すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

携帯の着信音どのくらいの頻度でかえますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-06 14:40:11
  • 0

並び替え:

グループによって使い分けてるので早いときは2~3週間で変える場合もありますがず~っと変えないグループもいます。
基本的に流行の歌はあまり長くは使いません

  • 回答者:MEISA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいなあと思う曲があったりすると

変えています。

だいたい3か月に1回ぐらいです。

そんなにこまめには変えていません。

  • 回答者:さくら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年3月に携帯を変えてから、一度も変えたことはありません。
携帯も持っているだけで、殆ど使いませんので、着信音を変えるいったことは、したことありません。
50代のダメ親父ですから。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日携帯を替えたばかりなので、ちょこちょことプリインストール内で替えています。落ち着いたら、ほとんど替えません。

この回答の満足度
  

昔は新曲が出るたびに変えていましたが、めんどくさくなったので初めから入っている曲です。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年に1回ぐらいです。

この回答の満足度
  

一年に1度くらいです。。。。。。。。

  • 回答者:y (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初の頃は喜んですぐに変えてましたが、最近は数年間変えてません。

  • 回答者:暇人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の携帯は4年くらい使ってますが、
着信音は3年前くらいに一度変えただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年に1度変えるくらいです。
あまり頻繁に変えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年に一回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変えません。ずっと普通の着信音(ぴぴぴぴぴ)にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある、気に入っている音楽があり、購入以来ずーーっとその音楽です。
機種変更してもその音楽を移動して利用、設定しています。
ですから5年くらい変えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2か月に一度くらいです。
変えたくなってきますね。気分転換になります。

  • 回答者:まつ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

機種変更をした時に設定してそのままです。
みなさん結構頻繁に変えておられるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月に1回は変えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に2回ぐらいです。
本当に気が向いたときですね。

  • 回答者:ベル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってから一度も変えてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど変えないです。
ずっとそのままです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、まったく変えません。

この回答の満足度
  

1ヶ月に1回くらい変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レミオロメンの着メロが新しいのが出てきたら変えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早くっても半年に1回です。
ひどい時は買い替えまで変えないので、3年くらいかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年くらいで替えます。滅多に変えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然変えてないです。
2年間、同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然変えません。
何年も同じままです。

この回答の満足度
  

私は気が変わりやすいので、1週間ぐらいでどんどん変えちゃいます。
なので携帯に候補となる音が300ぐらい入れてあります。

  • 回答者:ロロタケアイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯を機種変するまではずっと同じなので3年に1度くらいの頻度です。

  • 回答者:オリンピック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女が変わるたびに替えてます
だいたい、半年に1回くらいかなー

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年で1回変えただけです。
人によって着信音を違えてるので
頻繁に変えるとわからなくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯を買ったときに、設定したものをずっと使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変えたことがありません。
大体マナーモードになっているので、あまり着信音自体ならさないし、今もたぶん初期設定になっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと同じです。
変えてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯の買い替え時だけです。

  • 回答者:とく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変えていません。
初期設定のままです。
常にバイブの状態なので、
どんな着信音になっているのかも解りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど変えません。

たまに季節に合った着信に変えることもありますが(クリスマスなど)
またもとに戻します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年に1度くらいです。
好きな曲がでてきたらかえるという感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の好きな曲にしている(もちろん自分もいいなと思ったもの)なので、
1年変えないことも。
ただ、人によって1ヶ月でかえたりします。

この回答の満足度
  

買った時に1回で、
それからは2年以上同じままです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気に入った着信音にしているので、
今以上に気に入った着信音が現れるまでかえません

かなり長くかえません

  • 回答者:瑠璃 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初期設定から変えた事ないです。
あまり興味がないです。

この回答の満足度
  

ずっと初期設定の着信音のままです
昔はよく変えてましたが変えなくなりましたね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度変えたらほとんど変えません。
慣れてないと嫌なので♪

  • 回答者:くー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ替えてません。
 好きな俳優さんの公式ファンサイトから「着信音として紹介されていた音楽」をダウンロードしたものですが、まだ新しい音楽が出てないので。。。

 そのサイトから「新しい着信音樂がでれば」その時点で替えますね。

  • 回答者:クラッシック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどマナーモードなので好きな曲がでたときにとるくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

機種を変えない間はその音で
とおします。なので2~4年同じです。

  • 回答者:jm (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変えません。
ずっとバイブのままです。
着信音なしです。

  • 回答者:キャミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かえません。
じゃ答えになってないですが
購入や交換した際に設定してそのままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

四年に一度くらいですね。
気が向いたら変えます。

昨年末 変えたのは二回目ですが
次は携帯を変えそうですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年に一度くらいです。

昔に比べて、着信音に興味がなくなりました・・・

  • 回答者:じん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年で変更。
頻繁には替えない。

  • 回答者:ここあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に一回変えています。

この回答の満足度
  

2年くらい変えていません。

ずっとバイブにしているし・・・

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年に2回くらいです。
思い出した時に、変える程度です。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の携帯を買ってから約2年くらいたちますが・・・
普通に最初から入っている「ベル」の音で変えていません。

  • 回答者:匿名です (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯を購入した時に設定したきり。
ダウンロードするのももったいないし、入ってるのをそのまま使ってます。
2年4か月変わらずそのまま。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の携帯にしてからは変えてないので2年は変えてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

滅多に変えません。
マナーモードにしてることが多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然かえません。
電話もかかってくることもないので、音が鳴ったら驚きます。
緊急避難で連絡用で購入したので家族くらいしか電話も来ません。

  • 回答者:今年は景気回復? (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5ヶ月に1回で変えてます。
あとは気に入った着メロが手に入ったらその時に変えたりもします。
ちなみに仕事中とかはマナーモードに設定してます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年に1回するかしないかです。
年を取ったせいか、同じ音でも気にならなくなりました。

  • 回答者:K (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年に1回くらいです。
私はいいものがないとほとんど変えません。

  • 回答者:主婦 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段からマナーモードで
着信音を変えることがあっても
半年に1回程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年に一回くらいか、下手したら2年間使い続けてることもあります。
私は個人的にかけてきてくれる人の着メロはすべて換えていますので。
今更換えるってゆうのも面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど変えませんが、
たまに無料でダウンロードできるやつで気に入ったのがあると
変えたりすることもあります。頻度で言えば年に1回ぐらいになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく変えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然変えてないです。
ケータイ自体も2007年の冬に買って以来使い続けてますが、着信音もすべてではないですが、買った時に設定したままです。
流行とは関係なく、自分の好きなアーティストのものなので変えたいとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数年はX'masくらいしかかえてませんね^^;;

  • 回答者:トラたん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変えたりはしません。
マナーかそうでないかです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場で音がなるといけないので常にマナーモードですww
変えたことが一度もない(・ェ・`)

この回答の満足度
  

買った当初は1ヶ月程で変えていましたが、
めんどくさくなって、デフォルトの着信音にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度もかえた事がないです。
歳のせいか、あまり音にはこだわりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

めったに変えません。

マナーモードが多いから意味ないので携帯にはいっている音だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きっぽい性格なので、逆に着信音は携帯にもともと入っているシンプルなものにして、替えていません。お金がかかってキリがないので(^^;)。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きたら替えるって感じなので2~3ヶ月くらいで
替えています。
メールは着うたで着信音は着メロにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る