すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

予想ネット 『THE☆海女さん』ゲームを楽しんでいる方へ質問です。
現在の<過去10回>の
①最高得点は誰で獲物は何でしたか?
②長靴を獲得した方、誰でしたか?

今までの覚えている
③最高得点は何点で獲物は何でしたか?

===補足===
知っていると思いますが、過去10回の履歴はゲームページの上の方を
クリックで見られますよね。

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2009-11-08 05:24:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、お忙しいのに回答してくださって ありがとうございました。

私の過去10回は
てるこ サザエ  150pt.
てるこ  タコ      80pt.
えつ  ホタテ     60pt.
ウメ  長靴       1pt.
えつ  サンマ     50pt.
えつ  ホタテ     60pt.
ウメ  長靴      1pt.
てるこ  サンマ    50pt.
えつ  タコ      80pt.
ふさえ  鯛     300pt

①ふさえさんの鯛で300pt
②ウメさんに2度も…
③2ヶ月前くらいに マグロで500pt でした。

いろんな獲物があるのも分りましたし、海女さんで得点の役割があるわけではないようなので、これからもインスピレーションで選びたいと思いました。
この頃はコインが貯まると海女さん頼みでポイントを増やしています(笑
選んだ後PC画面に向かって『よっ!頑張れよ~♪』みたいに声をかけている
自分がいますね~1ptでも終わった後は『ご苦労さん♪温まってね!』とか…(照

それでは、この質問も終了しましたので、貯まったコインで海女さんと遊んできますね。

ベストはコメントが楽しかった方へ♪

ありがとうございました。

1.てるこさんの伊勢エビです(300点)
2.きよこさんです・・信じてたのに・・
3.伊勢エビの、300点でした。

ちなみに今日はたい焼きが釣れて驚きました。レアモノか!と期待したら10点・・遊び心満載というか突っ走りすぎというかすごいです。THE☆海女さんは面白いのでこれからもやっていきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いですよね。コンスタントにポイントが取れるのも嬉しいゲームです。
どのくらいの獲物の種類があるのか~知りたいですね。
長靴でもハズレなしなのも、いいですよね~^^。

並び替え:

①トメさんのサザエで150Pでした。
②ヨネ・トメ・てるこ。
③サザエで150Pです。

  • 回答者:蹴鞠 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①てるこさんのたこで80Pでした。
②長靴はないです。
③たこの80Pでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①てるこさんのタコで80Pゲット。

②長靴はないです。

③タコさんです。

  • 回答者:レイン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 太志さんでサザエの150PTです。
② 長靴はありませんでした。
  10PTのわかめとたいやきは多かったです。
③ 今回のサザエの150PTがこれまでの最高です。

  • 回答者:運気上昇? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何気にこのゲーム好きだったりします。
①ふさえさん、ウニ(100)
②えつさんとヨネさんが一回ずつ・・
③サザエ(150)だったと思います、多分。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①てるこさんのサザエで150点
②きよこさん
③獲物は何だったか忘れてしまいましたが200点取った覚えがあります。

  • 回答者:高確率? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.たかこ、ウニ(100点)
2.長靴は、無しです。
3.伊勢エビの、300点でした。

===補足===
こないだ伊勢エビが出ましたが、400点でした。

  • 回答者:やよい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足をありがとうございました^^。

①きよこのウニで100点でした。
②長靴には当ったことはありません。
③最高は①の100点です。

  • 回答者:sanhon (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・過去10回中、ヨネさん・てるこさん・えつさんがタコ(80点)をゲットしてました

2・・・長靴は、えつさんが1回釣っちゃってました

3・・・たしか、サザエ(150点)が最高です

  • 回答者:ピヨ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10回中同じ獲物を違う海女さんでって、なんかすごいですね。

①てるこさんのたこですね。80Pが最高です
②最近はとってませんがどの方もとってるようにおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

③は?
なしなら無しとお願いしますよ~

① 80点 たこをふさえさんがゲットしてました。
② 長靴はありませんでした。最低はトメさんでたいやき10点でした。
③ ウニが最高でたぶん100点だったと思います。

  • 回答者:船頭さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たいやきは捕ったことなかったです^^。

①てるこのタコで80P
②きよこ!
③タコの80pしかないです。

  • 回答者:ff (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヨネさん  サザエ  150pt
②長靴は最近獲ってないです
③覚えてません・・・

===補足===
履歴に残っている分はサザエが最高です。
それ以前にそれ以上のものを獲ったのかどうかを覚えて無い・・・ということです。

  • 回答者:DW (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

③覚えていないの補足をありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る