すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケート☆
こんばんは☆彡 今日1日を振り返ってみて・・・・

①とてもいい1日でした☆

②まぁまぁいい1日でした☆

③ふつーの1日でした☆

④ちょっとイマイチでした☆

⑤最悪な1日でした☆

⑥今日はこれからが勝負☆

申し訳ありませんが30分程度で終了させていただきます

昨日・今日と皆様のあたたかいコメントのおかげで
今日は とてもいい1日を過ごすことができました♪
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

回答してくれたみんなへのお礼

簡単アンケート☆ に参加してくださった皆様
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

皆様の回答、今回も楽しみながら読ませていただくことができました。
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

短時間の質問で申し訳ありませんでした。
みなさん今日はいい1日になりますように☆

今日は晴れのち曇り、やや強い風でした。
夕方まで順調に仕事が進んでいつもよりも早く帰れると思ったのですが、最後に上司から宿題が残されて残業。
最後の最後に逆風が吹きました。
明日こそはフォローの風に乗ってやる!

  • 回答者:ゴルフはいつもアゲンスト (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかく早く帰れそうだったのに・・・・・大変でしたね(>_<)

並び替え:

④でした。ずっと寝てました。

  • 回答者:d (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした☆
今日は模様替えをしました
(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とてもいい1日でした☆

特にやらなきゃいけないこともなく、ぐーたら出来ました。
休日らしい休日になったように思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした

子どもと2人で温水プールに泳ぎに行きました。
久々に体を動かして、疲れたけど気分がいいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆

天気も悪くて ちょっとPCの前に長くいましたが
イヤなこともなくごく普通でした

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ちょっとイマイチでした

今日は天気が悪くて、ウォーキングをやめました。
明日はその分まで頑張るぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は昨日の分も頑張ってくださいね♪
でも・・・・午後からは天気悪いのかな?

③ふつーの1日でした☆

特にいつもと変わらない日でした。
雨が少し降って寒い日だったので家でのんびりしてました。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ちょっとイマイチでした☆

天気が悪く、寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ちょっとイマイチでした
G1負け

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有馬に向けて頑張ってください♪

⑤です。
旅行を途中キャンセルして帰ってきました。
自分が悪いんですが…

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャンセルして帰ってきてしまったんですね・・・・

②まぁまぁいい1日でした☆

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ちょっとイマイチでした。
パチンコで15000円負けたので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けてしまったんですね・・・・・残念(>_<)

④ちょっとイマイチでした☆

雨が降ってて寒いので、ごはんも食べずに
一日中ふとんでゴロゴロゴロしてました。。
昼寝しすぎで、今から寝れなそうです。(^^;
⑥に希望をかけようかな?

  • 回答者:ごろろん♪ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから挽回できるかな?

②まぁまぁいい1日でした☆

今日は休日だったので まあいい一日でした

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とてもいい1日でした☆
子供の推薦合格が決まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さん、おめでとうございます☆
良かったですね(*^^*)

①とてもいい1日でした☆

友達と集まって夕飯を食べお酒も飲んで来ました。
皆いつも忙しいですが、
また集まろうねと言って元気を貰って分かれました。

  • 回答者:またね (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お友達と久し振りに楽しい時間が過ごせて よかったですね♪

①とてもいい1日でした☆

今日は、ライブに参加して来ました。
疲れた~~

これからお風呂に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライブ参加、お疲れ様でした♪

④ちょっとイマイチでした☆
一日雨で寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とてもいい1日でした。☆
今日は真ん中の子供の所属している中学校のブラスバンド部のコンサートを聴きに行きました。入部して7ヶ月、少しですが上達していました。親としてとてもうれしく思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供さんのブラスバンド部のコンサートを聴きに行ったのですね。
子供の頑張っている姿、成長した姿は、親にとって
なによりも嬉しいことですよね♪

4 ちょっとイマイチ・・・体調が悪かったので。
早めに寝て明日は気持ちよく過ごしたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く体調が戻るといいですね♪

②です。
なかなかいい買い物が出来たので。

  • 回答者:K (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆

本当に、何もない一日でした。
TV見て、PCしてのんびり過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした☆

明日もこんな感じだといいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


スポーツジムを引越しで退会した知り合いが ジムに来ていて 引越し先の地方のお菓子をお土産にたくさん持ってきてくれました。 私はすごく親しかったわけではなかったのですが 一緒にいただくことができました。
数日前に痛めた腰はだんだんとよくなってきています。

