29
  • 0

並び替え:

売れるホストになれば可能です。
あとは50万稼ぎたいならバイトよりFXの方が確実です。

この回答の満足度
  

東京でですか?
もうちと郊外県でもいいのでは。多少家賃も安いし。
FXか株。株は元手が必要だし。
FXがいいだろうけど、損失もでかい。
水商売か、掛け持ちで何か。体壊しそう。
軽くバイトしながら、サブでネットで稼げばどうですか?

===補足===
フリーターでいきなり月50万って職業はないと思う。
あってもヤバイ仕事のような。

  • 回答者:えddd (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はあ?FXやってりゃ余裕ですよ。
今年の初めまでそれでやってましたが、はまりすぎて睡眠時間が2時間くらいになってしまい、これは一生続けられないと思い、仕方なく会社員になりました。今は、会社の昼休みと、帰宅後ささやかにやってます。

仕事なんてかったるいっすよ。相場を当てたときは、一日で数ヶ月分の給料くらい出せちゃいますからね。そのかわり一日で数か月分の給料相当分が消えたこともありましたけど・・・

  • 回答者:サラリーマンブラザーズ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不可能だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

水商売なら可能です。
ホストは売れれば稼げますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水商売なら可能かもしれませんが、普通のバイトを複数こなしても無理でしょうね。
時給を1000円として、1ケ月500時間勤務。1日17時間休み無しに働かなければなりません・・・・
体壊します。

  • 回答者:ccscadm (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通では無理です。
ホストクラブなどで働くのなら別ですが、
時給2500円の仕事をやっても50万円は無理です。
3つの仕事をやって稼いだ人はいますが、
朝から6時ごろから清掃や新聞配達などのお仕事、
昼は普通のお仕事、
夜は飲食、水商売、運送会社の仕分け。
これらを全部こなせば稼げます。
朝は3時ごろにおきて働きます。
夜は12時過ぎてから寝ます。
という人が以前いました。
もちろん長続きしません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

パソコン販売の歩合制のアルバイトで、50万くらい稼いでいる先輩がいました。
歩合給の仕事なので、能力もそこそこないとダメなのでしょうが。
「良心さえ痛まなければ、誰でもできる」と言っていました。

しかし、その先輩も20万そこそこの正社員に転職しましたので、
楽な仕事ではなかったのだと思います。

35歳とのことですので、余計な話ですが、福利厚生も気にされた方が良いと思いますよ。
病気になってしまったら、フリーターでは、働けなくなってしまった時に大ピンチが訪れます。

  • 回答者:安定しないしね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーターと言っても私のいとこはデパ地下の有名惣菜店で月50万は稼いでいました。

結局、シフトを組まれたりするので責任もそれなりにはかかってきます。

コンサートに行ったり、海外旅行に行ったり好きなことをしていました。

ただ、いつまでも若くないので若いバイトを使うのに疲れたみたいで辞めました。

  • 回答者:くにお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まとめて。
職種(職業)選びが全てじゃないと思います。


50万稼ぐのは可能だが、必要経費に40万って
なる場合もあり。
ゆえに 可能ではあるが、生活出きるかは別問題。

1.友達は何人いますか?
2.資本金は?
3.東京の生活費(アパートとか)っていくらか知ってますか
4.手に職(技術)はあるのか?


また 東京にこだわる理由は?
ネットなら、何処でもかまわないと思うが。

  • 回答者:bbb (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

フリーのイラストレーターなら50万円くらい軽く稼ぐ方がいらっしゃいます。
もっと働けばもっと稼げるけど面倒と説明してました。
週に2、3日にしか働いてないようでした。
ご自分で”フリーター”と仰ってましたので、フリーターですし外見上もフリーターでした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る