すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

指名手配されている市橋達也容疑者
整形をして逃げ回ってるようですが
もし、歩いていれば気がつきますか?

私は気がつかないかも。。凄い整形技術
怖いですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-06 14:22:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お付合い有難うございます^^
今、テレビで見て・・気持ち悪くて。。いろんな意味で
整形して逃げ回って、時効がくるのを待つつもりでしょうかね。
時効って何なんだろう。と色んな事に疑問と怒りが
ベストは気まぐれで最後の人に・・

まぁ、あの写真のままでは出歩かないでしょうから、あれに帽子、マスク、メガネ、カツラなどをしたら分からないでしょうね。

長い時間顔を合わせる職業、例えば床屋、歯医者、などでしたら「あやしい・・・」と思うかもしれません。

しかし、お金はどこから出てくるんでしょう?

協力者がいるんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。整形のお金はかなりだと思います。
親、兄弟、友達・・疑問です。

並び替え:

新しい顔写真が公開されましたね。
前の顔も今回の顔も特徴がありすぎて
じっくり見れば分かると思いますが、
すれ違っただけでは分からないし、
もしかしたら、という感じがあっても
考えている間にどこかに行ってしまう
のではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お店で滞在してるならじっくり見れますけどね。
道では無理ですよね・・

自分の特徴を完全に変えていますね。
見かけても分からないけど、普段よく会ってる人は整形後の顔写真見て
「あっ」て思いそうですね。
某歌舞伎俳優に似ている・・・

顔を変えてまで逃げようという魂胆に腹が立ちます。
早く捕まえてほしいです。

  • 回答者:らっきょう (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当です。逃げきれると思ってるのでしょうかね・・

こないだ会いましたよ、電車の中で^^
整形しても変わらないものもあるからわかるかも^^

  • 回答者:w (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んっ・・どうゆう意味でしょ。
整形した人の事?本人・・通報しよう。

気づかないと思います。
ただ、もし気づいたとしても目をあわせないようにします。・・・殺人犯だから何するかわからないし・・・怖い。
テレビの報道によると、美容整形外科には市橋容疑者の手配情報はなかったみたいですね。
もっと、いろいろな分野に情報開示したほうが良いと思います。

  • 回答者:にゃんこ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですか・・警察も情報手配が遅い。
大体予想付きそうな行動なのに・・

気付く人が沢山いれば、既に逮捕されているでしょうね。

整形をする、しないの前に、人ごみに紛れるなら都会いるでしょうし・・・
田舎(地方都市)にはいないでしょう。。。

  • 回答者:匿名です (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。ネットカフェなどで転々としてれば
気がつかないですよね。人の事そんなに気にして無いですしね。
だけど・・早く捕まえて欲しいですね。

整形していなくても気が付かないが、整形して化粧して女装とかしていたら、全く気が付きません。

(整形後の顔が公表されたので、また整形する可能性もある。今度は、整形病院で張り込みしたら捕まるかもね!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女装・・そんな事もしそうですね。
整形の病院も指名手配反は注意しないと・・
逃走の手伝いをしてる感じですよね。

気がつかないと思います。

ワイドショーで報道してる整形前と整形後の写真を見てもわからないです。
開設があってかろうじてわかる程度なので・・・街中で見ても気づかないと思います。

でもそう言う時のために交番とか、警邏等をしてる警察官がいるのかなと思います。(ベテランになれば気がつく警官もいるでしょうから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

整形前もですが整形後の顔も気持ち悪くて・・
早く警察の方が気がついて捕まえて欲しいですね。

有力情報で逮捕されたら1000万円の懸賞金が出ているそうですね。

名古屋に住んでいるので道を歩きながら注意しながら見てみます。
気が付くかどうかすれ違ってみなければ解りませんが,犬も歩けば棒に当たるかも。。。?

整形したって天は見ているぞ!
そう逃げ切れるものではありません。
みんなで探しましょう!

  • 回答者:正義の味方? (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000万円の懸賞金・・そうなんですか。。
これは、ちょっとした宝探し。 ちょっと不謹慎でした;;

そうですよね。逃げ切れるはずは無いですね。
二次事件を起こさないうちに捕まえて欲しいですね。

私は気が付かないと思います。
顔を覚えるのが苦手なので。

でも変な行動を取っていたりしたら、他の人なら
注意が向いて気が付くかもわかりませんね。
何にしても早く見つけて逮捕してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに早く捕まって欲しいです・・
逃げきりはいけない。

私も全く気づかないと思います。
これだけテレビで大々的に流しているけど
横を通っても気づくことはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帽子やマスクされてると特に・・

私も気づかないと思います。
それにしても整形技術ってすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと・・別人ですよね。

私は気がつかないと思います。
毎日決まった時間に会うとかなら別だけど
すれ違ったくらいでは…

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る