すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の"逃走中"の結果に一言どうぞ。

  • 質問者:すきやき
  • 質問日時:2009-11-03 20:50:02
  • 0

逃げるが勝ちではなく、隠れるが勝ちだったのが残念です・・・
賞金もらってもあまり嬉しくなさそうな人が優勝もちょっと・・・

ちょっと仕掛けが大掛かりになり、全体的なイベントとしては面白かったですが、隠れるところが多すぎでちょっと内容は不満でした。

  • 回答者:シュリ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

美香さんは頭が良いなぁと思いました。

  • 回答者:kuma (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやー、結局お金はあるところに行くのですね!
バナナマン・設楽と優木まおみはカッコよかったです。
ハンターこえーー!
この番組は性格が出るからおもしろいです。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠れているのが一番ですね。

  • 回答者:garuma (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくできた結果だなぁと感心。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「実に面白い」
恭子ねーさんのおかげ?
あのハンター足が早い!
何か特別訓練?
少なくとも、50人弱はいて、そのうちの最初の3人は毎回?
どいつも似たりよったり。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逃げないで隠れていた人が生き残るとは、これが「逃走中」かな?と。

優木さんと設楽さんに敢闘賞をあげたいです。
あと自首がなかったのは個人的によかったと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超セレブが札束もって喜ぶのかなあ・・・。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝利した美香さんが
「姉のいう通りにやりました」みたいなこと言ってました

恐るべし!叶恭子

  • 回答者:何だかなぁ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台本通り。
あんな体で逃げ切れるはずがない。
匂いでわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美香さんの勝ち。
予定通りかな。
シナリオ通り。
美人は得ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作戦勝ちだと思います。
全員が同じ事をするとダメですが・・・

しかし、ゴールデンにするようになってから
どんどん大掛かりになってしまい
最初の頃の面白さがなくなってきました・・・
年に数回、深夜にやってた頃が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美香さんは作戦勝ちですかね。
でもなんだか腑に落ちない感じ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っていた人が結局最後につかまってしまうのは理不尽。
なら、適当な金額が積みあがったら、自首して賞金ゲットでも
良いのでは? 逃走なので、逃げる最高の方法は、賞金ゲット
、プラス早抜け。非難ごうごうでもよいのではないでしょうか?
一度見てみたいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だか、シナリオ通り!というような結果ですね。
テレビ的にはいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気を悪くされるかもしれませんが
やはり作り物だと思いました

いつも数人が残り 数分前でばたばたつかまる
真剣なら、途中でみんな捕まる回があっても不思議ではないですから
一生懸命な方が最後捕まり、漁夫の利を今回のように掴む
台本道理に思えて仕方なかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはなしでしょーーー、という気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜?にやっていた方が面白かったですね。

フジモンが捕まったのは残念ですが、
美香さんがミッションやるとは思わなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美香さん、おめでとう。
ワイナイナは今回活躍が見れて良かった~

  • 回答者:ミッション多い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、なに、ずるくない?と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠れて勝ちかとおもった。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美香さん、さすが強運!!

でもミッションがんばった人にも拍手をおくりたいです。
元巨人軍の元木さんのあっけない捕まり方には笑いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果的に隠れていた人が勝ちっていうのはちょっと期待はずれだった

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美香さんの作戦が一番まともです。
あのゲームに参加すれば、誰でも普通はこの作戦を選ぶのではないでしょうか。
彼女が勝ち残ったのは当然だと思います。作戦勝ちですね。
ただテレビ的にはちょっと・・・という気はしますけどね。

  • 回答者:なまはげかと思った (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗かかない人が…隠れて。
ミッションを頑張った人が捕まる…仕方ないとはいえ。

ワイナイナに2度めはないのか!
ワイナイナはしょうこお姉さんに半分とは言わないから少しは分け前あげてね。

  • 回答者:神の手か (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美香さんの強運凄いです。
40万円か~~

  • 回答者:鍵っ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美香さんがいくら隠れ勝ちとはいえ逃げ切るとは予想外でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美香さんの作戦大成功。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠れ勝ち・・いつもそうですよね。逃走中って

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美香さんはまさに強運、といった感じでしたね。
フジモンは惜しくも……個人的にはこっちが残って欲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美香さんはかくれんぼじゃないのに
隠れてばっかでずるいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のひもを引っ張ってハンターを出してしまった
美香さんが捕まらなかったのがすごくめずらしい事だと感じました。
復活も出来たし 運が良いというか・・・
なるべく残すなんて裏で決まってるのか??と感じてしまいました。
そういう操作がなければ運が強いんだなと思いました。

あとはまおみちゃんやしょうこお姉さんが頑張っていたと感じました。

フジモンも惜しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動かないで隠れるのは、いい作戦。
運がいい美香さん。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリギリで捕まるのはよくあると思うんですが・・・
美香さんはズルいような気がします。
ルールで認められてても、なんだかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうのは隠れてた方が得ってのは鉄則ですが
それを地でいって勝ってしまうとは・・・。
隠れ場探すの上手いなあ。
渡った金は碌なことに使わないだろうけど。

そういや、ゲーム開始させたの彼女ですよね。
すぐ捕まると思ったのに。

===補足===
個人的には「隠れ得」をなくすためのルール、
バトルロワイアルみたいに設定しても良かった気が・・・。

  • 回答者:夢のかけら (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金は金持ちのもとへ行くのですね。
ゆうきまおみちゃんの残念でした。

最後の藤本には笑いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原残念!
美香さんの作戦大成功。
シナリオ通りなのかな。

  • 回答者:こんなもんでしょう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジモンざんねーんって感じです。
美香さんは、鎖をひいたのに、生き残れたのは
すごい!!と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美香さん・・何だか隠れてたほうが得なんだなぁと
思いました こんなのアリィって感じです

フジモンは残念でした まあいつもこんな結果が多いですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤本何で逃げ切れんかったんや!
お金は金持ちのもとに行くんですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美香さんのずるさに脱帽。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美香さんの作戦勝ちかなと思います。
隠れてるのも作戦の一つなので。

でも、藤原は残念でしたね。あと少しで賞金獲得だっただけに・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤もん、残念・・・
美香さんのプロダクションが強いのかな、あれは卑怯ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすが美香さん
お金はお金持ちがすきなんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原?かわいそうやです。
だって残り10秒ぐらいで捕まるなんて
ハンターなにしてるねん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賞金を取った美香さんはずっと隠れていたので
自分はずるいと思っています

  • 回答者: (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美香さんのみ成功っていうのは
何だかちょっと違和感があります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふじもとさん・・・ドンマイ・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る