すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

結婚するなら
上地派!? つるの派!?

並び替え:

つるの派です。あんなに親バカなのは素直で見ていて気分がいいです。ウルトラマンダイナとかで俳優やっていた時は「あれ?自分の立ち位置がつかめてないのかな?」という感じでいっぱいいっぱいの演技しかできていないようでしたが、吹っ切れたのか芸能で頑張って結婚して子沢山になってからは本当に正直というか、いい人なんだな、というのがすごく感じられます。ああいう人は一緒にいてほっとしますね。

  • 回答者:つるの派 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるのくんかな・・
やはり子煩悩なのはいいかな

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるのさんです。
良いお父さんになってくれそうです。

  • 回答者:トリック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚するならつるのさんを選びます。
実際凄く家庭を大事にされているイメージがあります。
みんなに優しいかどうかより自分たち家族を大事にしてくれる実績が
あるほうを。

  • 回答者:wan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もし私が女性ならつるのですね。
上地は本当のバカでしょ。生活力なさそうだし、なにもできなそう。
つるのは良い夫、良いパパな感じですしね。

この回答の満足度
  

私の好みでつるのくんを

選びます。

優しくしてくれて、

浮気もしないでくれそうなのでうれしいです。

  • 回答者:めりっさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対につるのさんです。

だって、絶対家族を大切にしてくれそうですもん。

  • 回答者:甘党 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷いますね~。
つるの派にします。
子煩悩なので。

  • 回答者:はな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地派。あんな可愛い人がオウチにいるだけで幸せ♪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地派
性格がかなり良いです。
幸せになれそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カミジ派です。
なんとなく、楽しく生活できそうだから。

この回答の満足度
  

上地派です。
いい人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は上地くんがいいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの派です。

イメージですが・・・

  • 回答者:子どもたくさんほしい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地派です。
ヘキサゴンのドッキですごい温かい人だと知って、すごくファンになりました。
他人に対してあんなにも温かい人であれば家庭もきっと大事にしてくれるだろうと思うので。そして顔がタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はつるの派です。
実際に家族を大事にしているからです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地くんかな?
優しそうなので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地さん派です^^
性格が良さそうなのと
年が近いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも本当はバカじゃないみたいですし、

あとは顔の好みで上地ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚するのなら つるのさんがいいです
すごく、心が優しいように見えますし
大切にしてくれそうです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるのさんです。
自分と年代が近いので。
上地さんも素敵ですが結婚したら大変そう。

  • 回答者:よしよし (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるのさんがいいです。
めちゃめちゃ優しいし、なにより家庭を大事にしてくれそうな雰囲気があるので
幸せになれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの派です。
どちらもアホですが、つるのの方が一般常識はあると思います。

この回答の満足度
  

つるの派です
上地は裏表が激しそう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚するならやっぱりマイホームパパの
イメージがある
つるのさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地雄輔です。
可愛らしいし、結婚したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるのさんがいいです。
結婚生活が楽しそうだからです
あとは、育児もしてくれそうだからです

  • 回答者:ゆあん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いので、やっぱり上地くんです。守ってあげたい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるのさんです。

いいパパそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるのさんがいいです!
子沢山だし奥さんのこともとても大事にしてるから。
上地くんは奥さんのことまでは面倒みてくれなそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるのさん、家庭を大事にしてくれそう。
上地さんって時々かもしれないけど、いい目をしてないのであまり性格がよくないのではないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地くんです。

やさしいし、すごく大事にしてくれそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地派ですね。優しい感じなので

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雄ちゃんです★

結婚したいです♥ばり×02好きです・・・

↑きもいですねw

この回答の満足度
  

どっちかなら、つるの派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

上地派です。

性格が好きです。

  • 回答者:むー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

金を持っているほうでお願いします。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

つるの派

上地さんは天然過ぎて話が合わないような気がします。
つるのさんは愛妻家で良き夫・良き父になってくれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

つるの派です。
おバカキャラで売ったけど、やっぱりいいパパでシッカリしているんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの派です。
赤ちゃんが生まれてくる奥様の為に育児休暇を取るなんて旦那様の鏡です。

  • 回答者:羨ましい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの派です。
あんな旦那様が欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの派です。
(恋愛だったら上地くんだけど・・・)

  • 回答者:まなまな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地派ですね。
やさしくてカッコイイ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚するならつるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの派です。
思いやりのある温かなイメージが強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地派です。つるの君はセミの鳴き声がうるさそう。

  • 回答者:とくめいさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの派です。

満点パパであったかい家庭がつくれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地がいいかな。
タイプですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの派です。

結婚生活がメッチャ楽しそう~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの派です。

家事や子育てを率先してやってくれそうだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地派です。
こっちの方が、顔がタイプなので。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるのさんですね。
あったかい家庭を築いてくれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの派です。
家庭を大事にしそう。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地くん派です

金持ちでも貧乏でも
毎日が楽しそう♪

  • 回答者:snow (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てるだけなら上地がすきですが結婚するならつるのがいいです
テレビでみてても良いパパなのが伝わってきます

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はつるの派です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの派です~
めちゃ幸せになりそう~♪(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地ですね(>ω<)
歌うまいし-運動神経良くてwww

タイプなんですぅ

  • 回答者:穂のか (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるのさんの家族を思いやる姿がいいので、つるの派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの派です。
マイホームパパ、多いに結構。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの派です。テレビの印象がいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地です。
あんまりマイホームパパは好きじゃないので

  • 回答者:おそまつ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地ですね。
つるの選択して、子供ばんばん産まされたらたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る