すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

二世タレントで最も無能だと思う人は誰ですか?

  • 質問者:WINE
  • 質問日時:2009-11-02 23:49:37
  • 1

並び替え:

矢沢永吉さんの娘さんです。
全然印象に残っていません。

  • 回答者:knee (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IMARUさんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 11
この回答の満足度
  

IMALUですかね。

さんまとしのぶという親の七光りでデビューしましたが、可愛くもなくそこらへんの人という感じです。

たけしさんの娘同様、消えてほしいですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 11
この回答の満足度
  

IMALU です。
本当に、ヘタです。
もうチョット可愛いといいのですが。

  • 回答者:七光り・・・ (質問から54分後)
  • 9
この回答の満足度
  

長島一茂です。
現役時代大した成績でもないのに、野球解説で偉そうなことをしゃべっている。
親父の威光でテレビのも出られている。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  

矢沢永吉の娘かな。
お父さんの名前を使わないと売れなそうだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

泰葉。
バカな上に常識も良識も持ち合わせていません。
歌手としての力量も昔とは比較できないほど低下しています。
弟達も煙たがってるフシがあるし・・・。
父親も草場の陰で泣いているのでは?

最近出てきた二世はしばらく様子見てもいいかと思います。
若いので何かをきっかけに伸びる可能性がありますから。

  • 回答者:夢のかけら (質問から48分後)
  • 4
この回答の満足度
  

やはり、IMALUだとは思いますが。ドラマでも浮いてるし。香里奈の妹役というのは無理がありすぎる。

他の意見も出しておくと。
篠山輝信。wikiを見たが『俳優』というにはバラエティ出すぎ。ドラマなさすぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 9
この回答の満足度
  

IMALUさん
ほんと親があの二人だから芸能界に入れた気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 10
この回答の満足度
  

泰葉さんです。
無能を通り越して、痛々しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  

石橋貴明さんの娘さん穂のかさん。
普通っぽすぎてつまんない

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 3
この回答の満足度
  

IMALUデス
トーク つまらない
顔 ブサイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 8
この回答の満足度
  

IMALUですかね。
トークもそこそこだし、とりわけ可愛いという事もないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 9
この回答の満足度
  

IMALUさんだと思います。

  • 回答者:f (質問から13分後)
  • 8
この回答の満足度
  

SAYAKAさんです。
母親の松田聖子さんが偉大すぎるので仕方がないのかもしれません。

  • 回答者:・・・ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

IMALUですね。
あまり印象もなく、親と違ってパっとしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 11
この回答の満足度
  

泰葉です。
無能で無謀でバカです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  

IMALUでしょうね。
かわいくない・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 8
この回答の満足度
  

長嶋一茂さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

松田聖子の娘かな、名前すら出てきません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

IMALUではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 9
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る