すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

サッカー元日本代表の本田が離婚したそうですが、皆さんどう思いますか?

私個人的には、正解だと思います。あの、元奥さんだと本田が可哀そうです。

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-11-06 09:56:55
  • 0

奥さんがTVでだんなに体触らせないからそもそも子供できない
とか、だんなを金ずるぐらいにしか考えていない発言にびっくりしました。
もっと早く離婚してもよかったと思います。
実業家ではないので、いつまでも高収入が得られるわけではないので。
こういう女性が増えていることが日本の先行きを暗くしている気がしますが
どうでしょうか。

===補足===
わかりにくい、片言レベルの回答にベストありがとうございます。
なんか、そのときの印象は
レベルの低い、能力のない野村サチヨという感じでした。
サッチーはだんなを金ずると思っていても、その能力で操縦していますが、
あの人は見た目がきれいなだけで別居、何も貢献していないので。
以前の日本では考えられないです、、、などというと年齢がばれますね。

  • 回答者:はた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先月伸介の番組や他の番組でも、何度か見ていますが通常ではないです。
奥さんもあのよさそうなご主人を利用しているだけです。
お手伝いさん以下の人です。

会社にもあのようなのがいますが、本人が足し算くらいしかできないようなボンクラなので周囲は仕方ないとの見方ですが。

  • 回答者:冬支度 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さん、本田の奥さんが外れてテレビに出れるんだろうか?
そもそも本田のバーターでしか見たことないんだけど…

以前から「好きじゃない」とか言ってたしなぁ
意味のない結婚に見えてました。

  • 回答者:あん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高岡姉妹は下げマンな感じがしますね、遅かったくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚して正解だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大正解だと思います。
あんな奥さんよりいい人が必ずいます。プライベートを安定させて、
よりサッカーに対する活動に専念してほしいです。

  • 回答者:K (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあの奥様は嫌いだったので、お子さんはかわいそうだけど離婚して正解だと思います。
というよりよく今までもったなぁ〜と思いました。
旦那様のことを「きもちわるい」「部屋に鍵をかける」「月に200万円をクレジットカードで使用したことがある」「「一緒の時間をいかに減らすか考えている」とか嬉しそうに話して人としてどうかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんが旦那さんに触りたくないとまで言っていたので当然ですね。奥さんが常軌を逸しすぎている性格なので結婚しているのが不思議なくらいでした。生活費目当てで籍を入れているのかと思うぐらいなので、それでよかったんではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの奥さんだったら、もっと早く離婚してもよっかたと思います。

早く別の女性を見つけて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然の結果だと思います。
愛され、やさしくされるのが当たり前だったのでしょう。

さすがの本田さんも限界だったんじゃないでしょうか。
別れて正解だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元奥さんの発言は聞いていて不快に思うことがありました。
本田さんは失敗でした。可哀想です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの悪妻だからいつかはこうなうと思っていました。
開放されてよかったのでは?

  • 回答者:得姪気棒 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくうまくいきかけてそうだったので残念ですが、
本田さんにはもっといい人が見つかるような気がします。。。。

  • 回答者:お疲れ様 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各メディアで伝えられているようなあの2人の距離感で、今までなぜ結婚生活が維持し得たか不思議でならない。またなぜ結婚できたのか子供が生まれたのか、それも不思議でならない。気持ち悪い幻覚を見ていたような感覚。それがやっと理屈が通る現実に戻ってきた、そんな感じです。

  • 回答者:てれびずき (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの発言を聞いてると
仕方ないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの奥さんじゃあ…妥当って感じがします。。。
旦那さんの事汚いって言っていたし…あり得ないです。
妻としては、最悪な女だと思います

  • 回答者:同じ妻から一言 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなことがニュースなんですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラエティ番組で、同じ家にいても別の部屋で寝ていて、鍵をかけているなんて発言していましたから・・・
やっぱり・・・って思う方は沢山いるでしょうね。

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る