すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

浮気・・・誰が一番悪い?

① 浮気した彼氏(彼女)

② 浮気相手の女性(男性)

③ 浮気させてしまった自分

④ その他

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-02 19:02:15
  • 1

①です。

とかく愛する人に浮気されショックを受けると,③の様な自分にも非があると思いがち
そして浮気した本人も,言い訳をするために,そんな気にさせたのは君が悪いと責めたりします。
でも,ぜったい浮気された人は悪くない。
浮気は病気です。

  • 回答者:tokumei (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①です。
浮気の誘惑に負けた人が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 浮気した彼氏(彼女)
諸事情があるかも知れませんが客観的に見れば・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
間違いなく悪いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①浮気した彼氏(彼女)
1番悪いのはやはり張本人だと思います。
色んな理由や状況があったにせよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 浮気した彼氏(彼女)

基本的には①だと思うけど
相手が原因で仲が悪くなったとかあるので
状況次第かな~

  • 回答者:30代男性 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 浮気した彼氏ですとも!!!!

①②・・・③の順に悪いのです。

  • 回答者:チクショー(泣 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 浮気した彼氏(彼女)

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 浮気した彼氏(彼女)
張本人が一番駄目だと思いました。

  • 回答者:momo (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①に一票!
自制心のない人が一番悪いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①だと思います。

やっぱりした彼氏が悪いと…

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①でしょう。
1番は当の本人が問題。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①でしょう。
1番は当の本人が問題。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1でしょうか。
次に2です。
自分は絶対悪くない!!

  • 回答者:って信じたい・・・ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対1ですよ。
相手に浮気かどうかの意識があるかわからないので2は除外で。
3を認めるなら別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね
こんなサイバー上の誘惑の多い時代だとはいえ断りきれない、あるいは半ばその気があってサイトを覗いたりする当人がいちばん悪いのです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはやっぱり①でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に考えると① 浮気した彼氏(彼女)  だと思います。

付き合っている中で、何か浮気させてしまう原因があればまた違ってきますが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由はいろいろあるが
やはり本人が悪い
したがって①です

  • 回答者:宇和湖 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気で一番悪いのは ① 浮気した彼氏(彼女) です。
浮気の理由や言い訳をしたとしても、本人が一番悪いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 浮気した彼氏(彼女)

② 浮気相手の女性(男性)

③ 浮気させてしまった自分

悪いのは、上記の順番だと私は思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 浮気した彼氏(彼女)に一票。

浮気する行動を起こした事で次も浮気しそう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 浮気した彼氏(彼女) が一番悪いと思います。

勿論、浮気相手も浮気させた自分も悪いですが
一番はやっぱり浮気した本人です!

  • 回答者:うわーき (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 浮気した彼氏(彼女)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 浮気した彼氏(彼女)

理由はどうあれ、やってしましまった本人が悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状況にもよりますが、過去の身近な事例では
① 浮気した彼氏(彼女)
でした。
要するに、パートナーはコロコロ帰るような尻軽なやつが悪いのです。

  • 回答者:尽くす人希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③浮気させてしまった自分でしょう。
自分に浮気したい気持ちがあるから、そういう行動に進んでしまうのでしょう。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気自体は、
① 浮気した彼氏(彼女)
浮気した本人です。いかなる理由があっても分かれる前に裏切るのは
言い訳できない。他の人と付き合うなら、潔く分かれろといいたい。
それから好きにやれ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状況にもよりますが、①だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る