すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きてる皆さん、今日は何時に寝る予定ですか?
明日(7/6)は日曜日なので遅くまで起きてますか?
この質問は私が寝る時間に締め切りたいと思います。

  • 質問者:zzz
  • 質問日時:2008-07-06 00:04:49
  • 0

この質問で、今日の回答は最後にします。
明日は家族とのんびりしたいので、
もう寝ますよ。

  • 回答者:136 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい

並び替え:

今日?昨日?は18時30分~21時まで寝てしまったので、まだ全然眠気がなく、いつ寝ようかと考え中です。
3時前までには寝たい・・・

  • 回答者:なぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も休みなので3時くらいまで寝ないと思います。

  • 回答者:もも (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
一時までには寝るでしょう。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい

今日はほとんど一日中ベットの上でゴロゴロしていたので(具合悪かったわけじゃなく、ただなんとなく)、全然睡魔が襲ってきません
なので、眠くなるまで起きていると思います
あまり夜更かしすると次の日の顔がヤバイので、2時ごろには寝るつもりではいますが、、、

  • 回答者:イルマ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝る時間です。
間に合いますか?

  • 回答者:鍋奉行~ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい

3時くらいまで起きてます!毎週土曜の夜は旦那が飲みに行くので、その間に自由なことしてます♪
皆さんも夜更かししておられるのですね☆

  • 回答者:PPP (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトを一通りチェックしたら寝ます。
いつもだいたい2時頃です・・・。

  • 回答者:ねぶそく (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと3時くらいまで夜更かししているでしょう。
明日は外出の予定はないし、
よくばり相談室を覗いていると
寝るのが遅くなってしまうのですよねw

  • 回答者:夜更かしさん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きてそうです。最近良く寝られません。相談者の方ほいかがでしょうか?よけいなことですが、こんな質問にはきっと理由があると思ったのですが。

  • 回答者:Radia (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり理由がなく相談してしまいました。
単に次の日が休みだと夜更かしするのか、それとも予定があるから早く寝るのか知りたかっただけです。こんな質問におつきあいありがとうございます。

そうですね~..今日は3時ごろまで起きているかも..。
特別明日は行く所はないので。
昼近くまで寝ていそうですね~(笑)
明日休みだから何故か嬉しくて...。

  • 回答者:kako111jp (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパサカ見てから寝ます。

明日(今日か??)はゴーオンジャー見るために7:30には起きます。


追記:スパサカ=スーパーサッカーです。スンマセン m(_ _)m

  • 回答者:ガンちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーサッカー…スカパーでサッカー観戦かな。
回答ありがとうございます。

追記:わざわざ説明ありがとうございます。

1時くらいには寝るつもりです。
明日は寝坊してもよいのですが、暑くて早めに目が覚めそうです。「

  • 回答者:もう眠い (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くても三時には寝たいですが、
もうちょっと夜更かしするかもしれません。

  • 回答者:寝ボス家(誤変換) (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も熱帯夜+べた凪でいつまでも眠れないだろうと思います
明日日曜ということもあって結局4時ぐらいになるでしょう

  • 回答者:● (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろです。
PCはあと30分くらいで切りますが。
やっぱり次の日が休みだと、いつもより多少遅くなります。

  • 回答者:nemunemu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週見ている深夜番組があるので、2時までは確実に起きています。
それ以降はその時の気分次第。
4時までには寝ようと思っていますが…。

  • 回答者:ごんべ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいでしょうか。
なのでそろそろパソを切らなければなりません。
まだいじりたいのですが、明日の体調に支障をきたしては元も子もないので。

  • 回答者:うに~ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る