すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケート☆
本日もやらせていただきます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
今日1日を振り返ってみて・・・・

①とてもいい1日でした☆

②まぁまぁいい1日でした☆

③ふつーの1日でした☆

④ちょっとイマイチでした☆

⑤最悪な1日でした☆

⑥今日はこれからが勝負☆

申し訳ありませんが「ツッコミ」はしないで下さいね☆

今からお風呂なので、出てきたら終了します♪
・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-11-08 23:00:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

簡単アンケート☆ に参加してくださった皆様
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

皆様の回答、今回も楽しみながら読ませていただくことができました。
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

みなさん今日はいい1日になりますように☆

⑤最悪な一日でした(昨日に引き続き)
昨日 事業所の閉鎖が決まり、リストラの可能性が大である事を妻に話しました。
お正月に行く予定のスキー旅行をキャンセル、「1日320円の節約をして」と言われ、明日から禁煙にチャレンジ 本日吸い納めです。(出来るかな)

===補足===
励ましのお言葉 ありがとうございます。
すでに禁煙に入り、4時間 イライラして眠れません。
今ガムを噛んで なんとか口寂しいのをごまかしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様にお話されたんですね。スキー残念でしたね。
禁煙、頑張ってください☆
ヤル気さえあれば何とかなりますよ。
我が家でさえ何とか生活できているんですから♪

並び替え:

④かな。
ちょっと風邪気味です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?早くよくなるといいですね♪

とてもいい1日でした。
溜まっていたDVD観て、掃除して、洗濯して充実した日でした。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥今日はこれからが勝負☆

まだまだ夜は長いです。がんばります。

  • 回答者:とくちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください♪ d(@^∇゜)/ファイトッ♪

④ちょっとイマイチでした☆

夫と、とてもくだらないことで言い合いになりました。
ちょっと気分が悪くなったので、④です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした。

巨人の優勝記念セールに行ってきました。
安く黒毛和牛のサーロインステーキを買えました。
少し嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒毛和牛のサーロインステーキ・・・・いいですね~♪

「③ふつーの1日でした☆」
予定通り何も無い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした☆です。

今日は子供の野球の試合でした。
なんとか勝つことができていい一日だったんですが
すごーーーーく疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
微熱が出て今日はだるかったので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?明日は元気になれますように♪

1日アパートで休養、普通よりいまいちかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とてもいい1日でした☆

掘り出し物のワンピを見つけました

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
おいしい和菓子みつけちゃった。

  • 回答者:あんこいりマドレーヌ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~(*^^*)

③のいつもと変わらない、変わり映えのしない普通の一日でした。

3日間位溜めていたメール消しとSoodaの回答に明け暮れた一日でした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした☆

11月だというのに、日中暑かったですね
洗濯していても気持ちよかったです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつうでした。寝てました。

  • 回答者:j (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、やるべきことをあとまわしにして遊んでました。
  しかも地雷ふみました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷踏んでしまったんですね・・・(>_<)

こんばんは。
今日は②まぁまぁいい1日でした☆
仕事がはかどりました。
明日も頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日も頑張ってくださいね♪

1 とてもいい1日でした。

パチンコで20000円ほど勝ちました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね(*^▽^*) 羨ましいなぁ♪

4番です。なんにもなかった。

  • 回答者:yasu (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい湯でしたか~?

今日は、
②まぁまぁいい1日でした。

天気もよかったし・・・まったりネットできたし・・・音楽も聴きまくれたし・・・
地雷も踏まず、平和でした。

今日、面白かったのは、過去のSooda!の質問と回答めぐりです。
3ヶ月違うだけで、なんだか違う雰囲気。
半年違うだけで、ぜんぜん違う雰囲気。
2008年冬の質問や回答になると、別サイトのもののようでした。
見たのは数個の質問・回答だけだから、一概にそうとは決め付けられません。
でも、ネットの世界は時間が経つのが早い・様子が変わるのが早いなあ、と
しみじみ感じました。
なんとなく日ごろからわかっていたことなんですが、改めて実感できたので、良かったです。

でもネットのしすぎで、・・・目が・・・ッ目がぁあ! とムスカ大佐のようになっているので、これが少しマイナスで、
「とてもいい1日」-「目が疲れた」=「まぁまぁいい1日」
ということになりました。

===補足===
評価とコメントありがとうございますm(_ _)m
私は約2ヶ月前からよく来るようになったので、前の雰囲気を実体験してませんが、ほんとに少しの期間で変わるなぁ~思います。
時の流れって速い・・・気が付けば11月だし・・・。はあ~・・・もう年なんじゃろか。(_ _ |∥)

若返りのために私もお風呂入ってこようと思います。よし入浴剤を入れよう。何か効果のあるやつをーっ

  • 回答者:明日は明日 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい湯でしたぁ~♪

そう言われてみれば・・・・・3ヶ月前、半年前で全然
雰囲気が違いますね~。
私も1ヶ月前までは回答のみだったし(^▽^;)

②!

