すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

皆さんはどの位のペースで髪切ってますか?
1回の散髪代はいくらですか?

  • 質問者:2ヶ月に1回1000円カット
  • 質問日時:2009-11-04 18:08:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
思ったほど回答いただいて重いので、評価はお任せですみません。

並び替え:

2ヶ月に1回で3000円ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に1回くらいです。
4000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切りたくなったら切るって感じです。
自分で切ってるので無料です。

  • 回答者:自称カリスマ美容師 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月に2回のペースで散髪をしています。
1回の散髪代は1300円です。
45歳の男性です。

この回答の満足度
  

3か月に一度ぐらいです。
こないだデジタルパーマあてて1万ぐらいでした。
いつものカットは4000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3か月で二回位です。

一回当たり1000円になります。

  • 回答者:じん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ヶ月に1回で
散髪代は、1050円です。

これ以上は出せません。

男性 47歳

  • 回答者:もう少し安くなりませんか (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前髪は月に一度自分できってます。
後ろは1年に一度短く切ってもらってます。3000円くらい

  • 回答者:今はロングヘア (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4、5カ月に一回です。髪をカットする道具をもっているので0円です。理髪店などで過ごす時間やお金がもったいないので。

  • 回答者:ヘアー (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

二ヶ月に一度のペースでカットしてます。
2500円です。

  • 回答者:piza (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回です。
1000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3か月に1度くらい。
毎回1000円の所で切ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

3ケ月に1回です。
2500円です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4か月に1度です。

その時にカラー、パーマ、カットをやっちゃいます。時間はかかるけど行くの面倒なので一度に済ませちゃいます。

全部で1万5,6千円です。

  • 回答者:とこたん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3か月に1回です。
1回1500円です。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2週間に1回。
1回1000円。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3週間に一回バリカンで切ってます。
自分なので0円です。

  • 回答者:r (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男です
2ヶ月に一度、1600円です。
おしゃれにあまり興味がないので・・切ってくれれば良いやということで、上手なのかヘタなのかはわかりません。
おかしいと言われた事はないので、それなりなんだろうなーと。

この回答の満足度
  

髪の量多いし、天然だけど
3ヶ月に1回のペースできってるよ

お金わ大体
3000円前後かな

この回答の満足度
  

髪の量も多ければ白髪も多いので1ヶ月半~2ヶ月の間にはリタッチ&カットしてもらってます。
カットしてもらう分量?で料金が変わりますが、大体1万円前後です。

  • 回答者:みゅう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回散髪します

3000円ぐらいです

  • 回答者:おか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ケ月に1回で、4000円ほどです。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

格安店1000円
2ケ月のペース
店が歩いて5分なので便利です

  • 回答者:楽 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月に1回くらいです。
シャンプー込で4500円+消費税です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に1回
1365円です。

上手なので気に入ってます。

  • 回答者:hy (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートなので2ヶ月が限度です。
それ以上になるとイライラします。
シャンプー込みで4500円。
カラーリングしたら10000円近くなります・・・。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年に一回切るか切らないかです。
一回の散髪代は3600円くらいです。

  • 回答者:紅葉 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.5ヶ月に一回のペースで髪を切っています。
散髪代は、1000円です。

  • 回答者:ワクチ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に1回です。
シャンプー込みで1890円です。

格安理髪店は余りありません。ここだけです。

  • 回答者:先週行ってきました (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本は2ヶ月に1回くらい。冬場は3ヶ月に1回。
美容院なんですが、カットのみで1050円。
シャンプーとか入れると1900円になってしまいます・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.5か月に1回くらいです。
知り合いに切ってもらってるので無料です。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4ヶ月に1度です
料金は¥1500です
市内一律同じですね

  • 回答者:利世緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3か月に1回です。
1000円カットです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は女ですが
1000円カットに月2回、行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長女が美容師です。2年間で商品券5万渡しました。1ヵ月半で1回です。無駄な会話もしなくて済むし、1回云ったら、その通りに切ってくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3カ月に一回のペースです。

週に一度のカットデーにしか行かないので、2100円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月半に1回切っています。
散髪代は5000円です。
ちょっと高いがサービスが良いのでいつも同じ店です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回で1900円です。

  • 回答者:たまちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月に1回。1000円カットです。
自分でカット(ちょっとずづ調整)するようにいま練習中です。
できれば散髪代0円にしたいです。

  • 回答者:シュリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3か月に1度ほどのペースで切ってます。
1800円ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に1回、カット代は3500円です。
カラーも一緒にするので1万ぐらいかかります。

  • 回答者:いちご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月1くらいです
2000円です

  • 回答者:snow (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に一回髪を切ります

8000円ぐらいです

  • 回答者:ゆみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2カ月に一回です。
美容院でカットだけ3500円。
子供も2カ月に一回1000円です。
女なので髪は上手な人にカットしてもらいたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に、3回程度ですね、、
昔は組合に入ってたんで、4,000円程度しましたが
今は、年老いた、生まれてからずっと行ってる床屋さんなので、3,000円です。
組合からは抜けたようです。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3ヶ月に1回 自分でします。
0円。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ケ月に1回くらいです。
身内なんで、ただです。
ただなら、毎月切ればいいじゃないかと思うかもしれませんが、ちょっぴり遠慮しているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2カ月に1回くらい。
1回3000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月に一度くらいですね。
1000円カットです。
お財布が厳しいので、これでも痛い出費です。

