すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

松井はヤンキース首になると思いますか?

  • 質問者:にき
  • 質問日時:2009-11-03 12:45:32
  • 0

並び替え:

首、というか、対談することにはなると思います。
キャッシュマンGMが「松井は日本の最終年も優勝して移籍した」と発言したとの報道もありましたし・・・この最終年も の 「も 」がヤンキースも優勝して移籍ということを案じている気がします。

===補足===
すみません。対談 ではなくて 退団 です。

  • 回答者:SODUUU (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーム若返りと年棒を抑えるため。
怪我が多くては見切りをつけられるでしょう。
人気はありますが!!

  • 回答者:おでんの季節 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

MVPになってチームに貢献したけど、結局首というか売られるでしょうね。
むしろ今が売り時ですからね。
野球の選手は完全にチームのモノですからね。選手の意思はほぼ反映されません。

この回答の満足度
  

五分五分ですかね。

ヤンキースで活躍してほしいけど、守備力のことを考えると移籍する方もいいかも。

この回答の満足度
  

なれると信じています。

今後の活躍にも期待しています。

  • 回答者:めりっさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるでしょうね。
若返りを進めなくちゃいけない理由もありますし、打撃専門の選手はいらないと判断されると思ってます。

若返りといってもジーターやポサダは首に出来ませんし、余計に立場はないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なると思います。
守備が出来ないし、年棒が高すぎます。

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりそうですね。
他球団で頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるかな。
守備がやっぱりね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DHだけですので、やむおえません、

レッドソックスが欲しいみたいだけど、
ヤンキース以外のチームでヤンキースをたおして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なると思います。
ジャパンマネーの魅力もあまりないのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なると思います。
打力がいい選手がいっぱいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

契約更新は難しい状況です。
守備が出来る状態ではないからです。
WSでサヨナラホームランでチャンピオンになんてなれば、
NYのファンからの後押しもあるでしょうが、現在の状況では難しいです。

  • 回答者:わんど (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろやばそうですね。
まだ若いので頑張ってほしいとは思いますが。
他の球団で頑張るのもよいかも。

  • 回答者:まさ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

首になる可能性が高いと思います。
でも他のチームから誘いが来て、メジャーリーグには残ると思います。

この回答の満足度
  

はい、首になると思います。

膝に爆弾を持っているし、打率も高くなく、報酬だけは馬鹿高いですから、球団としては採算が合わないと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

首になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

首というより、指名打者のあるリーグに移籍ですね。
確かに、打力は、そこそこ打っていますが。
全く、守れないのでは、ヤンキースにはいりません。
メジャーは、シビアなので、松井も覚悟してると思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松井はヤンキースを首になると思います

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今期限りだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるような気がします。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

首になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

首の可能性は高いと思います。
首になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

首だと思います。
あの成績で年俸が高すぎですし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の使われ方と見る限り、首でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤンキースを首になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回の活躍から首にならないと思います。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤンキースがワールドチャンピオンになったら
ご褒美で首にならないかもしれません。
ならなければ首になるでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、首になると思います。
もっと弱い球団で再起を図れるといいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤンキースを首になると思います。
違う球団に行くことになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クビになると思います。
ヤンキースより弱い他球団が獲得すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なると思います。
でも他のメジャーチームが獲得すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないとは思いますが


契約は単年で年棒も大幅ダウン、出場機会も4試合に1度くらいに減ってしまうでしょう。

どうせなら巨人へ帰ってきてほしいです。

  • 回答者:カンバックーーーーーー」 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る