すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

11/6に楽天クリスマスドリームくじをやった方。
当たりましたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-06 23:13:50
  • 0

並び替え:

はずれました。
他のサイトも含め、宝くじは当たった事がありません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外れでした。
全部のくじ?が外れてますし・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれました。
以前より当たりにくくなったように私は思います。

  • 回答者:さき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれました。
くじ運なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれでした。
どのくじも、はずれてばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で知って慌ててくじ引きに行きました。

はずれ・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て知り、今やってきました。
でもハズレでした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハズレです・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハズレました。。
期間はまだまだ長いので、そのうち当たると期待してます。
ぱんだ踊ってほしいです。

  • 回答者:だんぱ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれです。
めったに当たりません・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外れました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

でも、楽天ブログラッキーくじと楽天オークションラッキーくじは良く当たるんですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらハズレでした。
逆に楽天ラッキーくじが久しぶりに当たりました。
クリスマスドリームくじは来月28日まであるので、
何回当たるか楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る