  • 回答者:おばちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とてもいい1日でした☆

今日は昨日の誕生日だったのでカラオケに連れて行ってもらいました。

  • 回答者:騎士 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます☆

1)友人とボジョレーヌーボーを楽しみました。
美味しかったです。
フランスでは安い新酒なんでしょうが、美味しいお酒を楽しめたらそれでいいんです。

===補足===
①とてもいい1日でした☆
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボジョレーヌーボー飲んて美味しかったんですね♪
私も一度飲んでみたいなっ(*^^*)

③ふつーの1日でした☆

洗濯したけど雨が降ってきたので室内で干してます。
早く回復してくれないかな。
一日、可もなく不可もなくふつーの一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①なにがあったわけでもないけれど、とってもいい一日でした。
はーこんな幸せな日々が続くことを祈って・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆

ネットをしたり、DVDを観たり、家でのんびり過ごしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

今日は寒くも無く暑くも無く丁度いい感じの気候でした。

今日の良い事はSoodaでベストを2つもらえた事。

ベストをもらえると頑張って答えた甲斐がありますよね。

  • 回答者:都区盟 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日でベスト2つ・・・凄いですね(*^^*) 羨ましいです♪

④ちょっとイマイチでした☆
お天気も悪く予定もなかったので・・・
1日中ダラダラ過ごしてたので。。。

  • 回答者:にゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とてもいい1日でした☆

今日は1日寒い1日だったので、コタツを出したりと冬支度をしました^^

普段はしないとしないとと思ってなかなか出来なかったことだったので、

出来てホッとしています。

これで今年の冬も乗り切れます^^

  • 回答者:qaswer (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから温かくなりますね(*^^*)

①です。
今日も、健康で楽しく過せましたので、最高の一日です。これで文句を言ったら罰が当たります。健康って最高と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とてもいい1日でした☆
土日の一泊で東京に行ってきました。
浅草、秋葉原、東京タワー、夜は屋形船で宴会と楽しい二日間でした。

  • 回答者:とくまる (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京で2日間、楽しい思い出が作れたんですね(*^^*)

②まぁまぁいい1日でした☆
2012の映画を彼と観てきました。
とても衝撃的でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画観たんですね(*^^*)衝撃的だったんですか?
世界は滅びてしまったんでしょうか?人類は?ん~気になるぅ(^▽^;)

②まぁまぁいい1日でした☆

天気がイマイチでしたが、久しぶりにゆっくりSoodaをすることが出来ました。

  • 回答者:明日は仕事 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ちょっとイマイチでした☆

午後から雨が降ってきてイマイチな日でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした☆

満点!というほどでもなかったので、
このくらいかな・・・と。
明日は「とてもいい1日」になるようにガンバリます^^
それに、明日は今日より大夫暖かいそうです。
よかったぁ・・・

  • 回答者:小春日和 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。 
1時間前にこの質問がでていたら、③と回答していましたが・・・
なんと楽天のビンゴが成立して、50P当たりました。
チャンスイットでもゲームで50Pもらったし、楽天では5年以上やっていて初めてビンゴが成立。びっくりしました。

  • 回答者:!!!! (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天のビンゴ、成立したんですね(*^^*) 凄い~。
私、一度もビンゴになったことないですよ(>_<)

今日は猛烈寒く雨が降って予定したことの半分も捗らず最悪でした
よって、
5.です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした♪

夜に焼肉を食べに出かけたので②です。
帰りにユニクロに寄って広告の品をゲットしました^^
寒かったですが、お風呂も入って落ち着きました。

===補足===
コメント&ハートありがとうございます。
焼肉、沢山食べましたぁ♪
大満足です。

おやすみなさい☆

  • 回答者:らんらん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼肉、いいですね(*^^*) たくさん食べられましたか?

②これといってなにもなかった1日でした。これが幸せなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした☆

連休中どこにも行けなかったけど、朝寝坊もできてお昼寝もできたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。

最悪でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした☆

今日は外はとても寒かったので、1日家で過ごしました。

おかげで普段出来なかった掃除や家事ができて、

充実した1日でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに寒い1日でしたよね(>_<)

③ふつーの1日でした☆
何もせずにのんびりしてたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆
今日は一日中家でネットをしたり、テレビを見たりしながらのんびり過ごせました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る