すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

紅白歌合戦の司会者が決まったようですね。
変わり映えがしなくて、つまらなそうです。

司会者を、投票で選ぶとしたら、
皆さんはどなたを選びますか?

  • 質問者:紅白 司会
  • 質問日時:2009-11-04 19:47:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。

個人的な趣味で、満足度をつけてしまいました。
なので、ジャニーズファンとしては、単なる妄想ですが さんを
ベスト回答とさせていただきました。

ジャニーズオールスターでやったらどんな感じだろうと思っています。
いろんな年代の人に対応できそうなので。

  • 回答者:単なる妄想ですが (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大賛成です!是非実現してほしいなぁ。

並び替え:

紅 米倉涼子
白 市川海老蔵
無理かな?

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組・・・黒木瞳さん

白組・・・櫻井翔くん

美男美女で華やかだと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組 関根 勤

紅組 関根 麻里

  • 回答者:あんたも関根ー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラビット親子で、仲良し♪

島田しんすけ
和田あきこ

あ、だれも見ないか??

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。
個人的に、嫌いなので。

白 福山雅治
赤 藤原紀香

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤組:山田花子
白組:ダウンタウン

紅白をめちゃくちゃにしてほしい。
絶対見る!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原 紀香
桜井  翔
新鮮味はあると思います

  • 回答者:新人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤組:久本雅美
白組:島田伸介

涙涙の紅白になりそう。(爆)

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的に、2人とも嫌いなので。
ごめんなさい。

紅組 酒井法子 
白組 押尾学

せめて年末ぐらい仕事させてあげなくちゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い…凄すぎる!

明石家さんまと大竹しのぶを選びます。
話題性は十分だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな番組になってしまうのか?見てみたいですね。
いまるちゃんの出演もありですよね。

白組 ビートたけしさん
紅組 関根麻里さん

です。

個人的にはこの2人で見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤組はベッキー
白組は嵐

が元気があって楽しそうなので
いいと思います。

===補足===
すごい付け方するんですね~
驚きました!!

  • 回答者:見てみたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。
個人的にベッキーさんが、嫌いなので。

紅組・・・和田アキ子
白組・・・SMAP全員

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまさんと友近さんが
楽しくて盛り上げてくれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさん

ベッキーちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的に、ベッキーさんが嫌いなので
ごめんなさい。

遠藤憲一さん
中川翔子さん

超、変わったコンビだから、視聴率とれるか分かんない^^

  • 回答者:みかんまめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白ろす!

NHKのアナウンサー総出演で廻せば、いいです。
何も、タレントに司会をませなくても充分だと思います。

  • 回答者:いぬhk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤組・・・天海祐希さん
白組・・・嵐(桜井翔くん他)

  • 回答者:とくこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありそうな、感じですよね。
来年に期待したいです。
でも、TOKIOが頑張っている間は、ダメそうですよね。

白組 さんま
赤組 黒柳徹子さん。

楽しそうな番組なりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うるさいさんまさんを、
黒柳さんなら、コントロールしてくれそうですね。

久米宏さんと黒柳徹子さんに投票します。
何となく面白そうです。

  • 回答者:toma (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ザ・ベストテン」の復活ですね。

白組 明石家さんま
紅組 和田アキコ

ひっちゃかめっちゃかの司会になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はっきり言って、嫌ですね(苦笑)

三谷幸喜と清水ミチコ
この二人の掛け合いは笑えます。

お年寄りには毒かな?

http://www.j-wave.co.jp/original/makingsense/digest/

  • 回答者:結構マジなんすけど (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三谷幸喜さんなら、小林聡美さんが、よいなぁ~
ありえないでしょうけど。

白 さんま
赤 友近

面白い司会者になるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白 たけし
赤 黒木瞳

合わないな~~

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白そうですね。
変装をして出てきそうですよね。

NHKのアナウンサーでいいと思います。
あくまで主役は歌手なのですから、司会者が目立つこともないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組は、ぐっさん
赤組は、関根麻里ちゃん

だったらいいな♪
NHK出てるし可能性は全くないわけではないかも?

  • 回答者:ぷりん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白 櫻井翔くん
赤 仲間さん・

仲間さんはいいのですが仲居くんはもういい。
後輩にゆずってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中居君は、こなれた感じがして、少し嫌味な感もありますね。

紅白は歌手が主役なのだから、司会者が目立つ必要性はありません。
NHKのアナウンサーで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りだとは思います。
が、今のアナウンサーは、引き立て役に徹することができるのでしょうか?

上田晋也(くりぃむしちゅー)
中田有紀(フリーアナウンサー)

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる趣味ですが、
石原軍団に司会をして欲しいです。

女性は迫力がないと負けそうだから、黒柳徹子さん。

これだけの面子が揃えば、どんなゲスト相手でも盛り上がれそう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い番組になりそうですね。

ガッツ石松        
内田恭子 なんか異色コンビをえらびたい

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白  上地雄輔
赤  つるの剛士

===補足===
野久保直樹さんは個人的に嫌いなので・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。
野久保直樹さんは?

男性は所ジョージですね。
女性は誰でもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白・・・さんま
赤・・・柴田理恵

まったくNHKっぽくない2人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうですが、さんまさんは、うるさそうですね。

大木 凡人。彼しかいない!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OKです。

私は芸能人ではなくNHKのアナウンサーにして欲しいです。
司会なんで芸能人である必要はないのではと思うのです。

具体的な名前でなくてすみません。

  • 回答者:みかん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アナウンサーで、十分だと私も思います。
十分華のあるアナウンサーも多いですよね。

■白組 次長課長 河本
■紅組 友近

  • 回答者:匿名ですよ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい番組になりそうですね。

歌い終わったミュージシャンが
毎回毎回代りばんこで司会をするのってどうでしょう?

ちょっと新鮮な気分になるような気が…。
どうせ年を越すなら新鮮な気持ちで…とか…♪w

どうでしょう?

  • 回答者:にしき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうのもアリですね。
面白そうですね。

瀧川クリステル
谷原章介

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実にはありえないけど鳩山総理夫妻だったらおもしろそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイムリーな感じで良いですね。
オファーがあったら、受けてしまいそうなところが怖いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る