お天気も良くお出かけ日和・・・だけど若干風邪の名残が(涙)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ちょっとイマイチでした☆
なぜかこの4番がすきみたいです。

  • 回答者:なんでか~ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆

本当に普通の1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
とりたてていいこともありませんでしたが、
でもふつうが一番ですね。

ひらがなが多くてバカみたいですね(汗)

  • 回答者:お風呂でごしごし (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことないですよぉ~。ひらがな多くても読めました♪

③ふつーの1日でした☆

いいことと、悪いことが両方あったので、
足して二で割ると、ふつうかと・・・。

明日は②になるといいなぁ~☆

  • 回答者:明日から仕事だ! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

②と言わず・・・①になりますように♪

③です。といいますか、ちょっとうつでした。

  • 回答者:はた (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした♪

昨日は最悪だったので今日は普通に過ごせました。
日曜日という感じがしなかった1日でした。

  • 回答者:なちゅらる (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした☆

こたつを出しました。掃除疲れましたが、これで寒くなっても大丈夫です。

  • 回答者:ひろりん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした♪

①です。
今日は、ゆっくり寝れて、体も快調、元気に楽しく暮らせたので、①です。
これで、文句を言ったら罰が当たります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ふつーの1日でした

特に嬉しい出来事も嫌な出来事もなく・・・
いたってふつーの1日でした。

  • 回答者:まなまな (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁまぁいい1日でした☆

初めて、げん玉のビンゴが出ました!
ビンゴになったことがなかっただけに感激でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ~。
私はゴールまで まだまだです(>_<)

③ふつーの1日でした☆
特に出かけることもなく、1日中家でのんびり過ごしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆

仕事だったので、
何も変化がなく良いことも悪いこともなく
普通の1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした☆

夫がお土産にアイスクリームを買ってきてくれました。
一度「これ美味しいね」と言うと
毎回同じのを買ってくるのですが、
それでも変なのを買って来られるより良いので
有難く頂きました。

  • 回答者:ごちそうさま (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃー、うちの主人と一緒です☆
美味しいって言うと、しつこく同じ物を買ってきますよぉ。
でも・・・優しいご主人ですね(*^▽^*)

②まぁまぁいい1日でした☆

外食して楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外食いいですね♪

①とてもいい1日でした。

今日はウォーキングの大会に参加しました。
すばらしい青空で、木々もすこし紅葉しはじめていて、
本当に気持ちのよい一日でした。

  • 回答者:ウォーカー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とてもいい日でした☆

Sooda!を始めてもうすぐ1ヵ月。ここで質問してもらう回答が楽しみでハマっています。
今日も面白い回答をたくさん頂けて楽しいいい日でした。
あと、ちょこっと①円パチンコにいったのですが、座ってすぐにアタリを引いたのでそれも嬉しかったです。勝ちはたいしたことないですが

明日もお互いいい日でありますように☆

===補足===
お礼コメントありがとうございます!
楽しい質問を見つけると嬉しくなります。
評価とコメントもありがとうございました。おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も皆さんの回答読むのが楽しみなんですよぉ(*^▽^*)

③ふつーの1日でした☆

いつも見ているテレビを見て、いつもやっていることをやって
いつも通りに終わりそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とてもいい1日でした☆

祖母の家に行ったので、小遣いをもらうことができました。

欲しいモノも色々と買えたので、①です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした☆
 友人と焼肉飲み会でしたので
 飲みすぎた~~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼肉飲み会、いいなぁ~♪

⑤日曜出勤で仕事をしてました。帰宅の時JR環状線の事故(架橋にトラックがぶつかる)のため、環状線が1時間近く止まってしまいました。事故があった直後で、振替えで地下鉄を乗り継いで帰宅しました。

  • 回答者:通天閣 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変でしたね・・・(>_<)

④ふつーの1日でした☆
ちょっと体調が悪くて寝てる時間が多かったですけど、
応援しているJリーグのクラブが勝ったのでそれでちゃら。

ふつーに入れておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした☆

夫婦で出掛け、買い物もして冷蔵庫が満タンに。
明日から料理して減らさないと・・・頑張ります^^

  • 回答者:you (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷蔵庫が満タン、羨ましいです♪

5です
親に最悪な成績がばれてしまいました

  • 回答者:Sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次は頑張りましょ♪

1とてもいい一日でした。

思いがけぬ馬券が当たったので★

  • 回答者:妊娠6カ月の初ママ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ~♪

とってもいい一日でした。
快晴で気持ちよく過ごせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.ですね
今日は微妙なというか、理由不明の減点が多く同時多発し、これから損失分を回復するところです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って回復してくださいね♪

③ふつーの1日でした☆

今日も何にもない一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とてもいい1日でした☆

1歳半の子供を親に預けて、今日1日有意義に羽を伸ばすことができました^^

明日からも子育て頑張りますp(^^)q

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくりできて良かったですね(*^^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る