すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

で出来るアンケートサイトやポイントサイトの名前とURLを教えてください。

  • 質問者:
  • 質問日時:2009-11-04 23:58:20
  • 0

並び替え:

ケンパチ!というサイトです。
マイページのURLしか控えてないので、紹介用のURLで申し訳ないのですが;
http://ken8.jp/cgi-bin/gpg.cgi?pageno=43&i=1385&c=00708086

主にクレジットというものをクリックで貯めて、それを利用した簡単なゲームでコインを増やして換金するというものです。
クレジットはあっという間に貯まるので私はすんなりコインも増えてます。

  • 回答者:純 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Getmoneyです。ポイントサイトです。http://dietnavi.com/

この回答の満足度
  

げん玉もモバイル版があります。

https://m.gendama.jp/
PCと共通ぽいんとです。

  • 回答者:匿名です (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布.com
http://osaifu.com/

PointQuick
http://pointquick.jp/

探せば沢山あるけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイト モバンケ info@mobanke.com
ポイントサイト (ポイントタウン携帯版)http://www.pointtown.com

携帯版だけでも十分貯まりますし換金も出来ますよ。今確認できるのはこのくらいですね。
ひとつ登録すればいろいろ宣伝広告が入るので他のサイトも知ることが出来ますよ。
私はパケ放題辞めたので今はしていませんのでこの二つだけ携帯に残っておりました。
モバンケはメールアドレスなので名前で検索すると出てくると思います。

  • 回答者:とくめい☆ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る