すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

大阪城に紅葉を見に行こうと思うのですが、暖かい日が続き、色付いているか心配です。
ご近所の方、もう見に行かれた方、いらっしゃいましたら情報お願いします。

また、既に大阪で見ごろな場所がありましたら、合わせて情報お願いします。

※ちなみに、6歳の娘を連れて高石から電車で出かけたいのですが、

並び替え:

万博記念公園では紅葉まつりをやっています。
今がちょうどいい感じだと思いますよ^^

でも高石からだとちょっと遠いですかね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪城のごく近所に住んでいるものです。
見ごろは、もうちょっと先です。
まだ、完全ではありません。
これから、見ごろを迎えると思われますが、もし、暖かさが続いたら、見られないかもしれません。曖昧な答えでごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所では無いのですが,私は紅葉や花の見頃はネットの情報を見ています。

大阪城公園
http://tenki.jp/kouyou/point-679.html

大阪の紅葉名所ガイドです
http://weather.goo.ne.jp/autumn/p0033.html

綺麗な紅葉が見られれば良いですね

  • 回答者:コロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る