すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パンダ欲しくて欲しくて何時間も粘りましたが。
笹を犬猫と同じ食べ方してて可愛くなかった
ので冷めました。
私だけですかね?

  • 質問者:パパ
  • 質問日時:2009-11-08 04:36:38
  • 0

それ、ちょっとわかる気がします。
私の場合、食べ方を見たことが無いのでそれについてはわからないのですが
私がちょっと「う~ん。。。」と思っているところは、パンダのしっぽです。本物は白なんです。
あと、胸の上辺りは色が入っていないと変なのに、そこが白いのも気になります。
ただのキャラクターと言ってしまえばそれまでなんですが。。。
やっぱり本物のパンダ好きとしは気になってしまうところでもあります(^^;)ゞ

それと、私もかなり粘っていますがまだ買えていません。(合計時間どれぐらいだろ?)
いくらレアでも、欲しい人数に対してあの数は少なすぎだと思います。
じっと見ていないとダメだし、ちょろちょろ動いている人とかいると目が疲れてしまいます。
画面の見すぎで、目がおかしくなった人とか体調が悪くなったとかで
生活に支障をきたしている人はいないのかな~って思っています。

  • 回答者:ぱんころ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それなりにかわいいなと思いましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼ってみてからのお楽しみ、な部分でもあるのでしょうが、有料の新機能にしては事前情報というか充分な説明が不足していると感じますね。
正直なところ、この出来栄えでこの値段?と思うところはパンダに限らず多々あります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前、ある人の部屋を訪ねたらパンダ、ピンクのネコ&犬がいました。
これらはかなりレアなのに3匹も飼ってるなんて~。
かなり粘ったんですかね~?ビックリしました。

  • 回答者:パンダ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬も猫もパンダも違う食べ方ならかわいいのに。
冷めるまでいきませんが残念ではありますね。

ここでアメGを貯めてせめて猫が飼えるように頑張ります。
ピンクの猫が欲しいです。
ピンクのパンダもあればいいのに。

  • 回答者:猫でも.. (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでもかわいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待って見ました。
でも、それにあまりにも疲れすぎちゃって、
普通に犬を飼いました。
パンダじゃなくても十分にかわいいなぁ~
って思ってます。
出なすぎ…
もっと出せばもうかるのにねぇ…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何時間も粘ったんですがでてこなくて
なんかさめました。
何時間も人間待っても変えないと冷めるのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る