すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

いま話題のシロコロホルモンって食べた事ありますか?

  • 質問者:おじん
  • 質問日時:2009-11-07 23:08:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

色々と回答有り難う御座いました。厚木本場は、遠いので、私作日ネットで注文してみました。ちなみに焼肉の満福です。ホルモン好きなら、絶対お勧めとの、コメントも頂きました。どれくらいの方が、知ってみえるかと思い投稿した次第です。知らない方も是非試してみたらいかがですか。

ありますよ~。
TVに登場してから食べに行きました!
もう、ぷりっぷりで、本当においしいです。
元々ホルモンが好きなので、これも好きだろうと思っていましたが
案の定、って感じでしたね。
きり方を変えただけで、こんなに、トロッとしてじゅわーっとうまみがでてくるのかぁ
と、関心してしまいました。

ホルモンが食べられるなら、お勧めします(*^^)

  • 回答者:ホルモン大好き (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も昨日ネット注文してみました。あなたのおっしゃるとうり、テレビを見てたら無精に食べたくなって投稿してみました。味の感想まで有り難う。届くのが一段と、楽しくなりました。

並び替え:

食べたことありません。
厚木に住んでいるのに、どこで食べれるのか、未だにわからず。。。

  • 回答者:お店はどこにあるんだろ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットで調べて是非とも味わってみて下さい。回答して頂いた方からも、ホルモン好きなら、絶品とのコメント貰ってます。私遠いので昨日ネット購入してみました。回答有り難う。

テレビではみたことありますが、
食べたことはありません。
食べてみたいです。

  • 回答者:むー (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非食べてみてください。私は、昨日ネット購入してみました。ちなみに焼肉の満福です。

食べたことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

味の感想も、入れて頂ければ良かったですね。回答有り難う。私厚木は遠いので、昨日ネット注文してみました。

自分は食べた事ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非とも食べてみてください。私テレビで見てたら無精に食べたくなって。投稿してみました。昨日ネットで注文しました。ちなみに焼肉の満福です。回答有り難う。

厚木のB級グルメですね。
食べたことあります。
おいしいですよ。
本厚木駅そばの酔笑園がお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べ処まで、教えて頂き有り難う。私遠いので、昨日ネット注文してみました。回答有り難う。

食べた事ないです。カルビなんかより、ホルモン好きなので、店にあったら食べて見ます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非とも食べてみてください。テレビに登場する程ですから、絶品だと思いますよ。回答有り難う。

地元なんで昔から食べてます

  • 回答者:厚木っこ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

味のほうも、コメントして頂けたら良かったですね。回答有り難う。私遠いので昨日ネット
購入してみました。届くのが楽しみです。

食べたことありません
食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非とも食べて見ましょう。私昨日ネット注文して届くのを楽しみにしてます。回答有り難う。

ありません。しりませんでした。

  • 回答者:f (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビに登場する程ですから、さぞかし美味しい物だと思いますよ。私昨日ネット注文して届くのを楽しみにしてる処です。回答有り難う。

まだ食べたことがありません。いつか食べたいです。

  • 回答者:レモン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非とも試してみてください。テレビに登場する程ですから絶品だと思いますよ。回答有り難う。

あります。
個人的には好き嫌いがあるでしょうが、私は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難う。私昨日ネット注文して届くのを楽しみにしているところです。

まだ一度も食べたことはありませんが、興味があるので昨日通販注文してしまいました。
到着が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も昨日ネット注文して、届くのを楽しみにしてる処です。ちなみに焼肉の満福です。回答有り難う。

一度もないです。
一度食べてみたいです。(評判はいいので気になってます。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、昨日ネット注文してみました。是非とも試したくなりますよね。回答有り難う。

厚木のB級グルメですよね。
食べてみたいですが、まだないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビで登場する程ですから、絶品だと思いますよ。私は、昨日ネットで注文して届くのを楽しみにしている処です。回答有り難う。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る