すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

懸賞ボックスのお楽しみスロットで景品を射止めた方いらっしゃいますか。

誠に勝手ですが、個別の返礼は失礼させていただきます。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-11-03 14:12:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございます。大変参考になりました。
なかなか当たらない、スロットでも当たられた方が、おられるのですね。やはり、あきらめてはダメなのですね。何事も、挑戦しなければ、結果が出ないことがよく分かりました。
皆さんも、あきらめずに頑張ってくだっさい。
皆さんに幸運を。

何年も前ですがプリンターが当たりました。
最初はうそかと思いました。
でもちゃんと届きましたよ。

  • 回答者:みかん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一度だけクオカードがあたりました。それ以降は当たったことがありません。

でもとりあえずお金払わず宝くじ引いてるんだと思って続けています。パソコンの電気代も微々たるものなので、まぁあたればついてるという感じですね。

次当たるのは何年後か楽しみです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たりません
もうやってさえいません
当たらないにしろ、もう少し楽しませてくれればいいのに

  • 回答者:まよいまいまい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんどもやってますが、一向にあたらないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんどもやってはいますが、

まったく当たらないのです。

それでもがんばってやっています。

  • 回答者:めりっさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないですね。
でも当たった人もいらっしゃるようなので、がんばってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。当たる気しないです。

  • 回答者:garuma (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうのは宝くじで1万円当たるよりも確立悪いんじゃないですか。
当たったことありません。
無駄働きしてるみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく揃わないです。

  • 回答者:お匿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年、コインが三つ揃いましたよ!

でも、賞品がなんだったか覚えてないんです^^;

多分、商品券か懸賞ボックスのポイントだったと思うんですが・・・

  • 回答者:うさこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないです
そろわないな

  • 回答者:麩阿多 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらいやってるけど、1回もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年、クオカード1万円分が当たった事があります。
毎回していて良かったと思いました。

  • 回答者:ゆめ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る