すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なしの礫って、こんなのかしら
15ヶ所くらいのアンケートサイトに登録してます
いっこもアンケの来ない所、ライブドアとか幾つもあります
馬鹿にしているのが、途中までカキコさせといてから
「あなたは資格がありません」ってポイントも着かないの
あるんです怒・・・・・・・怒り
不正な事をしている訳でないですが、嗜好が違うとか何々を
見ていないとかで判断するみたいです
とゆう事で駄目なアンケートサイトはどこですか?
反対に良いサイトがあればURL付きでお願い出来ないかしら
いつも有難う、感謝しています
かしこ

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん方今回も有難う御座いました
数えてみたら20超えてましたトホッ
1年間一度もこないのとかは解約します
お蔭様で少し利口になれました
有りがとうみんな!!
かしこ

アンとケイコ cim-net Dstyleweb JMA NRCサイバーパネル Smoni アイリサーチ あんぱら グランドボイス Myvoiceはダメアンケートサイトにはいりますね。
もう登録していると思いますが、リサーチパネルとマクロミル位しか優良アンケートサイトは思い出せません

リサーチパネル
http://research-panel.jp/
マクロミル
https://monitor.macromill.com/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったくその通りと思います
かしこ

並び替え:

「ダメサイト」はVcrew、iMiネット、AIP、バリュードオピニオン
逆にいいサイトはマクロミル、リサーチパネル、info-Q,ブルースカイリサーチ

  • 回答者:主尾 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全面的に同意します
等して儲かりゃ苦労はありませんね
かしこ

AIPは全くアンケートが来ないのでダメです。

マクロミルとリサーチパネルはそこそこアンケートも来るし
本調査にいけることもあるので気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

禿げしく胴衣しますっ
かしこ

AIPはだめです・

まくろみる リサーチパネルがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AIP 皆が駄目と言ってますねムムム
かしこ

15サイトも登録しているので、多分、役には立たないと思いますが…。

●私に馴染まないサイト
AIP…1ヶ月の稼ぎを平均すると、4.125円でした。
D STYLE WEB…高額座談会は結構きます。単に参加しないので貯まらないだけです。

●私に馴染むサイト
①リサーチパネル…本調査につながり易いです。今日も1件700P獲得。
②楽天リサーチ…翌月にポイント移行されるので役立ちます。
③マクロミル…3Pが多いですが、コツコツです。
④アンとケイト・infoQは同格くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり楽天(ユーザの身になって運営しなさいね)や
リサパネは人気ですわね
かしこ

駄目なサイトはマイオピです。3000ポイントからしか交換できません。
良いサイトはマクロミルです。アンケートが多く来ます。

  • 回答者:エマ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

禿げしく胴衣しますっ
かしこ

私の所は最近in●oQからメールが届いていません。
対象外なのかどうかは不明ですが(^_^;)

ヤフーは、抽選でですから・・・0円も質問も沢山あるってことですよね。

  • 回答者:匿名です (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤフーは真面目にやってるとたまに送金ある
とか聞きました。あたし入ってませんけど
インフォキューは普通に来ています
かしこ

AIPはよくないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかすると途中で強制終了するやつAIPかも知れません
かしこ

私はヤフー、楽天、マクロミルに登録しています。
楽天はこつこつですが溜まりますね。

ヤフーは抽選でお金がもらえるんですが先月は400円振り込まれてました。
多いのか..少ないのか...

  • 回答者:みかん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天やボイスポートにリサーチパネルはビッグがあります
かしこ

マクロミルとボイスポート以外は貯まりにくいですね!15のうちに入っているでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マクロミルとボイスポートは外せません
楽天リサーチはたまにドカンって感じのアンケあります
1000ポイント一度に着いちゃうんです
CMサイトも頭に来ますね
かしこ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る