すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのパンダについて知ってる方何でもいいので答えてください。

  • 質問者:あああ
  • 質問日時:2010-11-27 10:17:26
  • 0

並び替え:

メンテナンス直後に行くといいと思います。
メンテナンスも終了予告時間より早く終わるときもあるかとおもうので
時間前から試してみたらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンダは、めずらしいので、メンテナス明けに行った方がいいかもしれないですよ。メンテナスの時期は、アメーバピグを、ログインするとお知らせという欄があるので、そこで確認してください。

この回答の満足度
  

ぱんだはレアなペットなんでなかなかいぬかいさん牧場には現れません。


もし出たとしてもほかのユーザーに採られてしまう場合があります;;


だから夜中に探すのが1番いいですよ!!


あとアメgも1200かかるのでアメgを用意しとかなければなりません;;


パンダ探してみてくださいねw

  • 回答者:異名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンダはレアペットです。水色、緑、ピンク、ベージュ、白黒反転パンダがあります。前に期間限定で友達紹介で金のパンダが貰えるってのがあったはず・・・今はやってませんが・・・
滞在人数の少ないイヌカイさんの牧場で出現するまで待つしかないです、欲しい人がいっぱい待ってますから、誰よりも早くパンダを見つけて、誰よりも先に購入手続きをしないとだめなんです。パンダをクリックして「飼いますか?」と出ても、手続きが終わらない間に、他の人が先に買ってしまうと買えないんですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めちゃくちゃ高いです他にもいろいろな色がいて
特に反転パンダがレアです

あとは、/pandaと打ったらパンダの絵文字がチャットで使えます

この回答の満足度
  

アメGがいります。
いろいろいます。
犬飼さんに牧場で買えます。
北海道

この回答の満足度
  

とにかく出現率低い 分かった?

  • 回答者:。.:♪*:・' (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノーマルの白と黒のパンダがいます
茶色、薄茶色、緑色、ピンク、水色、白黒反転、ゴールドがいます。
ゴールド以外はイヌカイさんの牧場で買えますが、
出現率はかなり低く、カーラーパンダ(ノーマル以外)はさらにレアです。
白黒反転が1560G,その他は1260G
ゴールドは買えません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  

出し方知ってますが
非常に入手が困難なので
少し時間がかかりますが
ためしたいですか??

  • 回答者:ssfss (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンダはレアペットです。
出現率がかなり低いです。

エサは笹をです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る