すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケート☆
今日1日を振り返ってみて・・・・(どこかで聞いたようなセリフ)

①とてもいい1日でした☆

②まぁまぁいい1日でした☆

③ふつーの1日でした☆

④ちょっとイマイチでした☆

⑤最悪な1日でした☆

⑥今日はこれからが勝負☆

申し訳ありませんが「ツッコミ」はしないで下さいね☆
今日中に終了します♪

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-11-07 22:18:55
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

簡単アンケート☆ に参加してくださった皆様
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

皆様の回答、今回も楽しみながら読ませていただくことができました。
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

明日はみなさん、いい1日になりますように☆

④ちょっとイマイチでした

子供の歯科定期健診、虫歯の多さにビックリ
息子よ、ちゃんと歯を磨けーーー!

今日は治療代、5000円も掛かったぞーーー!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5000円では高かったですね・・・・

並び替え:

①です。

今日は久しぶりに祖母にあってきました。
元気そうだったのでよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「③ふつーの1日でした☆」です。
特に変わったことも無く でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のふつーの1日でした。

家でゴロゴロの休日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした☆

お天気も良かったし親子での久し振りのドライブ気分も満喫できて~
本当は合宿免許へ行く娘を送っただけなんですが…
主人とも楽しい話が出来たので。。

  • 回答者:がっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤最悪な1日でした☆
朝から腹いたで
耳鳴りと
はあ~

  • 回答者:ぶ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥今日はこれから…です。
ちょっと酔っ払い気味で今気分がよくなってきました。これから!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とてもいい1日でした☆
1日中好きなことをしてすごしました。
おまけに、快く疲れておりぐっすり寝れそうです。
明日はゆっくりしま~す

  • 回答者:ポッポ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とてもいい1日でした☆

寝坊はしたけど、トイレ掃除もして 気分爽やか。
天気も晴れて、久しぶりに暖かくて心地よかった♪
ネットは色んな人とチャットできて楽しかったです^^
ほくほくな一日でした♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とてもいい1日でした☆

雑誌の懸賞のデジカメが当たって 届いた。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ~(*^▽^*)

1 です。
実家で焼き立てパンをゲットしました^^

  • 回答者:ホームベーカリー買いたて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆

のんびりした休日を過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした☆

天気が良くて、洗濯物が早く乾いて、妻の元に持って行くことが出来ました。

  • 回答者:クロベー (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ちょっとオマイチでした☆

今日は何となく疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆

朝からパソコンで遊び昼はちょこっと家事をして
夕方からスケートを見て
ご飯を食べ現在です。
本当にふつーでしょ(^▼^;)

  • 回答者:桃 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥今日はこれからが勝負です。

今現在までは⑤ですが、巻き返します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆

買出しを数日さぼってたら食料が尽きてきたので朝から空腹に耐えてましたが、
あきらめて夜スーパーに行ったら、お気に入りの惣菜が半額でいっぱい手に入りましたー
なのでプラマイゼロです。今はお腹いっぱい^^

  • 回答者:おわりよければ普通 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半額でゲットできたんですね~(*^^*)

③ふつーの1日でした☆

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆
ですかね。
録りためたビデオを見て過ごしました。
でもまあ、ふつーがいちばん、かなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした。
 
ぽかぽか陽気で買い物にいったら、ほしかった靴が割引セールで即買いしました。
でもサイズが少し大きいのがおしい。

  • 回答者:まんぼう (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.とてもいい1日でした。

今日は久しぶりの友達と会って、楽しい時間を過ごしました。

  • 回答者:きゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
今日も一日元気で楽しく過させてもらったので、
とてもいい一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ちょっとイマイチでした☆
 
 掃除が苦手なのですが今日は子供に怒られました。
 子供部屋よりも私の管理するリビングの方が汚いので。
 仕方なく少し片付けましたが、
 まだまだ整理しないといけない場所が残っています。

 ちょっと憂鬱です。

  • 回答者:やりたくない (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とてもいい1日でした☆

今日は家族3人で久し振りに出かけました^^

天気も晴天で気持ちよく、何か外に出たことで得した気分になりました^^

  • 回答者:tokumei (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③きほん私はプラス思考なんで①か②になるところなんですけど、今日は、土曜日なのに出勤ということで、ちょっとマイナスです。

  • 回答者:明日①になりますように (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ゆっくり出来て良かったのですが,お菓子をレシピの倍量で焼いたら
  卵の量だけ間違えて。。。失敗(T.T)
 
  で,④です。

  • 回答者:ママン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とてもいい1日でした☆

先ほど仕事の話が来ましたので
土日仕事をしていてもやりがいが出ました
良い一日です

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤最悪な1日でした
勤務先の事業所の閉鎖が正式に決まったと本社より連絡がありました。
所員10名の今後については、来週話し合いをするとの事
自分はもう50 早期退職をせまられそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから大変になりそうですね。

