すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

海外の俳優にファンレターを出したことがある方、
1 何らかの形で返事はありましたか?
2 どんな返事でいつごろありましたか?
3 いつごろ、どんな人に出しましたか?
4 あなたが送った手紙はどの程度の内容でしたか?
 (便箋で○枚程度など)
5 返信用切手を添付しましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-03 22:16:18
  • 0

並び替え:

1.現在のところ、返事はありません。かなり前なので、もう来ないと思います。。。
2.なし
3.2年ほど前です。女性の方になりますが、マイリー・サイラスさんです。
4.便箋で2枚。サインのお願いありです。日本のお土産を同封しました。
5.はい。同封しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 二回出して二回返事をもらったと思います。
2 手紙とブロマイドにサインが入ったのを貰いました
3 もう20年以上前の話ですが、当時日本で放送されてた米ドラマ、「アメリカン・ヒーロー」のウィリアム・カット
4 テレビで見て好きになりました。応援してますとかそんな内容
5 外国の切手は持ってなかったので同封しませんでした

  • 回答者:アメリカ在住 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2回出して2回返事がありました。
②半年後くらいに来てお礼のような内容でした。
③3年前にハリーポッター役のダニエルくんに出しました。
④『大ファンで応援している』など便箋で2枚です。
⑤マナーとして添付しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-ありません
2-----
3-20年近く前 アラベスク・NOLANS
4-POSTカード
5-----なし

  • 回答者:キリシマ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありませんでした。
3.10年くらい前、ビバリーヒルズ青春白書のジェニーガースに。
4.一枚程度です。  テレビを見てファンになりました。これからも応援しますみたいな内容でした。
5.同封しませんでした。

  • 回答者:希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る