すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケート☆
こんばんは☆彡 今日1日を振り返ってみて・・・・

①とてもいい1日でした☆

②まぁまぁいい1日でした☆

③ふつーの1日でした☆

④ちょっとイマイチでした☆

⑤最悪な1日でした☆

⑥今日はこれからが勝負☆

申し訳ありませんが日付が変わる頃に終了させていただきます
(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-11-17 23:33:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

簡単アンケート☆ に参加してくださった皆様
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

皆様の回答、今回も楽しみながら読ませていただくことができました。
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

昨日は1日雨だったせいか、ちょっとイマイチだった方が多かったですね。
今日はお天気も良くなりそうなので、いい1日になるといいですね♪
短時間の質問で申し訳ありませんでした。

みなさん今日はいい1日になりますように☆

4です。

今日は夫婦そろって1時間寝坊しました。
おかげで小学生の息子を遅刻させそうになりました。
バス通学なので主人が慌てて車で送ってギリギリセーフでした。
寒いと朝寝が気持ちよくて困ってしまいます。

  • 回答者:1年に1~2回ですよ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夫婦そろって寝坊してしまったんですね(>_<)
でも学校 間に合ってよかったですね(´▽`) ホッ

並び替え:

③ふつーの1日でした☆
仕事に行って、特になにもない日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
姪と姉が家にきてて楽しい一日でした♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい1日を過ごせて 良かったですね♪

③でした。
まぁ。。。普通が一番なんだろうけどね♪


あ!普通だけど季節を感じられる日でした。指先がかじかんで冬を感じられました。これからが冬本番です☆

  • 回答者:今日も無事終了!! (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに日に日に寒くなってきましたよね(>_<)
もうすぐ冬だなっ・・・って感じ。

② まぁまぁいい1日でした。
  雨でしたが、久々にピザを取って、楽しく夕飯済ませました。
  あと、今日はこれから小一時間ほど勝負でもあります。頑張ります!(`・_・´ゞ

  • 回答者:SOooooooooooooooODA! (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1時間、頑張って?くださいね。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
ピザ・・・・いいですね(*^^*)

こんばんは~~

①とてもいい1日でした☆

仕事で久々に新しいお客様が付いたので
かなり嬉しい一日でした。
明日からも頑張るという気持ちになれました。

  • 回答者:お休みなさい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事の励みになりますよね♪
明日からも頑張ってくださいね(*^▽^*)

④ちょっとイマイチでした☆

雨が降っていて寒かったし、やりたいことが出来なかった。

外にいる時は、寒くて辛かったです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆
雨ですごく寒い一日でしたが、可もなく不可もなくすごしまいた。

  • 回答者:チョコ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ちょっとイマイチでした☆
雨降りは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆

仕事頑張ったしよし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っているし、風気味だし、で、よい日ではありませんでした。

  • 回答者:教えて♪ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ちょっとイマイチでした☆

お弁当家に忘れちゃってお昼ご飯買い弁するはめに´`
そして夕飯が忘れたお弁当に…

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お昼に食べるはずだったお弁当が
夕食になってしまったんですね・・・(^▽^;)

③ふつーの1日でした☆
雨で買い物に出るのも面倒でしたが、いつも混んでいるジャスコの火曜市が空いているのが救いでした。^^

  • 回答者:檸檬 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ちょっとイマイチでした☆

  • 回答者:ピーパー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 今日は鍵を事務所に置き忘れ、帰宅後気付いて取りに戻らなければならなかったので自業自得とはいえ最悪の1日でした

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度帰ったのに・・・大変でしたね(>_<)
お疲れ様でした☆

③ふつーの1日でした☆
雨降りでずっと家にこもっていました。

  • 回答者:いちご (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした
お昼ごはんを よばれました~シノノ

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お昼ごはんおよばれしたんですね(*^^*)
いいなぁ♪

③ふつーの1日でした☆

こんな日も悪くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ちょっとイマイチでした

寒くて、雨で、どうにも。
買物と家の用事を済ますだけで精一杯の1日でした。
明日はまぁまぁいい1日になるよう頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日はいい1日になりますように(*^^*)

①とてもいい1日でした
雨が降っていましたが、どうしても見たかった写真展へ行ってきました。
予想以上にすばらしい写真ばかりで満足しました。
雨だから人出も少ないかと思ってでかけたのですが、たくさんの方が来られてました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見たかった写真展に行けたんですね(*^^*)
良かったですね♪

③ふつーの1日でした☆
雨降りで寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ちょっとイマイチでした☆ です。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ちょっとイマイチでした☆

  • 回答者:うk (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーでした。ある意味よかった。

  • 回答者:f (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ちょっとイマイチでした☆でした。
今日は雨が降っていて結構寒くやる気が出なくて
やろうと思っていたことが半分もできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、まぁまぁいい1日でした☆です

寒かったけどフィットネス行って思い切り汗流し
友達とカフェで楽しくワイワイしてきました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあいい日でした

それなりに仕事が進んだ一日でした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
今日も一日、健康で楽しく過せたので、とてもいい一日でした。
筋トレもタップリ出来て、体もしっかり鍛えられ、これ以上の幸せは有りません。
五体健全、食べ物も美味しく食べられ、最高の一日でした。
これで文句を言ってると、神様から叱られます。
神仏に感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね(*^^*) 元気で、食べ物が美味しく食べられて
自分の体で季節を感じることができるのって
幸せですよね(*^^*)

②まぁまぁいい1日でした

アンケートサイトからビールが2本送られてきたので。 商品テスト用です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

商品テスト用のビール、いいですね(*^^*)
タダで飲めて謝礼も貰えて、ラッキーですよね♪
私のところには さっぱり・・・・です。

③ふつーの1日でした☆

悪いことも特別なくふつーの一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした☆
録画したドラマを一気に観ることが出来て満足できました!

  • 回答者:ゆめ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ちょっとイマイチでした☆

寒すぎて寒すぎて体が動かなかったのでイマイチでした。

  • 回答者:ホットティ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ちょっとイマイチでした☆

雨が降っていたのでイマイチでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る