②まぁまぁいい1日でした。

天気も良くて風も穏やかで、過ごしやすい1日でした。

休日の1日を、穏やかに過ごすことができました。

今日1日に感謝します。

  • 回答者:ジョシュア (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした☆

疲れていたので、昼寝して、それからも趣味で遊んでました。

暖かかったし、家族の体調もまずまず。
平和な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ちょっとイマイチでした☆
パチンコで少しだけ負けました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした☆
暖かくて過ごしやすかったです。
明日もいいお天気みたいで嬉しいです。

  • 回答者:AKO (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆

特に何もない一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした☆

初めてメレンゲのお菓子を作ったのですが
うまく出来たので嬉しかったです♪
眺めては食べ、眺めては食べの繰り返し。
メレンゲの形にうっとりしてしまいました(笑)

===補足===
評価とコメントをどうもありがとございま~す♪
同じ方だったんですね~(*´▽`*)ノ

  • 回答者:同じ人ですか(?v?) (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上手くできてよかったですね♪

\(*^▽^*)ノ ハーーイ パクリではなく、同一人物です♪

③ふつーの1日でした☆

とくに、
何事もない休日でした。

  • 回答者:匿名です。 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でしたよ。
静かに読書をして過ごしました。

  • 回答者:檸檬 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆

本当に普通に日常でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤最悪な1日でした☆

些細なことで祖母と口喧嘩をしましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ちょっとイマイチでした☆

出張から帰ってきました。
ちょっとお疲れ・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした(*^▽^*)

③です。変わったことはなかったです。

  • 回答者:g (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤最悪な1日でした☆
姉妹ケンカして・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤最悪な1日でした☆

階段から滑っておちて痛かったぁ~☆

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痛そう・・・大丈夫ですか?

④ちょっとイマイチでした☆

訳もなく涙がこぼれてきました。ストレスが溜まっているのかな?

明日はいい日になるようにがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日はいい1日になるといいですね♪

②でした♪

特にたいしたことしてないけれど良い天気だったから
いい1日だったなぁって思います☆

  • 回答者:四葉 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③のいつもと変わらないふつーの1日でした。

パソコン三昧の一日でした。

3日位溜めたメール消しが今日1日では終わらなくなり、明日持ち越しとなりそうです。

  • 回答者:可愛そうなパソコン叔父さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とてもいい1日でした☆
1年11カ月ぶりに無職を卒業しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます♪

③でした。
とくべついいことも悪いこともなかったです。

  • 回答者:さち (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ホント、まぁまぁいい1日でした!

マイケルジャクソンの映画を見に行きまして~
もう大感動!!!

今も余韻に浸っています!

超よかった!!w

ただ、今日は1日のどがいたかったので、
まぁまぁいい1日でした。ww

  • 回答者:アーム (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆

可もなく不可も無く・・・・的な日でした。

  • 回答者:you (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆

パチンコへ行ったのですが、出たり入ったり、結局1000円の負けでした。
ふつーの日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③普通

車の点検に行っただけなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆
特にどこかへ出かけることもなく、
いつもの休日と同じように家でネットをしたり、
テレビを見たりしながらのんびり過ごしました。

  • 回答者:びん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とてもいい1日でした。

久しぶりに昔の友人と遊び、色々な話をしました。とても楽しく、親友はやはりいいものだな♪と感じましたのでとてもいい1日でした。

  • 回答者:TOK (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ちょっとイマイチでした
昨日歯医者さんへいき、治療の途中のため、固いものがかめません。
食いしん坊の私には食べたいものが食べられないのはちょっとつらいです。
ですから、今日はイマイチの一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆
いいこともなく、いやなこともなく、なにもない一日でした。
あと、風呂に入って寝るだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5)の最悪な1日でした。
面接に行ったのはいいんですけど、採用する気はありませんとモロにその場で不採用を言い渡されました。
だったら、面接に来て下さいなんて言わないで下さい、それだけの事なら、電話で話せばわかるじゃないですか?と言い返して、履歴書を取り返してきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは酷いですね・・・

④ちょっとイマイチでした☆
今日はSoodaをしようとやる気満々だったのに気合が入りませんでした。

  • 回答者:レモン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤最悪な1日でした☆
です。

久しぶりに最悪でした。
道を間違えるし場所も間違えるし、歯が突然痛くなるし。

  • 回答者:飛散 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした。

いつもと同じ、パソコンでネットをして、その後2時間くらい散歩をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーでした^^
のんびりできました。
平凡でまったりなのがいちばんいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ですね
今日も事故のせいで朝っぱらから半日掛りで医者通いです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とてもいい1日でした☆ です^^

今日は久し振りに家族サービスで、子供を動物園に連れってあげました^^

疲れましたが、子供の喜ぶ顔を見れたのでよかったです。

  • 回答者:qwer (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした☆

久しぶりの知り合いに会ったりしたので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る