  • 回答者:失業中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.5ヶ月に1回です。2万円程度です。
40代ですが、女ですから、最低限の身だしなみです。

===補足===
ヘアーカラーも込みです。

  • 回答者:女捨てたら終わりよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたいですが、
1ヶ月に1度ペースですね。
男なんで…。w

\980の激安カットでやってます♪w

  • 回答者:ステイン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一年に一回です。

¥1500。サービス券で洗髪もしてもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4カ月に1回、1000円カットで済ませている、オバちゃんです。
時間と金がもったいないでございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4ヶ月に一度でカットとパーマ代込で13000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2週間に1回、1000円カットのお店を利用しています。
角刈りなので、2週間以上経つとみっともなくなるので。

この回答の満足度
  

一ヵ月半に一回のペースです。
その期間ごとに¥200分の割引券がもらえるので
散発代は毎回¥1650で済みます。

  • 回答者:SSBの常連 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月半に1回のペースです。

3,200円かかります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月に1度です。
美容室で1500円です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月半に1回ぐらいです。
1000円でカットできるところで切っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3か月に1回で
9600円。
あっ カラーもありです。

  • 回答者:イタイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供に切らせていて、半年行ってません。
ほんとは毎月美容院に行きたいけれど、技術料と技術のともなう人がなかなかいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4か月に1回ヘアーサロンで切ってもらっています。
カット代は2800円です。

この回答の満足度
  

半年に1回ぐらいです。3500円~カラーやパーマをかけると15000円くらいかかることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に1度くらいのペースです。
1回の費用は3500円です。

  • 回答者:ちょっきん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~5ヶ月くらいに1回ですね。

1000円カットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年に1回行くか行かないかですね。

習い事で髪を切れないので。

ただ絶対おすすめしないのゎ
1000円のお店とかで済ますことですね。
自分の思い通りになッた試しゎ1度もないので
行き着けのお店が1番でス(^^)

この回答の満足度
  

2ヶ月に一度散髪屋に通っています。
10分1000円カットなので、1000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2・3ヶ月に1回、4000円くらいのカットです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3日に一度、ちょこちょこ暇な時に自分で少しずつ切ります。
もう何十年もやっているので、鏡二つ使いで後ろとかも自由自在です。
散髪代は当然タダ。

  • 回答者:匿名氏 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月ペースで1回の料金は3000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月一ペースで切ってます。
散髪料は4000円です。

  • 回答者:宮健 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.5か月に1回で1500円です。

  • 回答者:伸ばしたい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ケ月に1度切ります。
カラーも一緒にしますので8000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月一で1000円床屋に行ってます。厳密には11回/年です。

この回答の満足度
  

一ヶ月に、一回です。
坊主頭です。
1300円です。

  • 回答者:たろうべい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に1回くらいです。
前髪だけなら、自分でカットしています。
後ろも切る時だけは、1000円カットのお店に行きます。
そちらは半年~1年に1度くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に1回、カラーとカットをしています。
7500円です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は縮毛矯正をかけているので、頻繁には行きません。
縮毛矯正は半年に一度ほど、15000ほどでかけております。
散髪は、あまり詳しくは分かりませんが、2000ほどだと思います。2ヶ月程度です。

この回答の満足度
  

3ヶ月に1回くらいのペースです
散髪代は1回1980円です

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい半年に一回のペースで切っています。
近所の床屋で切ってもらっていて、散髪代は一回1890円です。

  • 回答者:びん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2か月から3ヶ月に1回のペースで髪を切っています。

散発は自分で鏡を見ながら、ハサミを使って切っています。
なので、散髪代は無料です。

もう、10数年続けていて、1時間くらいで仕上げられるように
なりました。
仕上がりの髪型はいつも同じです。

===補足===
>散発は → 散髪は

変換ミスでした、修正します。

  • 回答者:ジョシュア (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月に1回切ってます。 1000円床屋で切ってるので1000円です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2か月に1回

2000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に1回カットしております。
髪型は坊主頭なので自分でバリカンで刈るため散髪代は0円です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.5ヶ月に1回のペースで髪のカットのみしています。
1000円です。
ヘアースタイルは刈り上げです。安くて速いのが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年に1回のペースで美容室に行きます。
3500円です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月に1回程度です。
3000円くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月にいっぺんくらいです。

3500円

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カットは3ヶ月に1回くらいで
3800円です。

もうそろそろ行かないとって思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月半くらいで、3600円~1000円です。カットは気分で店を変えています。

この回答の満足度
  

3ヶ月に一回くらいです。
私は髪を伸ばしたいので、伸びてきたら、髪をすくという感じで美容院に行っています。

散発料は2000~3000円です。

  • 回答者:嵐大好きっ仔 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月半に1回、1000円カットで切っています。
髪型にはこだわっていないので満足してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る