すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝は何が食べたいですか?
いつも、喫茶店にいくと悩みます・・・

・サンドイッチ
・ホットドッグ
・トースト
・ハンバーガー
・ホットケーキ
・ご飯
・その他

30分くらいの早期終了予定です。

  • 質問者:ねこの人。
  • 質問日時:2009-11-03 07:46:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難う御座いました。

基本、和食派なのでご飯です。
まあ喫茶店にはあまりないかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トーストがいいです。ほかのはおもくて。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチですかね、ホットケーキも良いですが。
朝なら軽めが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・サンドイッチ
です。
重くないし、栄養バランスがいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段家で食べる朝食はご飯を食べます。
休日などはファミレスに食べに行きますが、そのときは洋食のセット(目玉焼き+トースト等)が多いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食の時は朝マックします。
ファストフードが一番食べたくなります。

  • 回答者:朝食 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。

朝はこれでないと食べた気がしないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はご飯と味噌汁がいいです
おにぎりならもっといいけど。。。

  • 回答者:あんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットドッグです。
ガッツンと喰っておかないと体が持ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンがいいですね。喫茶店の分厚いバタートースト大好きです。でもサンドイッチも捨てがたい…マックのマフィンも好きだし…でもご飯じゃないです。
家ではカフェオレとバタートースト、フルーツが定番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチが食べたいです。
タマゴサンドとブラックコーヒーでいただきたいです。

でもなぜか旅行に行くと、ご飯(和食)が無償に食べたくなりますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫茶店にせよ、マックにせよ、朝メニューはある程度決まっているので、
モーニングセットまたは朝マックにします。
悩むのは、ドリンク類をホットコーヒーにするか、それ以外にするかです。

  • 回答者:今日はホットで! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はごはんと日本的おかづの組合せがバランスがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーです。

毎日納豆にタマゴと冷や飯にはあきました。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食なのでサンドウィッチがいいです。
トーストやホットケーキは自分で簡単に作れるので
外食するならサンドウィッチかな。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯。
いつも朝は和食で済ましています。
和定食がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチがいいです。

タマゴサラダをはさんでホットサンドプレートでキツネ色に焼いたもの。
これを半分に切って、パセリで盛り付け。
お供にトマトサラダと温かいレモンティー。

前住んでいたところの行き着けの喫茶店の人気メニューでした。
これを思い出すと、自分でも真似して作ったりします。

  • 回答者:シンプル (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近パニーニにはまってます。
きのことチーズがおいしかったです。
ホットココアで食べると幸せ^^

  • 回答者:ぽかぽか (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
朝食はいつもたまご、のりなど標準的な和食です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんが一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他です。
ホットサンド、中にオムレツとツナとキャベツがいっぱい入ってケチャップがかかった香ばしくてジューシーなものが
今むしょうに食べたくてたまりませ~~ん!

  • 回答者:ミルクたっぷりカフェオレ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他 でフレンチトーストがいいです。
せっかく朝から喫茶店に行くなら、
ちょっとオシャレなモーニングを気取ってみたいので。。
おかずにハムかソーセージと、生野菜サラダ、スープ、
ヨーグルト、オレンジジュースがついてると完璧です。

オシャレな朝食=フレンチトーストという発想が、
いかにも貧乏人な気もしますが。。^^;

  • 回答者:うろんな客 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストがあれば満足です。

  • 回答者:孔明 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチがいいです。
食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でだったらトーストですませますが、
外で食べるんだったら、サンドイッチが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチが食べたいです。
私も悩むのですが、サンドイッチは具がたくさん入っていて満足感も得られるかなと思って悩むわりにだいたいいつもサンドイッチを頼んでいます。

  • 回答者:たまごサンド好き (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝だから、やっぱりトースト2枚ですね。カフェオレで。

  • 回答者:匿名さん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガー
ホットドッグ
を注文します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが ・サンドイッチ  を食べたいです。
ミルク多めのホットコーヒーを飲みながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る