すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

焼き芋に塩とバター以外のものをつけて召し上がる方、なにをつけてますか?

何も付けないという回答はご遠慮願います。

  • 質問者:いもも
  • 質問日時:2009-11-06 04:25:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
マヨネーズというご意見が多かったので、少し早めのお昼に試しました・・・。
だめでした。一口で捨てました。わはは。

並び替え:

あまり甘く無い時は、蜂蜜をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズ が好きです。
美味しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズか、あればクリームチーズです。
クリームチーズだとワンランクアップしたような味になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お勧めは、マヨネーズです。

はまりますよ・・・

  • 回答者:じん (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は塩だけの時がほとんどですが、
たまに有塩バターとシナモンシュガーの組み合わせでつけています。
シナモンはサツマイモとよく合いますよ。

  • 回答者:ヱスビーの小瓶 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイップクリームをトッピングして食べています。
デザートを食べているようで美味しいです。

  • 回答者:とみ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メープルシロップが大好きなので、メープルシロップをかけます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘味が足りないお芋のときは蜂蜜や黒蜜をつけて食べます。
普通のシロップよりもコクがあるものの方がさつまいもには合いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんつゆをつけながら食べます。

美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズをつけて食べます
おいしいですよー

  • 回答者:特命 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろけるチーズをつけます
チーズって塩分なんで、おいしいですよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはハチミツをかけて、少しブランデーをたらします。

とってもリッチな大人の味になります!

  • 回答者:ちこ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザラメをまぶすと、美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターもするんですが、
はちみつを付けることもあります。

甘くて美味しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズはおいしいです。
ちょっと甘ったるい時などには、塩味や酸味がきいておいしいです。
マヨネーズはふかした野菜には、大体合います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズです
意外に合いますよー^^

  • 回答者:snow (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もマヨネーズ付けます。
家族には変な目で見られるけど
美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつはおいしいですよ~
シナモンシュガーもたまに付けます。

  • 回答者:キャベツ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートをかけるとおいしいです。ビターなのがちょうどよい甘さです。

  • 回答者:サラリーマンブラザーズ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズとか
マスタードを付けると美味しいですよ。
一度試してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き芋に塩とバター以外では、マヨネーズを付けて食べています。
美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズとかかけます。

後、砂糖とかも結構美味しいです。

  • 回答者:紅葉 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る