すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今さっき逃走中を見てましたが、最後の最後で御殿に切り替えてしまい、結局はんにゃの金田さんとガレッジの川田さんが賞金獲得したのですか?

今回復活はありませんでしたね。
+へり利用?驚きです。
以前は列車の貸切もありましたが。

今回の逃走中に一言。
(数時間で終了します。)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-18 21:23:23
  • 0

並び替え:

いつもは最後まで見ないけど今日は見ました。
なかなかおもしろかったです。
いいなあー、その賞金ほしいー♪

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は復活もなくその2名の方だけが生き残りましたね。

最近は船でハンターを上陸させようとしたり、今回のようにヘリでハンターを増やそうとしたり結構お金かけてるなと思いました。

中盤30分ほど見てませんでしたがハンター3人で最終的に16名の方が捕まってしまうとはハンターの実力本物ですね。

私としては最後は金田さんが置きそびれたケースを運ぼうとしたが為に捕まってしまった哀川さんがかっこいいなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

哀川さんかっこいいようで、かわいそうな感じでしたね。

金田さんと川田さんですよ。
今回もおもしろかったですね。

この回答の満足度
  

二人だけですね。

今回は 沖縄ということで 電車とかも 使えないでしょうから ヘリが 妥当かなと思います。

最後のミッション、裏返していくやつですが、あれは いまいちですね。

もうちょっと おもしろそうなのが いいです。
ああいう 裏返すやつは ミッションの最後のほうは 絶対 ハンターは こないんでしょうね。
だって きたら クリアできないし。
ハンターが そのミッションの場所にずっといたら クリアできないから ミッションの意味がないしね。

===補足===
途中にきてたけど、ミッション終了 間際とかには こないでしょ という意味ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンターきてましたよ?
最後の最後ですね。間際はそうですね。行動って決まっていないようで決まっているのでしょうね。

金田が残りました!
毎回見ても面白いですね!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

視聴率という意味ではこういう番組が高いのでしょう。
特に司会もいなく、視聴者にどきどき感?が。

復活はなかったですよ。
金田さんと川田さんで間違いなし。
叶美香さんは今回も大活躍かと思ってました。
次は浅田真央ちゃんが出るそうで楽しみ。

===補足===
ちらっと写真が出ただけですが、
予告で6.27に浅田真央登場みたいに書いてありましたよ。
スペシャルみたいですね。

  • 回答者:逃走者の素?が面白い (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え?真央ちゃん?

はんにゃの金田です!

===補足===
今回の逃走中に一言。

今度もやってほしい!!!

  • 回答者:バー!!! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る