すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

困ってます~^^;;誰かお助け願います

アメーバブログで、記事に写真を載せるとき、

まず「画像」をクリックして、画像を選びますよね

で、サイズを選ぶところあるじゃないですか。

あれの「オリジナルで表示」というのは

元々のその写真の大きさなんですか??

  • 質問者:ぷぷ
  • 質問日時:2009-11-05 17:51:58
  • 0

そうです。

更に、HTMLタグを表示で「width="○○○"height="○○○"」の○○○の部分の数値を変えるとサイズを変更できますよ。

プレビューや「表示を確認する」で確認しながらやってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オリジナルはもともとのサイズです。
大きすぎる写真とかは何も選ばなければ勝手に縮小されて表示されます。

  • 回答者:みずき (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思いますよ(^ω^ )

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る