すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今年中に離婚しそうな芸能人は誰ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-03 13:33:35
  • 1

宮崎あおいさん・・・結婚を継続していいことある?
酒井法子さん・・・離婚しないとこれからの人生真っ暗なの、そろそろ気づき始めたのではないでしょうか。
工藤静さんもTVに出てきたのを見てもしや・・・ジャニーズ事務所とキレル・・・ということは、離婚かな、最近のキムタクもちょっと変な気がするし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

酒井法子は確定でしょう。
裁判所でも言ったのですから

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョー夫婦、
酒井法子夫婦は離婚すると思います。

  • 回答者:どうかな。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおい夫婦
酒井法子夫婦

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子のとこは確定でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさん夫婦が危なそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劇団ひとりさん夫妻ですかね~。

はっきり言って釣り合ってなさそうです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPのたっくん夫婦ですね。
今まで、あまり露出しなかったのに最近CM出まくりって、大体離婚しますからね。
って言うか、早く離婚して欲しい~。

  • 回答者:慎吾は結婚しないで! (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリ ジョーと香椎由宇さんが離婚しそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさん夫婦
酒井法子夫婦

だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市井紗耶香と吉澤直樹(ギタリスト)夫婦。
市井さんの6年ぶりの芸能界復帰に何か訳がありそうです。

  • 回答者:キューブリッククロス (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさん夫婦。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さん夫妻です。もともと美穂さんのファンなんですが、彼女ならもっと他にいい相手がいるんじゃないかと、結婚当時から思っていました。
久しぶりのスクリーン復帰、何かありそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劇団ひとりと大沢あかねさんなんて別れそう・・・な気がする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂&辻仁成
辻希美&杉浦太陽

やっぱり、嫁の露出が増えてきたので…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおい+高岡蒼甫夫妻が相当やばそうですね。
てゆうか、あおいちゃん、早く逃げて!

  • 回答者:匿名工作員 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおい・高岡蒼甫夫婦。

  • 回答者:アキ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子夫妻が今年中に実行すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子夫妻かなぁ。
裁判で言ってたぐらいだしね!
辻ちゃんと杉浦太陽君とこもしそうだなぁ
辻ちゃんがテレビ出演が多くなってきてる・・・
あれで家事とかしてるのかが心配ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「酒井法子夫妻」です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおい夫婦と中山美穂夫婦

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻ちゃんと太陽くん。

二人のテレビ露出度格差が益々激しくなってきたし・・・。
辻ちゃんはママキャラ確定した事だし・・・。
太陽くんって可愛いけど、ウル○ラ系以外途えない役者だし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高相祐一・酒井法子夫妻です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタク夫妻ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいと高岡蒼甫。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおい&高岡蒼甫
藤本美貴&庄司智春

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂&辻仁也
中山美穂がスクリーン復帰したのには何か裏がありそうなので...

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子さんと高宗氏、裁判の公判でそう言ったということですから、嘘でないでしょう。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新山千春さんは、離婚しそうに見えますね。
なんだか疲れているように見えます。

  • 回答者:アンチジャイアンツ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおい&高岡蒼甫。

そろそろかな・・・

  • 回答者:Superflyふぁん (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりP

今の状況を見ると。。。

  • 回答者:snow (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミキティ夫妻

冷めたら早そう

  • 回答者:おそまつ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る