すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

携帯のメロディーてうた?メロ?
どのくらいの頻度で変える?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-02 23:00:28
  • 0

並び替え:

着歌です。
だいたい2~3ヵ月はそのままかな。
よっぽど気に入った曲があったら変えるぐらい。

この回答の満足度
  

メロディーです。
今の携帯を買ってから
一度も変えたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

着歌です。
よほど気に入った曲なら半年くらい。そうでなければ1・2ヶ月くらいです。

  • 回答者:飽き易い・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

着メロですが、殆ど変えていないです。。
学生時代は小まめに変えていたけれど、働き出してからは、携帯を買ったとき位しかダウンロードしないかも。。
よっぽど気に入った曲が出たら、着うたでとる時もあるけれど。。

  • 回答者:アップル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回ぐらいで変えています。

気に入った曲がそのころになると
増えるので。

  • 回答者:昔 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロです。
本体に入っているのをそのまま使用しています。
変えたことがない

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌です。
数年に一度です。

  • 回答者:ここなつ777 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロデーです。
変えることはないです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不定期なんですが、年に2回くらいですね。
いいと思った曲があったときだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロディーです。
変えるのは1年に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロの方が好きです。
お気に入りの曲なので、1年以上変えてません。
今後も変えるつもりはありません。

この回答の満足度
  

3ヶ月ごとぐらいだと思う!

ちなみに今のアラーム音は

柴咲コウさんの

lover soul~ラバソー~

です!

オトメンがスキでついつい入れちゃいました!

  • 回答者:remon (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かえません。
自分でかえることができない(面倒)ので
今の携帯を買ったときに子供に設定してもらって
そのまま。もう3年以上たつ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うたを設定しています。数ヶ月に1回くらいに変えています。

  • 回答者:栗 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

着メロ(FFのテーマ)です。
気に入っているので変えたことは有りません。
前機種から同じです(計6年以上)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は1年に1回変えています。滅多に変えません。

  • 回答者:ゆめ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しい着うたが入る度に変えてます。
なので月1ですね。

  • 回答者:sweet☆ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年くらいは変えていません。

今までに数回しか変えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど変えてないですね。
今の携帯、1年半で1回変更しただけですね。
好きな野球選手の応援歌着メロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロディーで、全然変えてません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常にマナーモードにしてるのであんまり変えないです。

  • 回答者:紅葉 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

着うたは2~3ヶ月に一度くらいは替えています。
同じだと飽きてきちゃうので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなアーティストの新曲が出るまでずっと同じ着うたですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと変えてないですね。
「粉雪」が出て、気に入ってそのまま使っています。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になる曲が出た時です。
早いときは2ヶ月、だいたい5ヶ月に1回くらいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえば随分かえてません。。。

半年に一回くらいです。

着メロです。

  • 回答者:甘党 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな曲がでたときになので適当ですが、
大抵3か月に1回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気分で変えますが
着うたで半年に1回くらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロディーです
1年に1回くらいしか変えません
しかもいつもバイブのみなので聞けません

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年に1回変えるか変えないかって感じです。
一度変えるとその曲に慣れるまで時間が掛かってしまうのであまり変えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年に1回くらいのペースです
あまりかえないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は新曲の中からのお気に入りを変えまくってましたが、最近は全然変えてませんし、曲でもなく普通の着信音になってます。以外と聞こえるのはこっち。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く変えないです。
登録してるグループごとには変えてますが…そこまで頻繁に変えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど変えていません。
携帯を持ち始めた頃は、一週間に一度は変えていましたが
今は、携帯に入っている着信音をずっと使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロディでまだ変えていません。
 俳優さんのファンサイトからのダウンロードした「本人セレクト・お好きな曲」でそのままです。私も好きな曲ですが、更新されたら替えるかも知れません。

  • 回答者:クラッシックで (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月に1回は変えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど、というより全く変えません。
普通の電話の着信音です。
20歳くらいの時は、ダウンロードして一ヶ月に一回くらいは変えていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る