すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

㊥①の女です!大人の人に質問です!
㊥①は付き合ったりしたらいけないんでしょうか?

  • 質問者:☆ReNa☆
  • 質問日時:2009-11-02 19:51:39
  • 4

どういうお付き合いかによります。
デートをしたり 手を繋いだり 登下校一緒にと言うお付き合いは微笑ましいですが・・・
大人には 色んな事が頭の中にあるので(恐ろしい事) 私がもし貴方のご両親ならとりあえず 反対するかも・・・
中一の女の子は  お・ん・な・の・こ でもあり もう 体は大人の女性でもあるので 本当に慎重でいて欲しいです。
もし ご両親に「だめ!」と言われているとしたら 勉強の事もありますし↑の考えもあると思います。

  • 回答者:恋心 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく書いてくださりありがとうございました!

並び替え:

自由だぁ~~~♪♪♪
思いっきり楽しんだらいいよw
でも、いきすぎたことのないようにね★
o(^-^)o
チュくらいはいいと思うよw

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

節度のあるお付き合いならいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

そんな事はないですよ。
付き合ってもいいですが.中1らしい付き合い方をしましょう。
勉強が大事ですから両立できればいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

好きな人がいるなら、別に付き合っても良いと思いますよ。
ただし、健全なお付き合いをしてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

中学生なりの健全な付き合いならいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

いけなくないと思います。
最近の若い子はすすんでるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

う~ん、節度あるお付き合いなら...
と言うべきでしょうか?

気持ちはわかるんですが、まだ早いような
私たちが子供のころとは時代が違うんでしょうね。

  • 回答者:おそまつ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年齢によって駄目というのはありませんよ。

付き合う相手の条件も色んな人に迷惑を掛けなければいいでしょう。

人を好きになる気持ちに年齢の制限はありません。

  • 回答者:楽天ふぁん (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、付き合っていいと思いますよ。
中1で付き合ったことないほうがちょっと遅れてると思いますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

付き合ってもいいと思います。
同年代の人とね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

同級生同士ならいいでしょう

  • 回答者:好悪 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る