すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

フルブラウザのケータイで、もっとも安いのはどれでしょう? イーモバイルになるんでしょうか?

• 質問者:かなめ
  • 質問日時:2008-07-05 23:14:04
  • 0

月々の料金を考えるとイーモバイルになると思います。

ドコモ・au・ソフトバンクの携帯ですと、パケット通信のプランが高額になるので・・・

ちなみにPHSになってしまいますが、ウィルコムという選択肢もあります。

こちらは、スマートフォン以外でもフルブラウザ搭載で、通信料金も定額制ですが、
基本使用料や、通信速度の面を考えるとイーモバイルよりは高くなってしまいますね。

ただし、一部NTTドコモの回線網を使用していますが、使用可能エリアは
ウィルコムよりは狭くなってしまいますね。

• 回答者:ドコモユーザー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

並び替え:

私はH11HWを購入したのですが、YahooJAPANや楽天へのログインができません。販売員の方やサポートに尋ねてたら、対応していないサイトがあるとのことです。もしイーモバイルにするのであれば、販売店で繋いである実機でやりたいことができるかどうかを確かめてからにしたほうがいいと思います。

• 回答者:kk (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る