すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

市橋容疑者の逮捕で懸賞金が協力者に
支払われるそうですが、協力者のその度合いで
金額が決まるそうです。
一番解決に役立ったのはフェリー会社ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-25 08:48:31
  • 0

最初に連絡した整形外科医だと思います。
そこから勤めていた会社や他の病院など、足跡が見つかって行きましたから。
個人的には雇った会社にいっぱいあげてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

整形外科⇒フェリー会社 だと思います。
なので、整形外科の情報が一番役に立ったと思います。

整形の情報は、非常に有益だったと思います。個人的には、皆に公平に分配してほしいですが、度合いで金額が決まる以上、整形外科という形になってしまうと思います。

  • 回答者:匿名希望君 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形の病院とフェリーが同じくらいと思います。

  • 回答者:d (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発端は整形外科医の証言と写真だと思います。
この劇的な顔の変化で国民も意識するようになったはずです。
次はフェリー会社

勤めていた会社の情報は逃走の過程に過ぎません。
テレビの取材で、懸賞金を貰ったら皆で打ち上げしたい!?
的な発言を見ました。個人的には印象が悪かったです。

  • 回答者:ブラッド (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形外科医だと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形外科医だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形外科医だと思います。
警察は女装はしているけど整形はしていないと思っていたので、整形後の写真は大きな手掛かりになったと思います。
個人的には取引を中止した会社もあると言うことなので市橋容疑者が働いていた会社にお金がたくさん行けばいいなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん
情が入って 雇った会社だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出ですが告発者でしょうね。
逮捕の一番の手がかりになりましたから

  • 回答者:とく (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分的には、フェリーより、整形外科の告発の方がウエートが大きいです。
手配写真の顔が大きく違った市橋の顔を知らせた事や精神的に追いつめて、潜伏していた、建築会社から逮捕につながる移動という行動を誘発させたのですから

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る