すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

頬のたるみ、ほうれい線、速攻で一時しのぎでも消す方法ありますか?
整形関係以外でお願いします。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-18 00:03:32
  • 1

並び替え:

マッサージを続ける事が良いですね。
化粧をするのもよいですが、厚化粧に見えない程度におさえるのが大変かもしれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンパマッサージです。頬を持ち上げて持ち上げて首筋に流す・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda! ちゃんさんが書かれている田中ゆくこさんの造顔マッサージ
本当に効果有るようでプロモーションが視聴出来ますよ
http://item.rakuten.co.jp/book/4233144
この内容だけで結構効果ありです。
続編も11月に発売されていてます。田中宥久子の続・造顔マッサージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここで相談したら、田中ゆくこさんの造顔マッサージって言うのを教えてもらいました。
毎日やってますが、なかなか良いと思いますよ。
ちょっと面倒ですけど。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マッサージですね。

地道な努力が大切です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田中宥久子さんの造顔マッサージで消えますよ。でも、かなり力を入れるので長期間やるのは心配ですけど・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐伯 チズ  先生のマッサージ方法で
うえにひっぱるように、します。
1週間続けてもかわるそうです。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たるみは、1秒間にたくさん振動する「超音波美顔器」
エステで使っていたのは、かなり変わりました。
市販でもあるようですが、どの程度の効果かは分かりません。
うまく出来る人にやってもらう方が、本当に綺麗に上がります。私もバイトをしていたので、何度か使わせてもらって、綺麗に出来るようになりましたが、やはりプロの方が上手かったです。
たるみが引き締まって顔の形が綺麗になりますが、続けなければ一時しのぎです。
今夜のために・・・明日のために・・・とかだったら可能です。

しわに関しては、塗るとしわが取れる商品があります。朝、日テレの「ラジかる」で、何度か紹介していて、番組中に、おばさんが数人出てきてモニターとして塗っていました。名前が出てきませんが、塗って数分でしわやほうれい線が消え、年配の方独特の、深い溝に近いしわも、浅くなっていました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マッサージですね、続けないとだめですけど。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色白になり、頬がしまり、しわが取れ、垂れた顔が元に戻る化粧品が在る様です。
先日、偶然に見ましたけど、塗って直ぐ別人の様になっていました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンパマッサージ、少しは効果あります。

あとは続けることです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただ今下の方のサイトから目立たなくて化粧してもいけそうなBRING IT UP というものを
購入してみました。、IKKOさんのテープはたった3枚で5000円近くしていたので..
ちょっとそちらを買ってみましたので試してみますね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

造顔マッサージをするととりあえず消えます^^

ネットで調べたら出ると思います☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この前テレビでやってました。
テープを貼って、ほうれいせんなどを消していました。
新山千春さんが、IKKOさんに化粧してもらってました。
テープは、少し高いみたいですが、ここぞ!っという日にはいいみたいです。
海外の女優さんも使っていると言っていましたよ。

良かったら、ここを見て下さい。
http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/index.html

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る