すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

トマトには、何かかけて食べますか?
下から選んでください。

①しょうゆ・ソース
②砂糖
③はちみつ         番号だけで答えて
④塩             ください。⑤の人だ
⑤その他          け、文章をお願いし
                ます。

  • 質問者:るぅ
  • 質問日時:2010-08-17 18:57:03
  • 5

③はちみつ すっぱいから甘くして誤魔化したい

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

④              塩

  • 回答者:さくらんぼ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5 何も書けないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

⑤塩少々+マヨ少々です

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

⑤マヨネーズをかけます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

⑤ 何もかけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

⑤その他
醤油 1:酢 2の割合で混ぜたものです。

===補足===
アンケートでこの区別は無いぞ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

⑤その他
マヨネーズをかけることが多いです。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4.塩です。

冷たく冷やしたトマトに塩をかけて食べるのが大好きです。
そろそろ旬も終わりますね。悲しいです

  • 回答者:回答者 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①ソースです
 甘みがましておいしくなります.
最近農家の知り合いがやっていたことで知りました.

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

④又は⑤ マヨネーズ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

⑤お酢をかけます。
甘みが増して美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

⑤ 何もかけないで食べます。

昔は塩を振ってましたが、今は何もかけなくて、トマトの味そのものを味わって食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

基本的に何もかけずに食べますが
2の砂糖ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

④塩
.

  • 回答者:これだけ・・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

④塩。・。・。・。・。・

  • 回答者:ぉ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

⑤です。

何もかけないで食べます。
トマトそのものが好きなので
何かかかってしまうと残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

④ です。

塩をかけると甘味が出て一番美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5 何もつけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

⑤ マヨネーズ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2です。
小さい頃におばあちゃんが砂糖をかけて出してくれました。それが続いてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
小さい頃におばあちゃんが砂糖をかけて出してくれました。それが続いてます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

⑤その他

マヨネーズをかけてたべますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4。
塩かけて食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

④ 塩です。          .

  • 回答者:Cand (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何もかけずそのまま食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5,マヨネーズです、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

⑤マヨネーズやドレッシングをかけます。

  • 回答者:アイロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1番のソースですね。
冷たいトマトにソースは絶品です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その他です。
何もかけません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

⑤その他 マヨネーズです。マヨラーなので。

  • 回答者:さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

④の塩と⑤でオリーブオイルです。

⑤ということになりますでしょうか…

サッパリとしていて美味しいです。
今の塩はドイツ産を使っています。
ただ、プチトマトや縦長のアイちゃんなどはそのまま食べちゃいますね。

  • 回答者:トマーテ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

④塩
絶妙な上手さになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

④塩をかけて食べます。
昔から塩ひとすじです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4塩をかけて食べます。夏の定番です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

④塩をかけます。

塩を少量かけることによって、トマトの甘さが引き立ちます。
この時期はよーく冷えたトマト、美味しいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5です。
マヨネーズと塩をかけて食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5 マヨネーズです。
  私、マヨラーなんです。
  なのでマヨネーズをかけて食べるのが
  一番美味しいのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

⑤ ほとんどの場合なにもかけません。

イタリアン風にしたいときはオリーブオイルと塩で和えることはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5、基本何もかけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。


マヨネーズが多いです。
高級なトマトの場合はそのまま食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

④塩 
いつもこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

②                です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 マヨネーズですね。
たまに塩でも食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

④  です。

サラダに入っているときは⑤でドレッシングです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

⑤ポン酢 です。
サッパリして美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。

マヨネーズか、ポン酢、シーザーサラダドレッシングのどれかを
気分でかけて食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

④塩
ですね。
よくあいます。

  • 回答者:たか (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

⑤何もかけません。

トマトに他の味が混ざるのが嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

④塩
です。

子供のころからこれしかかけた事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.かけません。    _

===補足===
あら 差別されちゃった(爆)

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

差別じゃないですよ。
勘違いしないでくださいね!!

私がしたのは、『区別』です。

⑤その他
何もかけません。
小さい頃は砂糖をかけて食べていましたが、今はそのまま食べるのが一番美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④の塩です。

何か書かないと文字数不足のメッセが出そうです。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④塩

昔からこれだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤その他 マヨネーズです。

  • 回答者:お好み (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤その他 =オリーブオイルです。

  • 回答者:体に良いですよ。 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤その他 です。

マヨネーズやバジルソースをかけて食べます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ソースです
ジューサーにかけて「ジュース」にして飲むことが多いです

  • 回答者:荒尾 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤マヨネーズです。意外に少数派みたいですね。びっくり。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4の塩です。
本来の甘さが引き立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ なにもかけません。

これがやっぱり一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤その他  サラダドレッシング

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④塩 です。
少しだけ付けて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤その他
マヨネーズをかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。少しかけて食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④塩  
いつも、これです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤中華ドレッシング

です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。





です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤何もかけません。
トマトそのものの味を楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る