すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

アンケートに関する質問です。


久々に、マクロミルから100名に500Pの抽選アンケが届いていたので、
本日の質問は、アンケートにしました。


【質問 1】
抽選アンケは質問数が多いので、面倒だなと思うのですが、
該当者さんは、回答しましたか?

【質問 2】
何処のサイトでも良いのですが、
抽選アンケで、ポイント獲得したサイトがあれば、教えて下さい。


※回答は、わかる範囲でOKです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-18 02:34:27
  • 2

並び替え:

1. 回答しました。
  
2. ありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答しました。
2、ありません。

  • 回答者:kk (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【質問 1】
面倒だったけど、我慢して回答しました。

【質問 2】
マクロミルとyahooのアンケートですね

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1
面倒だと思ったのですが、今回は最後まで乗りかかったので回答しました

質問2
ありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【質問 1】
抽選アンケって、いわゆる「本アンケート」ってことでいいですか?
だったら、昨日答えたばかりです。

【質問2】
マクロミルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答していません。
2、ありません、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しました。
抽選でポイントもらったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 とりあえず回答しました。 当たらないとは思いますが。


2 ヤフーのがたまに当たります。 アンケートは少ないので期待薄です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)面倒だし、100名なので回等しません

2)ヤフー(抽選で1000名とか確率がよさそうなものだけ)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 していません。面倒だったので
2 ヤフーでしたら結構当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【質問1】
回答しました。抽選かどうかは意識しないでいつも回答しています。

【質問2】
日経リサーチ(?)で図書カード500円分をもらったことがあります。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①面倒だなと思いつつ、回答しました。
②獲得したことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【質問 1】
面倒ですが、回答しました。

【質問 2】
無いです・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 回答していません。
2 一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しました
ヤフーリサーチで200円もらった事はあります(2回)

  • 回答者:ポップ (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回答しました。
 当たってほしいと祈りながら・・・
②ヤフーリサーチでは獲得したことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①してません。
②無いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答しました
2.ヤフーのアンケートです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【質問 1】
とりあえず、回答しました。

【質問 2】
yahooでチョコチョコ貰ってます。
サイト名は忘れましたが、
図書券貰ったことあります。

宝くじと一緒で、
やらなきゃ当たらないので、
出来るだけ、回答してます。

  • 回答者:おばさん (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【質問 1】
マクロミルの抽選アンケには回答したことがありません。
他のサイトの質問数が少ないやつなら回答したことがあります。

【質問 2】
サイトは忘れましたが、1度あります。100pくらいだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しませんでした。以前はしていましたが、全く当たらないので最近回答はしていません。

日経リサーチでポイントではありませんが、金券に当選したことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答しません。
2.抽選には弱いので挑戦しないことにしています。、

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 していません
2 ない

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しました。
2、ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答しました。
2.どこのサイトか忘れましたが(Potoraかな・・・)当たったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 回答しました。 当たらないとは思いましたが、試しに回答しました。
2 今のところ1度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
一度だけ当たりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【質問 1】
回答しました。
【質問 2】
当たったことがありません。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しました。

マクロミルで獲得したことあります。

  • 回答者:ペニー (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 回答しませんでした。
2 マクロミルも何度かあった記憶がありますが、
ヤフーのアンケートで、インテージからの抽選アンケを何度か回答しても全く当たらないので
それからは抽選アンケは無視することにしています。
抽選でもちゃんと回答している人の、当選確率を上げるのをお手伝いします(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【質問 1】
回答しました。それほど長い質問ではなかったです。

【質問 2】
ヤフーは少額ですがちょこちょこ獲得しています。

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回答しました
2ないです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答しないです。
2、ないです。
当たらないと思うので、回答しないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【質問 1】
抽選アンケは当選しないといけないので、あまりやらないのですが
今回はやってみました。 でも、あまり好きではありません。

【質問 2】
500円の商品券が当たったことがあります。(D Style Web)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①おかしいな、うちには来てませんでした。
②抽選で獲得したこと、一度もありません。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【質問 1】
回答しました。
当たらないだろうなとは思いましたが、たまたま暇だったので。

【質問 2】
Yahoo!リサーチで何度か抽選アンケートでポイントもしくは現金を獲得したことがあります。
残念ながらポイント数や金額は忘れてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【質問 1】
当たらないと思うけど回答しました。
【質問 2】
当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答しました。

2.今の所、一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:回答しました。
そんなに長くなかったので一応当たればいいなとおもい。

2:抽選アンケートではまだ1度も当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 基本的に回答しません。時間をかけて回答してもポイント獲得の可能性が低いから。よっぽど暇なときにすることはありますが。今回のマクロミルのものはスルーのつもりです。

2 ポイントではないですが、確か日経リサーチで500円分のグルメ券がきた事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答しました。

2.1度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 回答しました
2 ないです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 回答はしません。
 時間がもったいないから

2 以前は参加してたんですが、一回も当たった事ないので止めました。

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 抽選アンケートは面倒なので回答しません。
2 ということで、抽選アンケートでのポイントを獲得したことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いえ、してないですね

2 ヤフーリサーチで3ポイントとかしかないです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る